
--年--月--日 --:--


さぁ不買だよ馬鹿愚民w

2011年09月09日 14:01

福島の惨状については今更書く必要も無い、東半分(特に太平洋側沿岸地域)の大半は放射能まみれだわ産業もライフラインも壊滅だわ国家政府はエゴイスト揃いのキチガイだから放置プレイだわで現地民の大半が『もう戻れん』と諦め半分だが、それでも健気に何とか生まれ育った大地で生きたいと言うか主に経済的理由で生かざるを得ない人が経済力建て直しと言うか文字通りのその日暮しをせんが為に地元産の商品を他で販売しようと、何と遠く離れた福岡にアンテナショップを設置しようとしたらしいが現時点の結果は事実上の却下で頓挫してると、勿論ネットの落書きで大まかに二分されてる論点は『福島の人々が可愛そうだ』と言う感情論と『放射能(ってか放射性物質なんですけど馬鹿愚民共)拡散反対』のこれまた感情論が散見される、流石おまえら馬鹿愚民最高ワロタw。

日本は資本経済主義の国家なので働かざる者食うべからず(生保貴族と蛆虫朝鮮は別枠w)だから何とか経済活動を再開せねばならぬ、しかし(コレ福島に限らないんだけど)福島からバンバン車で物資を運ぶってのは道端に転がってる放射性物質を拡散させる危険があるなんてチェルノブイリで今尚行われてる対処から考えれば当然の判断なんだが、おまえら真性馬鹿だからこんな事を言い出す奴も居たって本当かw?

『アンテナショップの商品を不買してやる』って馬鹿もココまで来るとウケ狙いでヤッてるとしか思えんよ君達ワロタ、本当に笑わせてくれるよな日本の糞馬鹿愚民は、不買結構勝手にヤレ、しかし現実問題として福島の経済復興には産業が必要だし、それで生み出されたブツの販売経路の復興も必要だ、しかしそこらに放射性物質が転がってるのではそれ以前の話なので徹底的な除染が必要になる、7月あたりだったっけか東大のオッサンがガン泣きしながら訴えてたアレだよ、もう忘れたか馬鹿愚民w?

徹底的除染をすれば物資運搬ルートの策定も出来る、同時進行で出荷物の除染法の確立だって必須になるがこれまた上記のオッサン提案のベルトコンベア方式除染施設をデッチ上げなんて現在の技術で充分可能とヲレも思う、それで初めて広く日本国内に『福島産の品物だが対策は万全を期してる』と生産者が胸を張って出荷出来る体制が整うのだが、おまえら馬鹿愚民が『お試し』で選んだ糞蛆虫為政者と来たら東北限定高速道路の馬鹿政策で『Uターン無賃走行馬鹿』は生み出したがこの程度の肝心な事は半年も経とうとしてるのに実現出来てない、一方台場で散歩する暇と体力はあるが肝心な事はスルーして終いには自分勝手な『不買恐喝』馬鹿愚民っぷりを発揮中の市民様w、二階堂に偉そうな事を言っちゃった馬鹿にヲレは問いたい、この辺ど~なの?

おまえらが選んだ為政者の無策でおまえら自身が困窮するって現在の日本では当たり前の話なんだね、これが民主主義と言う政治システムだよ馬鹿愚民、大東亜聖戦で先人が命すら賭して戦い守った筈の日本の現在の現実では無いかね?

万歳三唱モンだよな、言うまでも無くそのココロは【もうお手上げ】って事よ、映画『ローレライ』で朝倉大佐が自決する前に語った事が現実となりつつあるんだよな、まぁアレは現代に書かれた小説なんだから後出しジャンケンみたいなモンではあるが‥情報が蛆虫朝鮮に乗っ取られるってんで散歩する時間も放射能KOEEEEEE!ってんで不買しちゃう時間も実はもう無いし次は人権何とか日本人二級市民化法案成立が目の前に迫ってるんですケドね、オナニーも程々にせんとテクノブレイクであの世逝きだよ、日本がw‥ど~すんの馬鹿愚民?って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:そんな糞愚民がオナニーしてる間に露助戦闘機が日本一週旅行に興じ、首相が北方領土開発と言う名の侵略完成にGOサイン出してるって知ってた?、お台場散歩のついでに六本木にも行けよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/298-690d07b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


