スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お散歩スルー】ここまで徹底するとエゴも清々しく思える不思議さワロタw【韓国を尊重できない理由】

2011年09月17日 23:52



昨日は茅場町で、今日はお台場でと、例のお散歩憂国イベントがあった、連休中にまだヤルらしい、地方でもw。
ちなみに今回は呼ばれもしない元空軍長官wやら似非憂国放送局wなんてのは来なかったらしい、良い事だw。

まぁ正確な数字は知らんが昨日今日共に2000~3000人が集まったらしい、横須賀や佐世保辺りに原子力空母一隻来航で数人~十数人レベルの国賊プロ市民ご一行様が御花畑宴会に興じただけで『地元で大反響、周辺諸国の懸念云々』とドンチャン騒ぎをするわが国の誇る社会の木鐸たるマスゴミの事だから桁違いの動員数となったこのイベントを取り上げぬ筈が無いと思いきや‥

メ ジ ャ ー 系 完 全 ス ル ー
ク ッ ソ ワ ロ タwwwwwww
蛆虫朝鮮系ネタで公になるまで取り上げるのがタブーだった拉致事件ですらデモの段階になったら嫌々ながらも一応採り上げた国賊マスコミ屋だが今回のはネタがバロス級wにヤバかった、何たって対象が同志マスゴミとそのスポンサー様だからな、採り上げたくても出来んのって事で画像にある通りぐぐるニュースで検索してもサーチナ辺りは知ってる人も多いだろうが他はナニソレワロタwと言いたくなる程のマイナー系‥判り易過ぎクッソワロタw。

国家主権侵害(領土簒奪&安物芸能による文化侵略)ほか諸々の【戦争敵国南朝鮮】主導と疑われる国家存亡事案について御花畑たぁ言え反抗する動きがあると言うこの一件は社会の木鐸として充分報道するに値すると言うか報道すべき事なのに【我が国】のマスゴミは護送船団宜しく一切報じないってスゲェよね、コレ似非国家日本だからマターリ通じちゃってる事だがまともな国家(特に民主主義国家)ならありえない話なんですけどね。

日頃偉そうな綺麗事を言う奴に限って手前に都合の悪い事は絶対口にしない、それどころかヘタレな隠蔽まですると言うのは『うちは公益事業が最上位にきます』なんて偉そうな事を言いつつ原発事件を引き起こした途端に社長は病院へ、現地社員の多くは危険地域外へ遁走し、後処理をサツや軍人に投げ売り、事故被害拡散より自己利益を追求して事故を事件にした上にその後処理まで奴隷商人に丸投げで後始末費用はなるべく身銭を切らず税金搾取で切り抜け様と目論む東京電力みたいな糞企業に代表される【エゴイストのDNA】である、そして何時も取り残されるのは名も力も財も無き市井の者だ。

元々判り切ってた事だが近代日本にまともな報道は存在していない、大東亜時代は軍部主導翼賛体制の片棒を担ぎ、戦後20世紀末まではGHQ(米国)主導の米国の為の不沈空母国家体制又は旧ソビエトの衛星国家への片棒を担ぎ、その後は米南北朝鮮支那入り混じりの隷属体制の片棒を担いで今に至ってる、一瞬たりともこの国のマスゴミが日本と言う独立国家の為に汗を流した事があるのだろうか?ヲレにはその認識を見出す事が出来ない。

あ、土光さんの行革キャンペーンがあったわ、アレ産経だしw…転向して偏向たぁシャレならんねwって話はさておき、これは極めて遺憾な事であるが此度の動きは今後日本の報道の方向が正しい方へ向かうかの試金石となる可能性がある、多くの社会問題でデモの類が行われたがその殆どが【自分に関わる事や自己エゴイズム】をその行動原理とし、大抵そのエゴ故に左右どっちかのプロ市民活動に吸収され【日陰者】と成り果てたのに比べ、このデモは日本と言う国の文化防衛を行動原理としている、簡単に書くと公利益の追求を求めてると言う点で大きく違うのが特筆すべき点の一つであり、今一つはこれまでの既存メディアに誘導された物では無くネットと言う新しいメディア内で自発的に発起された物と言う点を挙げるべきだろう。

簡単に書くと小林よしのり云う所の【個の連帯】が実現するか、否かと言う事だ。
【烏合の衆】で終始するか、否かでも良いなw。

既存メディアの多くが今や斜陽産業化しつつあるが【事実の報道】と言う最低限成すべき事をしなかった結果でしか無い、社会の木鐸と言う歪んだプライドと記者クラブ員と言う特権階級気取りから来るエゴイストと成り果てた現在のマスゴミ連中にとって自分が受け入れられない現実からの逃避(破滅への時間稼ぎと書いた方が良いか)の為に安易に安貨なソフト(韓流)を朝鮮叙勲を誇りにしてる変な奴が【天皇】と持ち上げられる電通経由で持ち込まれ、スポンサーの代理(広告代理店だから電通w)の口利きだから断れないってんで垂れ流して今に至ってると、こんな感じ?‥

1.劣化ソフトしかデッチ上げられず売り上げ急降下w
 ↓
2.収益悪化だが社畜給与は減らせないので番組制作費をコストダウンw
 ↓
3.当然更なる劣化ソフトで売り上げ壊滅的降下w
 ↓
4.勿論収益悪化だが社畜(ry
 ↓
5.電通から韓流安いから使えと【神の声】

6.実態は更なる劣化ソフトで売り上げ破滅的降下w
 ↓
7.当然売れず収益悪化&スポンサーに三下り半を言われ始めるw
 ↓
8.表面的でも売れてる様に見せかけねばと新聞押し紙の要領で韓流バロスw
 ↓
9.【4.】に戻る

‥の無間地獄と言うか変な♂にシャブ打たれて廃人寸前の♀状態の代表例が現在のフジテレビなんだろう、かなり無理と乱暴があるがそんなトコw。

つまりコレ自業自得と言う事だが、先に書いた通り似非国家日本には似非ジャーナリズムしか存在しなかったと言う事実を鑑みれば単純にフジテレビを【改心させる】とか【潰す】と言う発想では駄目だ、南朝鮮&電通連合からすればフジが駄目なら他の局と言う事でしか無い、あったく蛆虫朝鮮が絡むと何時も面倒なんだが明後日だったか又お台場で散歩があるらしいので興味があればど~ぞって辺りで今日の駄Blog終わり。


オマケ:支那が蛆虫を分析してるので紹介、サーチナだけどw。

中国人が語る「韓国を尊重できない理由」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0730&f=national_0730_035.shtml
(ココから~↓w)
中国では韓国に対してマイナス感情、いわゆる嫌韓感情を持つ人々が増えているという。その理由は韓国による中国文化の強奪や北京五輪開会式リ ハーサルの盗撮に原因があると見られている。中国人ブロガー巨龍騰飛(ハンドルネーム)が「中国は韓国とどのように向き合っていけば良いのだろうか」とす る文章を掲載した。以下は、その要約。

東アジアにある北朝鮮、韓国、日本の3カ国の中国に対する態度はそれぞれ異り、中国が北朝鮮、韓国、日本に対する態度も同様に異なるものである。例え ば、中国の北朝鮮に対する現在の態度といえば、言うことを聞かずに揉め事ばかり引き起こすやんちゃ坊主であり、日本は悔い改めることを聞かない悪人国家、 韓国は中国を憤怒させることばかりする国家である。
中国ですら5000年の歴史だというのに、歴史を持たない小国である韓国は、厚かましいことに6000年の歴史を持つと吹聴し、さらには韓国文 明が中国文明を作り上げた、中国人は韓国人の末裔だと吹聴している。この点、日本は日本文化の源流は中国にあることを認めており、韓国は日本にも劣る国 だ。師を欺き、先祖を否定し、事実を歪曲するなど厚顔無恥とはこのことである。

韓国のことをよく知らない中国人はいないだろう。古代は中国に学び、近代は日本に学び、現在は米国に学ぶなど、徹底的に自国の文化を持たない国 である。現在の韓国は宗主国と領土問題まで引き起こしており、中国との長白山の領土争い、日本との竹島の領土争いが挙げられる。

なぜ我々中国人は現在の韓国を尊重できないのだろうか。韓国のネットゲームが中国の未来を担う若者たちを蝕み、韓流ドラマが中国人の大脳を蝕 み、時限爆弾のような韓国車が我々の命を終わらせている。韓国はたびたび中国製品のボイコット運動をしているばかりか、何かある度に中国国旗を燃やし、中 国大使館を包囲したりもする。日本にすら劣る韓国に対し、我々中国人はどのように向き合っていけばよいのだろうか。

(ココまで~↑w)

日本に対する上から目線の余計な部分を除けば事実に基づくまともな結論ワロタw。
結論、【関わりあわない】が正しいのだよ巨龍騰飛君w。
要するに連中キチガイだから、脳内と現実の区別が出来ない人モドキだから同じ人類と思ったら大変な事になるぜ、日本みたいにwって話はさておき、韓流については米国でも【K-POOP】と言われる程に文字通りのクソ扱いだったりする、お台場散歩も良いがこの様な勢力との連携も一つの方法ではあるが諸刃の剣でもあるので取り扱い注意w。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/306-8d78af0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。