
--年--月--日 --:--


蛆テレビが一生懸命日本を蛆虫朝鮮に売ってると言うのに肝心の蛆虫南の大統領閣下は来てくれない、くやしいのう、くやしいのうw

2011年09月07日 23:59

衆愚政治極まるw。

もう何処まで逝くのか?と、何か記録レースの様相を呈してる昨今のお笑い似非国家日本の売国政党民主党の政権も三代目となったが、キチガイぶりは代替わり毎に見事バージョンアップしてるみたいで中々オモロイwって事で二階堂ドットコムから朴李し、勝手に食通バージョンを試みたw。

【総理】野田佳彦: 『マニュフェストも脱官僚も関係無ぇw愚民騙しの茶番はお仕舞いにして今こそ南北朝鮮国民第一、日本は融和の上で(つまり纏めて一気に)朝鮮奴隷化‥もう馬鹿愚民相手の為政って笑いとまんねw』
【官房】藤村修: 『今を逃したら後は無い(マジナイシw)、超強硬的に在日参政権(ry)
【財務】安住淳: 『糞小宮山のババァ黙ってろ、タバコ税はヲレの管轄だからと論点ずれまくり小役人根性全開の安住君は今日も元気があって宜しいw』
【外務】玄葉光一郎: 『現政権内でまともキャラで売りますけど所詮ヲレなんてぽっぽの七光りでこの地位(ry)
【総務】川端達夫: 『在日系キャバ経由の日本税金ロンダリングマンセー“この子、持ち帰りOKなんでしょ?”w』
【法務】平岡秀夫: 『死刑拒否で議員失職を喰らった千葉先生の怨念はヲレが継ぐw』
【農水】鹿野道彦: 『原発廃止&電力韓国から購入、勿論代金は日本そのものw』
【文科】中川正春: 『民主だからパチって煩いよネトウヨ、自民だって平(ry)
【経産】鉢呂吉雄: 『典型的アカの犬キャラで売ります、勿論ヲレも玄葉君と同じで輿石の七(ry)
【厚労】小宮山洋子:『エゴイストだもん、健康の為に一箱700万円(億円でもいいモンw)で売ってねJT、安住が何と言おうが知った事じゃないモン、だってエゴイストだモン、目立ちたいんだモンw』
【国交】前田武志: 『仙谷総理大臣マンセーと言って何が悪い!』
【防衛】一川保夫: 『21世紀の安保は素人がシビリアンコントロールをする事に決定しました、文句を言う奴は粛(ry)
【環境・原発】 細野豪志: 『モナ男キャラも飽きたのし、昨今左翼丸出しもチト旗色が悪そうなので今後は小沢と“アッー!”の関係でイキたいと思います、ちなみに放射能瓦礫を日本国内に拡散させるか福島原発周辺に留めるかはその時の気分次第と言うかその辺はこれまで通りの日和見主義一直線で逝く所存です、勿論モナともスルよ羨ましいだろ愚民共w』
【公安】 山岡賢次: 『金なんとかさんから改名2・3回で見事日本国民成りすましでチョロイねw、拉致?横田めぐみ?ナニソレ?今、適当な落とし所をでっち上げてる真っ最中ワロタw』
【郵政・金融】 自見庄三郎: 『日韓図書協定賛成しか売りが無いので誰も僕を構ってくれませんグッスンw』
【復興】 平野達男: 『今は亡きドラゴン松(ryの後任で韓政権からダラダラ継続します、勿論知恵はともかく票(銭まで言わせんなKYめw)を出さん連中に力は絶対貸さん、青山ぁ?余計な事を言う奴は粛(ry)
【行政刷新・公務員制度改革】蓮舫: 『ナンバーワンよりオンリーワン、もう自分で何を言ってるかワケワカメってか今度災害被災地へ行く時に襟元には気をつけます、元モデルらしくw』
【国家戦略・経済財政担当相】古川元久: 『民主と言えばパチって事でコイツを最後に持ってきたのなら二階堂偉いw』

すんげぇキチガイぶりを発揮した人選だよなってか、元々旧社会党と自民脱藩残党の烏合の衆で自民側が汚沢失脚だからコレ当たり前なんだが、こんなの自民政権末期にマスゴミが散々ゴルゴ麻生叩きをしてた時点でヲレは想定内だったが、貴様等糞馬鹿愚民(喜べ、唯の馬鹿愚民から昇格したぞお前らw)にとってはコレも今後の売国為政も驚愕しちゃうんだろう、日本国民が侵略朝鮮蛆虫の二級市民扱いを受け、日本国体が完璧に破壊された辺りでようやく気づくのが貴様等糞馬鹿痴呆白痴似非国民(喜べまた昇(ry)のお笑いな所なんだが、其の頃ヲレ等電柱組メンバー揃って欧州とか西海岸辺りに脱藩してるから、貴様等糞馬鹿痴呆白痴蛆虫化似非国民(喜べまたまた(ry)と命運を共にする程にドMじゃ無ぇからって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:【辻本清美】: 赤軍の女として只のエゴイスト政党では刺激が足りぬとばかりに加入、コレで民主党は文字通りの筋金入りテロ政党として磐石の態勢クッソワロタぁぁw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/296-55545861
    この記事へのトラックバック


    最新記事


