
--年--月--日 --:--


事故調査も出来ぬ政府に何が出来るのかヲレは知りたいw

2011年09月13日 22:42

御仏蘭西国でもアトム君大暴れと言う話は今日の駄Blogでは関係無いw、原発利権の本流&電力地域独占事業の恩恵でまっことに美味しい暮し三昧だった東京電力がイザ事故ってか事件を引き起こしその賠償の段階に入ったらお役所根性剥き出しで【携帯のマニュアル真っ青の分厚い賠償申請マニュアル】を被災者に読めと、更にその賠償額も東電様が勝手に決めた金額って賠償額って普通折衝の末で決まるよなって常識無視の前代未聞賠償なのだが、マニュアルについてはマスゴミも『すげぇ(ニガワロ)』って具合だが賠償金額についてはスルー、ソコ試験に出るぐらい重要なポイントの筈が誰が何の権限で決めたんだコレ?って内容について誰も突っ込まないってど~なのよ?

そんな糞みたいな事を平気な顔してやらかす鬼畜外道企業東京電力だから国会委員会の要請で提出した原発事故手順書とやらが【機密】を理由に50行中48行黒塗りって終戦直後の教科書真っ青なモンを出しやがる、【機密】って誰に対する【機密】なのよソレ?相手は糞みたいな利権議員しか居ないとは言え一応法治に立脚する国家政府だぞw、そんなの惜しげもなく出す奴も出す奴だがその内容が素晴らしい、笑っちゃうのは【黒塗り】だけでは無いのである。

何と表紙と目次だけと言う体たらくってもうね、ワロタどころぢゃ無ぇがワロタぐらいしか言い様が無いよ馬鹿愚民共、さらにワロタのはね、表紙と目次だけの理由が先の機密に加え【知的財産権の保護】ってコレ絶対ウケけ狙いか国家政府に喧嘩売ってるよ、肉食人種跋扈の欧米だったらコレ一発だけでヒャッハー御一行様大暴れで東電本社焼討モンだが似非国家にして蛆虫朝鮮脳の民主政権だと『遺憾の意』と再提出【要請】ってそんなんだからナメられるのよクソワロタw、こんな糞な鬼畜外道企業に関東圏のライフラインを任せたのは間違いだったが、更に笑っちゃうのはこんな糞に賠償補助スキームまで発動しちゃうってんだからもうねw。

『福島オワタ、エ~ンガチョ』と正直に言ってどっかに突き抜けちゃった馬鹿の変わりで『躊躇した(キリッ)』果てに止せば良いのにしゃしゃり出てきたと言うか引っ張り出されたのが『来年の春には帰還出来る』との嘘八百を語りつつフルアーマーで福島に出向いて全世界にワロイを振りまいた枝野が言うんです、また嘘をw。

『原発賠償の税金支援目的は債権者&株主保護含みません(キリッ)』って出来るモンならヤッてみいや、何時gdgdになるか見物だぜ流石狼男ワロタwってかそんなの当たり前だろカス、絶対貸した銭は戻ってくるとか投資した銭の元本保証が絶対なんてそんな資本主義何処にあるのよ?リターンの裏にリスクがあるのが資本主義だろこんの糞馬鹿野郎ワロタw、大体あの糞企業ときたら手前の不始末すっ飛ばして夏のボーナス満額回答ワロタってかもうね、偉大なるヲレ様の言う通りあんな糞企業さっさと特措法でも何でもデッチ上げて清算企業にしちゃえよ、馬鹿社員全員首にしても大丈夫だよ、ハロワは全国にあるからw。

大体東電だから保護するってその姿勢がヲレには理解出来ぬ、企業倒産なんてそこらで幾らでもある、大体ソレ言ったら福島なんてど~なの?不公平だろ、死なばもろともって言うでは無いかwって事で当面東電管轄についての発電・送電については公社化し、最終変電所以後の配電業務は通信企業の様なビジネスモデルにしちゃって使えそうな奴だけ地域最低基準賃金時給制賞与昇給無で再雇用せぇやw、勿論東電資産なんて最後のケツ毛一本まで没収するのは忘れるなって事よ、出来るモンならな、その程度の事すらせぬ内に増税なんてもうヒャッハーw。

東電も民主党も糞蛆虫以下の鬼畜外道の集まりなんだが、国会で偉そうなおべんちゃらを垂れてる自民党だって同じ穴のムジナなんですよ馬鹿愚民、この件で本当に批判提言資格を持つ政党って共産党ぐらいだろう、何たって利権とは無縁だったからw、尤も連中にエネルギー政策をさせたら集団農場ならぬ集団発電所と言う名の強制労働収容所をデッチ上げ、ソコに愚民強制移住→設置した巨大ダイナモを引き回されるとかありそうでテラワロスwって辺りで今日の駄Blogオワタw。

参照URL
原発賠償、税金での支援目的に債権者・株主保護含まれず
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23163420110913

50行中48行黒塗り 東電、国会に原発事故手順書提出
http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY201109120347.html



オマケ:『小沢って悪いことしてるんでしょ。えっ、違うんですか?』→違わない、しかしその記者の言う事は違う気がするw。

オマケ2:コレ読んでも東電を救いたお人好しは自己財産で救ってヤレやw

福島第1原発:収束いまだ見えず 事故から半年
http://www.mainichi.jp/select/weathernews/20110311/nuclear/news/20110909k0000m040164000c.html
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/301-9d13e43e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


