
--年--月--日 --:--


連休最終版

2011年09月19日 23:49



コレ、実際にありがちな話と思い、かつて【協力企業】にいた奴に聞いたらエレベーターの件は事実との事でワロタw、広報の件も盗電女子社員の多くは女房だの娘だの親戚だの果ては愛人wだのの縁故組が多いのでありがちバロスw、更にちょっとだけ書くとJCOのアレん時に【協力企業】末端まで『安全だよ~ん』洗脳ってか原子力政策に疑問を言う奴即ポアの雰囲気プンプンとかその他色々あっけど面倒クッソワロタwってか本当に糞企業だな盗電ワロタwって辺りで連休最後の駄Blog終わりw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/310-e1ab2a41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


