
--年--月--日 --:--


冬は窓全開エアコン設定30度!とにかく電気をバンバン使い果たし踏み倒せ愚民共!

2011年09月14日 22:32


国会お笑いショーが4日間開催との事なのでその期間NHKから目を離さぬ様にって普通仕事してる時間だよなw、そう言えばお台場散歩ヲナニー隊はちゃんと仕事してるんだろうか?日本の電波は守るなんてご大層な事を言ってるんだからちゃんとやらんで尻つぼみになったら蛆テレビにナメられるぜwって話は全く関係無い今日の駄Blog始まりw。

原発事件を引き起こしながら、何ら企業努力もせず【電気予報】なんてフザケタ事をTVで垂れ流すに至った夏が過ぎ、何ら責任追及も無いまま税金スキームが立ち上がる目処が立ったら本性を現すってもうね、鬼畜外道ぶりアクセル全開の糞東電様クッソワロタw。

昨日もその鬼畜外道ぶりを晒した東京電力だが、あの程度の話は暖機運転程度の戯言だったらしい、日本沈没の瀬戸際まで追い込んだ国賊企業の分際でアトム君使っちゃ駄目なら電力料金値上げするモンと言って利用者を憤怒させたのは記憶に新しいが、それだけではエクストリーム謝罪ブレーヤー2011大賞の座がヤバいと思ったらしく『原発が再稼動すれば油買わんで済む3年後まで値上げヨロロ』と言ったらしい、企業努力一つせぬ癖に何言ってやがるカス!とエクストリーム謝罪ブレーヤー2011大賞獲得に向かってポイントを確実に稼ぎ更にコストダウンと称して『下働き奴隷に食わせる餌代カット』の燃料投下、その内容が笑っちゃうんですよコレ、クッソワロタってかね言葉を失うよコレw。

言っておくがコレHIVさんやヒャッハーさんや修羅さん達がそこらに蔓延してるアフリカ辺りの話ぢゃ無くてアトムさんやお台場散歩ヲナニー隊の方々がそこら中蔓延してる日本wの話だぞ、昨今支那に追い抜かれたとは言え経済大国である事に間違いない日本国の話だぜ、ODAとか言ってタカリ国家と国内ODA利権蛆虫に千億レベルの税金を垂れ流す日本国の話だぜ、その日本の命運を担い『勤務後健康支障があっても東電の知った事ぢゃ無ぇ事を承認しまつ』なんて念書まで書かされた挙句にこのすんげぇ重要な任務を背負う者の食事が‥。

レ ト ル ト カ レ ー

鬼畜外道どころの話では無いよコレ、確かに現在の福島で食料と言えば保存食中心になるのは仕方が無いのかもしれん、しかしソレすら無くすって、もうねクッソワロタどころのぢゃ無くてね‥なれば肝心の作業者の手元に幾ら(日当が)支払われるのだろうと言えば高くて1万円程度で安いと8千円程度って日雇い派遣並みの奴隷状態、その作業内容から考えれば到底考えられぬ話だが東電が支払う銭は何と日当数十万円って桁違うじゃねぇか、と言うマジックには当然仕込みがあってな、【協力企業と言う名の奴隷商人】と言う連中経由の支払いなので中抜き‥つまり【ピンハネ】されてるって事なんだが、どんだけヌイてんだよクッソワロタw。

スンゲェ利権構造だよコレ、誰か心あるジャーナリストなんてのが居たらこの【協力企業】の経営者とか資本関係洗って暴露しろって話はさておき、こんな鬼畜外道な話程度では東電様は気が済まないらしくTBSに『憶測で人災認定は遺憾!却下!』と筆頭スポンサーの特権発動ってか八つ当たりw、普段TBSを敵視する似非憂国すらTBSの味方にしてしまう東電ある意味スゲェw

もう何なのこの究極KY企業、本当は今日の駄Blogは『国会会期に4日も不要』と言うタイトルで、所信演説で解散総選挙宣言をする事が今の日本に絶対必要な政治決断だからだが、そんなのに4日も要すると言うのは韓政権w没落直前にやらかした蛆虫朝鮮学校銭支援の売国為政を【蛆虫朝鮮のみ人権擁護・日本人二級市民化法案デッチ上げ】を4日のスピード解決しちゃう気なのかザケンナってな感じのマターリした駄文でダラダラ行こうと思ったのだが、まさかソレ阻止の為に東電が身を挺して国賊共を庇ったとか‥ありえんな自己保身第一の結果コストダウンで原発爆発させる東京電力がそんな事をする訳が無いクソタレワロエネェって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ1:そう言えばエゲレス国でも奴隷商人が捕縛されたってネタがあったなぁw。

オマケ2:北蛆虫乞食なんて船ごと沈めちゃえば良いんだよ、今の日本には糞蟲朝鮮相手に遊んでやってる暇も銭も無ぇんだからよ、あったく面倒臭ぇコッチ来んな!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/302-64e8af07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


