
--年--月--日 --:--


安保の素人で文民統制の勘違い馬鹿防衛大臣閣下登場と勘違いブレス垂れ流しの蛆TV…今日のネタはコレw

2011年09月03日 23:59

諸君、私は朝鮮が好きだ
諸君、私は朝鮮が好きだ
諸君、私は朝鮮が大好きだ

つまり日本が大嫌いだ

キム・ヨナが好きだ
キムタクは嫌いだがジャニには逆らえない

独島はウリナラの物と当たり前の事を言うペ・ヨンジュンが好きだ
売れない役者の癖に韓流批判をする糞なんて首になって当然だ

チャン・グンソクが好きだ
来日毎に大歓迎を受けるのが『2000バイトの婆ァ』なんて糞ニートの戯言に過ぎない

少女時代が好きだ
いまさら復活させてもおせーよZONE、ババァは引っ込んでろ

もう日本の電波は韓流一色しか無いのだ!!

芸能番組でK-POOPぢゃ無かったK-POPを垂れ流し
報道番組で韓国の痴呆ぢゃ無かった地方状況を垂れ流し
料理は朝鮮料理が常にランクトップ
バラエティも韓流一色
勿論韓流ドラマは絶対欠かせない

この地上波で垂れ流すありとあらゆる報道は韓流一直線!

浅田真央がコケた写真を前面にキム・ヨナを褒めちぎるのが好きだ
『セシウムさん』を登場させた地方局の連中の快挙に心が躍りまくってしまう
8月7日に『LITTLE BOY』と印刷された黄色いTシャツを日本のトップアイドルに着させるのが好きだ
キャスターが『ヤクザに助けられる事もある』と反社会的な事を言うのは当たり前だ
日韓戦を韓日戦と言うのはホーム・アゥエイ順の原則以前に韓国が常に上だから当たり前だ
漢字の読み間違い首相は徹底的に叩くが原発事故による放射能被害を読み間違って日本をドン底に叩き落とした首相は適当に叩くってか表彰したいぐらいだ
当然次の首相が少しでも反韓だったらネタを捏造してでも叩きまくるというのはもはや常識

こんな我々の崇高な媚朝報道姿勢に対してネトウヨやニートが騒ぐネットを眺めるのが好きだ
何と言っても『今日も一日GJ!』と至福の一時を感じて思わずイキそうになる

哀れなネトウヨやニート達のデモとやらでお台場が滅茶苦茶にされるのが好きだ
しかし必死に守るはずだったスポンサー様まで電凸で蹂躙され
朝鮮下僕電通様から小言を言われてしまうのはとてもとても悲しいものだ結果、言い訳にもならんプレスリリースを出さざるを得なくなるというのは屈辱の極みだ

諸君、私は朝鮮を 地獄の様な日本の朝鮮化を望んでいる
諸君、民団や総連の下僕たる電通のパシリである私に付き従う売国議員、売国奴諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる韓流を望むか?

情け容赦のない糞の様な朝昼晩レイプ三昧な社会を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す蛆虫餃子を喰らいつつ日本の朝鮮奴隷化闘争を望むか?

「 韓流!! 韓流!! 韓流!! 」

よろしい、ならば韓流だ

我々は満身の力をこめて今まさに我慢汁が出ちゃう9cmの粗チンを崇めるのだ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間やりたい放題三昧の我々にノーマルレイプでは物足りない!!
SMレイプか!? 一心不乱の乱交レイプか!? それとも超強硬的なスカトロレイプか!?
我らはわずかに一二十匹に満たぬ乞食兵にすぎない
だが諸君は一騎当千9cmの粗チンだと私は信仰している
ならば我らは民団と総連と共に12万と1匹の蛆虫となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖を極めた9cmの味を思い出させてやる
連中に我々のキムチの味も思い知らせてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千匹の蛆虫戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

「最高の売国報道機関蛆放送局より在日同胞蛆虫と日本売国蛆虫諸君へ」

株主総会議決権比率は合法だから問題無し
韓流三昧は蛆虫に広くニーズがあるので問題なし
自前グループ企業傘下のタレントばかり使用は番組に適してるから問題なし
スポーツ番組で日本の国旗掲揚国歌斉唱カットは番組構成上問題なし
サッカー試合国名記順はFIFA公式ページに準じてるから問題なし

勿論韓国の国旗掲揚国歌斉唱を何が何でも放送するのは当たり前

つまり韓流で問題なし、堂々と状況を開始せよ

逝くぞ、諸君
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/295-253a5072
    この記事へのトラックバック


    最新記事


