
--年--月--日 --:--


ワロタ国家日本、衆愚政治をどこまで極める?

2011年09月08日 23:59

昨日ちょっと紹介した二階堂ドットコムはヲレが時折巡回してるサイトの一つだが中々面白い、脳内かリアルか知らんが【公安のオッサン】とか【マル暴のオッサン】とか色々登場して面白い話を書いてくれてるんだが、ヲレの駄Blogもそうなんだけど時事とか扱うサイト運営者は大抵【馬鹿愚民コメントやメール】を読まされる運命にあるw。

今日はそんなのが晒し首になってたと言う話から始めるんだけど簡単に書くと『自己満で具体的提言が無い』と、ヲ前何様だっちゅ~のと思わず愚民っぷりにワロタんだが二階堂は多分ヲレより人が良いのだろう、ヲレだったらそんな糞は即削除放置プレイ(気分次第でIP晒しすっけどなw)なんだけど、『二階堂ドットコムは許認可事業ぢゃ無いから他逝けw』とちゃんとレス(晒し首とも言うw)しちゃうんだから素晴らしい。

まぁ人様のサイトの事なので正確な内容なんてヲレの知り得る事では無いから【正しいジャッジ】なんて無理だがこの種の馬鹿を投げる糞愚民に共通するのは人の事は散々適当に書くが手前はど~なの?と言う具体的に書けば仮にペンネームでも何でも構わんが自責で何か行ってる事を相手に知らせぬ卑劣さが(ヲレの経験則上では)100%ってのがあるんだけどね、当然言う事も的外れちゃんだったりして笑わせてくれたりしてもう最高って事でよ。

まぁアレだ、現在の日本を覆う閉塞感の原因って何よと言えば行き着く所大東亜敗戦の統括を半世紀を通り越しても未だ真剣にやってない日本自身にその責があるんだが、その辺は面倒なので昨今では韓流とか蛆テレビとか終いには番組スポンサー相手のオナニーで自己満足ってもうね、その卑しさって蛆虫朝鮮並みの糞って辺りにいい加減気づけ馬鹿愚民。

もう何回も書き続けてる事を今更書く気なんてないから適当にしか書かんが北方領土も竹島も尖閣も拉致被害者も取り戻せない日本、正確に書けば真剣に取り戻す気の無い日本、手前の国家の憲法一つまともに制定しない日本なんだから蛆虫朝鮮如きに好き勝手邦題ヤラれても仕方無くね?まさかGHQのご都合主義作文を憲法だなんて真剣に考えてるのだとしたらマジ救い難いってかそんなカスは社会主義国家へ行け、民主主義国家に居座られたら迷惑だっちゅ~のw‥そんな似非な国家の似非な国民だから自分では何もしないで人の批判(と言うか唯の戯言)はそれっぽく言っちゃうって、もうクッソワロタぁぁぁぁw。

そんで糞馬鹿愚民のおまえらだから前原辺りがPKOにおけるROEモドキを拡大適用したいって糞を語っちゃうと『前原見直した』なんて言っちゃうのが見え見えワロタってかそんな暇があったらGHQの糞作文放棄して手前の国家憲法ぐらいちゃんと制定するとかの提言せぇよって事よ、この点に於いては自民政権時代から日本の為政者揃って糞だったが、民主になったら代替わり毎に自民の劣化コピー色を強めてるんだから始末に負えない。

更に東北復興支援枠予算1000億は地方自治体に丸投げって竹下の馬鹿がふるさとナントカってやらかして金のナントカを世に送り出した税金垂れ流しの愚をバブル時代なんてもはや時代劇レベルの過去話になってる現在にやらかし、これまでのチョンボをチャラにするつもり満々でワロタw、放射性物質をばら撒き、当然それらが放射するナントカ線だってばら撒きって事で福島の東半分は確実にアウトだ、その辺の被災民に対して正直に『チェルノブイリの例を見ても、もう戻れません移住して下さい』ってまず国が土下座したり東電にハラキリさせて清算事業化するとかするのが先だろコレってかその前に責任追及ってやってるのかコレとかね、もうね日本って大東亜敗戦からず~っと統括しないで何となくでここまで惰性しちゃってるって負の歴史を何回繰り返せばいいんだろね?って事を書くとどっかの馬鹿愚民に怒られちゃうんだよねコレ、屁とも思ってないが正直面倒なのよ、ハエが周りをプンプン飛んでると目障りってアレだよw。

もうね、おまえらネットなんか見ないで毎日朝昼晩日の丸担いで台場散歩を日課にしろ、今本当にすべき事から逃げて適当な事をするんだったらその方が健康に良いぜ、現実見ろ現実w‥って馬鹿愚民に燃料を投下して今日の駄Blog終わりw。


オマケ:そんでお台場散歩をイタ公がネットでご紹介ってんで大東亜時代から変わらず馬鹿愚民揃ってマンセー、ホント救い難ぇよこのお花畑共ワロタw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/297-343ec816
    この記事へのトラックバック


    最新記事


