
--年--月--日 --:--


【一発喰らったら】君は正しい、正しいよ君【一年御花畑w】

2011年09月18日 23:58



昨日のお台場散歩は超強硬的スルーをしたマスゴミだが、今日のお台場で五輪誘致ってんで北島君来ましたとw、国民の知る権利の価値が薄っぺらい社会の木鐸なんだが、明日もお台場散歩があるんだけど【奥様散歩】すらスルーしやがったマスゴミだから【似非憂国放送局散歩】なんて絶対スルーだろう、って話はさておきそろそろこの辺のネタも飽きたので趣向を変えてよ‥。

“国境の島”対馬が危ない!強まる蛆虫支配に元スケバン大ワロスw
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110916/plt1109161137003-n1.htm
誰か韓流なんて糞な事にうつつをヌカす馬鹿にこの現実を思い知らせてヤレ、連中は日本だけでは無く支那越南印度その他アジア諸国に余計な喧嘩を売っちゃ顰蹙を買いまくる文字通り誰もが顔を背ける蛆虫って事よ、これは差別では無く現実なのよマジで、出鱈目に書いてる様に見えるだろうがヲレは真面目に蛆虫朝鮮とは関わらぬのが幸せと言ってるんだぞ愚民共、そんで元スケバンに『スルーしてやがる』と糾弾されてる連中と来たら例の如くのお笑いでよw。

猫だましでも極秘でも無い消費税増税って予定範囲内ダロw?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110917/plt1109170933000-n1.htm
そんな事この糞が総理になった時点で確定なんだよ、偉そうな事を言っちゃう前にその結果どうなるがの想定トカよ、そもそも肝心の犯罪企業東電から一銭たりとも銭徴収しないでこんなフザケタ事になってるのは貴様等マスゴミが肝心の責任追及一つ真面目にしてないからだが、東電と言えば全方位(除く共産党勢力w)に銭バラ撒いて不始末時対策は万全だからな、原発の安全対策にかける銭は徹底的にケチったがw。

ゾンビの如く復活するか馬鹿殿?怨念SUGEEEEE!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110916/plt1109161540007-n1.htm
志村けんの馬鹿殿は笑いのネタだがこの馬鹿殿は国をマジ沈没させかねないので始末に負えぬ、陶芸に飽きちゃったのか困った老害だがそういえば汚沢のロボコン海部政権となるのか【野田ゾンビ政権】ワロスww。

懇願官僚にやたら“非情なフルアーマー枝野『脱官僚ですから(キリッ!)』
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110916/plt1109161525005-n1.htm
【年功序列人事廃止】【天下り規制強化】【事務次官廃止】‥全部民主党の言う所の政治主導行政に必須な事案と思うがソコはエゴイストなので建前と本音の乖離禿し過ぎの空気読めなかったのは官僚の限界『民主党政権が公務員制度改革を後退させている』なんて語っちゃってバロスw、尤も【発送電分離】はヲレの案に近いのだがこの種の案は原発事件の有無に限らずあって然るべき話だがソコは【労組員生活第一】の民主党がそんな提案に耳を貸す訳が無いったかソレがトドメかもよw、しっかし懇願してまで官僚したかった無念を政界進出で憂さ晴らしってのは判るが【大阪維新の会】とか無いわぁw、ましてや【みんなの党】なんて、何回バロス叫べば気が済むんだ古賀君w。

また日本の税金でヘリ遊覧させんだろうな藤村『こんな経験二度と出来ないから(キリッ!)』
http://www.j-cast.com/2011/09/16107595.html
捨てとけって言ってるだろ売国奴、南朝鮮と協議なんて無駄な時間と労力と税金使うなってのよ、尤も貴様自身が民団と協議し貴様の身銭でどっかに匿って食わし、南朝鮮渡航費用も自腹ってのなら勝手にしろ、しかし監禁状態にして日本国民の迷惑にならん様にな、反吐が出るぜこんな話、人道的保護ってのは人類に行う話であって蛆虫なんぞにすべき事では無い!

そういえば昨今民主に合流した赤軍女辻本も【秘書給与】で(ry
http://news.livedoor.com/article/detail/5870240/
蛆虫に優しい民主党政権の糞ならこんな話もはや当たり前って事でお得意の【献金疑惑】キタw、古くはルーピーの【ママのこづかいw】から昨今は亡国奴カン・チョクトの【拉致実行資金提供疑惑w】まで、そうそう現総理も何かあったし閣僚の大半が(ryってなお笑い民主党、コレ自民政権だったら連日連夜マスゴミ屋『ネタ尽きぬで過労死ぃぃw』と文字通り笑いトマンネ状態なんだが、これまた一昨日の茅場町に昨日のお台場の【良く判んないけど誰かに都合の悪いネタ】は極力スルー、しかしお散歩の完璧スルーはマスゴミスルーの歴史上トップランクに入るレベルだよな、鬼女KOEEEE!

『知らないで何が悪い!シンゴー』とオフレコの席で叫んだかは知らんw
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110917-OYT1T00182.htm?from=navr
ちょwおまwwワロwww‥『知らなかった』トカよ、『はしご外された』トカよ‥
おまいら新聞テレビラジオネット何れも接する事の無い生活しとるんかクッソワロタw
こんな馬鹿国対幹部の相手をする自民公明にヲレは少し同情しちゃったって辺りで今日の駄Blog勘弁してくれる?もう笑い過ぎで腹痛w。


オマケ:そんでタイトルのネタがコレワロタw

既に日本と言う国家は神話の世界の話になっているとは思わないか?
http://www.news-postseven.com/archives/20110915_30947.html

度重なる内ゲバで凋落激しかった末、パチにまで手を出したコヴァ
昨今【国防論】で御花畑似非憂国にちょっとウケて花咲コヴァ
ヲタしげりんの『核攻撃受けたら核開発』論に脊髄反射コヴァ
そんでで止せばイイのに懲りずに紙面で勝手に喧嘩を売るコヴァ

‥間抜けってかこの国の為政者に国民(チミも含むんだぞコヴァw)揃って皆御花畑だから、判っててこんな事言っちゃってるんだよな?ってかヲタの戯言にマジレスするって相変わらず痛い奴ワロタw、そんなチミは憎みきれないんだよ正直言って、しかし一言だけ言わせてくれたまへw。

痛いよコヴァ、コヴァ痛いってか、やめとけやマジで(苦笑)。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/307-cbef7622
    この記事へのトラックバック


    最新記事


