
--年--月--日 --:--


馬鹿揃って肝心な事は言わぬ聞かず行動せずの似非国家日本ワロタw

2011年09月16日 11:41



確かにやめらんねw。

テレビで南朝鮮大規模停電とSM(ryプレイ支那初ってんで盛り上がってますよ、そんで【日本国にとっての肝心な報道は提灯程度】ってもうね、面倒臭ぇからよ、自衛隊でも在日米軍でもいいからよ、お台場散歩隊と共にあのへんちくりんな建物【無かった事】にしちゃえよ、『【誤爆】で遺憾』トカよ、『一発目だから様子見』トカよ、適当に屁理屈つければ馬鹿愚民なんてすぐ忘れちゃうんだからよw。

さて国会お笑いショーは予定通りに自民が任命始めこれまでの不始末について自分達に累が及ばぬ程度の【上っ面の責任追及】を糾弾すれば糞為政者【誠心誠意】の馬鹿騒ぎ、マニフェストと言う公約無視の上に原発事件の不始末隠蔽の有耶無耶化とかその他諸々あるがもうその辺ど~でもイイからよ、野田の馬鹿が国民に出来る【誠心誠意】ってのは責任追及無きその場凌ぎの官僚主導増税なんかでは無くてよ‥

何 度 も 書 か せ ん な カ ス、解 散 総 選 挙

‥って事なのよ、今政治空白ウンタラなんて今だからこそすべきなんだボケってのはよ、仮設住宅に入れたとか入れなくて避難所暮しとか自主避難の震災被害者世帯主の多くが未だ定職に就けていない現状を鑑みれば生活支援策(ヲレが先日書いた震災生活保護等)の早急な開始を【これから来る冬まで】に立ち上げねば冗談抜きで凍死者が出るかも知れん、今解散させてエゴイスト民主党を政権の座から引きずり降ろし自民・公明の連立政権と言う【失われた2年】を早急に取り戻さねば取り返しのつかぬ事になるのだが、その辺ど~でしょうか馬鹿愚民?

尤も売国者管直人がようやく辞めて野田に変わったと言うだけで政権支持率60%の謎なんて馬鹿話がある馬鹿愚民衆愚政治似非民主主義国家日本の事だから八つ当たり的に民主党糾弾はするが本当に震災復興を国民の幸福追求の観点から真っ直ぐに問う声を発する輩はネットでも数少ない、震災復興増税の前にすべき事の代表提灯主張として糾弾すべき例が【無駄を省く】である、以外に思うかもしれないがヲレの確認する限りこの論の多くが普段は民主党批判の似非憂国に拠る物なのだがこの【無駄を省く】って確か民主党が馬鹿愚民騙しの常套句として使ってるネタだよ、まぁ左右w違い程度で所詮御花畑ってコキ降ろす以前にその小市民的卑小思考やめとけやwと後世の歴史家クソワロタって話をネットで堂々と発信しちゃう辺りマジ痛いw。

まぁその御花畑の多くが『真っ先に【公務員削減】を実行すべき』と言う事でな、過程として結局すべき事ではあるので言ってる事は間違って無いのだが目的を考えれば公務員の多くだって税金を納める日本国民(他国籍者もいるが所得に応じた納税者である)なんだがソイツ等の収入=税収源を真っ先に【仕分け】してど~すんのよって事よ、糞みたいな小役人だって一応業務に沿った仕事をしてるんだろうに、こんな事を言う奴の思考回路は【税金は何処から湧き出る泉】程度の認識しか無いのだろう、あったく馬鹿も休み休み言えって事よ、こんな事を言い出す連中の脳構造を是非ヲレは知りたい、多分頭蓋の中には脳細胞では無くピンク色の御花畑で満杯なのだろう。

ヲレなら仕事をしない奴から真っ先に【徴税】するけどね、例えば公機関始や内部批判的で事故原発の安全性に問題を指摘されながら無視するどころかデータ隠蔽改竄を行ってまで【コストダウン】した国家付託(許認可)事業者でありながら国賊っぷりを発揮しやがった糞東電から何故徴税しようとせぬのかヲレには理解出来ない、それどころか結果的にとは言え糞東電に投資やら融資をして濡れ手に粟を演じ続けたクソタレ共まで税金投入で救済するって話を看過する奴なんてお人好しどころか本当に【只の馬鹿】としか言い様が無い、働かざる者食うべからずの格言はもはや日本にとって死語となったらしい。

何度も同じ事を書かせんな糞馬鹿愚民、震災復興資金の第一歩はあくまでこの事件に関わる責任追及ありきである、何故なら如何に糞東電とは言えこの事件の全責任をおっかぶせるのは法的にも論理的にも許認可事業だから無理があるので当然国家政府にもその責を担わせねばならぬ、要はこの責任追及の最終目的は【責任比率の確定】であるべきだ、その次に【無駄を省く(言うまでも無いが人民裁判的で今年散々ヤラかしたアレなんて論外)】→【震災復興国債(買う奴いるか知らんが発行はしておけ)とか一般国債追加発行】→【目的税(期限新税)】→【一般税増税(所得・法人税は限り無く最後に行う)】って程度の事を【面倒だから】とか【責任回避】が為にスッ飛ばし安易な仕分けだの増税だのに頼ればその歪みだけで日本オワタ確定、投了って事なんだけどピンク色御花畑脳糞馬鹿愚民にはその程度の理屈すら理解しないのだから救いが無いよクッソワロタって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:東電社員賞与回復却下とか言ってるがソレ法的根拠あるんだろうな、相手は糞国賊企業たぁ言え一応国家事業許認可の民間企業なんだがその辺ど~なの調査委?そんな小市民的なガス抜きしてる暇があったらちゃんと事故調査せぇよクソタレ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/305-347605bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


