
--年--月--日 --:--


野田よ、朝鮮日本侵略支援策として室伏君に国民栄(ry)w

2011年08月30日 14:19

マスゴミのハリウッド真っ青の情報洗脳工作ワロタw、先月末から馬韓‥ぢゃ無かった馬鹿無能管直人の無能政策&東電無責任経営誤魔化し目的としか思えぬ情報の嵐連発が凄かった、目立つだけでも下記の通り。

売れない役者ツイッターで韓流批判で『首になっちゃった(テヘッ!)』
 ↓
馬鹿似非憂国『テレビは公共の物、日本の公共で無ければならぬ(キリッ!)』
 ↓
阿呆似非国民『そーだ、デモに行くニダ!(ハァハァ)』
 ↓
権力の犬『却下(ニガワロ)』
 ↓
馬鹿似非憂国『なれば散歩だ散歩、これでど~よ?(キリッ)』
 ↓
痴呆似非国民『そーだ、散(ry)』
 ↓
当日2000人だかの馬鹿&阿呆&痴呆終結し『チョッパリマンセー!(アッー!)』
 ↓
蛆虫工作員ネットで涙目しつつ『閑散してたニダ、ザマミロ(ホルホル)』
 ↓
当然、馬鹿&阿呆&痴呆揃いネットで反撃開始で例の如くのネットオナニー開始
 ↓
勿論この辺について利権確保の護送船団マスゴミは完全スルーw、しかし一部とは言え鎮火の目処立たずと言う事で『怪しいお米と汚染セシウムさん』に加え燃料として『脳内下請け社員』までデッチ上げ
 ↓
当然馬鹿似非憂国『岩手農民ナメてんのか死ね!(キリッ)』
 ↓
阿呆似非国民『そーだ、デ(ry)』
 ↓
権力の犬『しょーがねーなー、面倒起こすなよカス共(ニガワロ)』
 ↓
馬鹿似非憂国『今度はデモだ、プラカード忘れんなクズ共w!(キリッ)』
 ↓
痴呆似非国民『雨でも台風でもヲレは逝くze!(ハァハァ)』
 ↓
蛆虫工作員、当日になって雨で中止&一人寂しい背中工作をネットで実行、馬鹿&阿呆&痴呆揃って釣られ炎上サイト続出w
 ↓
当日、馬鹿&阿呆&痴呆終結し『チョッパリマンセー!(キリッ&ハァハァ&アッー)』と勝利宣言しつつ絶頂の極みで本当に数千人が『亜美、飛んで逝っちゃうぅぅぅ』状態にw
 ↓
ついでにこの種のネタにつき物の街宣右翼こと朝鮮尖兵参戦、直球過ぎの破壊工作に後世の歴史家『クッソわろたーw』
 ↓
更に元空軍長官にしてイカれたアレも参戦、例の如くのアレっぷりにアカ揃って『軍靴の音(ry)』
 ↓
トドメに頼まれもしないのに似非憂国放送まで登場し『日の丸・君が代マンセー』、やめとけやw
 ↓
一本ヌイてもナニが収まらぬ馬鹿&阿呆&痴呆、5つ上の炎上サイト運営者に対する人民裁判開始『在日認定w』
 ↓
勿論この辺についても利権確保の護送船団マスゴミは完全スルーし、脳内下請け社員&該当番組打ち切りと言うトカゲの尻尾切りで見事利権(放送免許)確保に成功、後世の歴史家コレをして『尻尾切ってドタマ守る、見事である!』
 ↓
しかし念には念を、ココでしくじったら蛆虫朝鮮に叙勲を受けた電通のドン成田将軍閣下に怒られるって事で『チンピラ漫才』の片割れを人身御供にしてみる、当然馬鹿似非憂国&阿呆似非国民&痴呆似非国民揃って『足抜けでチャラなんて許さ無ェw』の馬鹿騒ぎ、糞マスゴミ『情報の小出し作戦』に馬鹿&(ry)な似非国民見事釣られ、上記までのドンチャン騒ぎ消火成功でマスゴミ大喜び、『ジョッパリの馬鹿愚民なんて屁でも無ェワロタw』
 ↓
勿論こんな馬鹿騒ぎで社会がどうこうなる訳でも無い上に薬害エイズから拉致奪還まで繰り返してきた左右プロ市民のいい様に利用されるだけって黒歴史を全力で発揮しつつあるってど~なのよ君達wと後世の歴史家再び『くっそワロタぁw』
 ↓
この影響で何故か深夜帯全く放映されなかった(未確認w)と言う24時間マラソンに出た自殺志願糞ジジィのネタは放映局ですら殆どスルー(ってか出来無ェかw?)と言うのは多分24時間テレビの黒歴史決定なんだろうがそれはさておき24時間テレビと言えば8月も終わりって事で今年は売国亡国朝鮮国民&民主党支持労組を守るだけが第一を実行し続けた民主党代表選出が行われるのだが、事実上一国首脳選出と言う国家の重大時にこれまでの政権運営統括とかこれまでの民主党閣僚の黒い背景とかそもそも総理自身(ry)なんて辺りはゴシック誌暴露分以外は『全身全霊全力スルー』
 ↓
ましてや今後民主党政権である限り絶対実行されるであろう居座り蛆虫朝鮮だけの人権擁護&日本国民二級市民化のアレ勃発とか巨大労組を擁する東電資産確保&アトム君関連利権を貪る糞虫の餌確保だけの増税発動とかもうこれだけはヤッたら確実に日本沈没ワロタってネタ満載なんだがその辺は聖域なので墓場に持って行く覚悟で完全封殺、お得意の雪崩的成立カウントダウン待ち
←なうw


あのなぁ、ヲレ貴様等が馬鹿で愚かで呆け切ったどーしよーも無い烏合の衆と言うのは充分承知してるが、ここまで見事にアレだとメリケン国だって庇い切れんし、そのメリケン国だって民主党と言う事で日米区別無く民主党って名の政党って国を滅ぼす為に存在してるとしか思えん、共通してるのはリベラリストと言う名の始末に負えぬエゴイスト複合体って事でな、今日もテレビで該当インタビューをヤッてましたよ『野田君に何を期待しますか?』って馬鹿をw。

そんで馬鹿愚民答えちゃうんですよ『復興第一』トカよ、じゃ身銭切るんかいって言えば『増税勘弁、自分の生活第一』ってな、こんな糞馬鹿愚民に参政権や比参政権なんて与えちゃうのが民主主義最大の弱点だよな、仕方無ェけどw。

でも中にはまともな奴もいてよ『なーんにも期待してません』って、まぁその辺がバランス上の限界(大人の事情ともいふw)って所でサクッと見え見えカット喰らってたおばさんSUGEEEEEE!、電柱組メンバー内のメールトトカルチョにヲレはそのカット後の台詞に『サッサと解散しろ糞馬鹿野郎!』と罵るってのに一票を投じたって辺りで多分今月最後の駄Blog終わりw。


オマケ:発つ鳥、跡を濁しまくりの代表選ドサクサで朝鮮学校に上納金指示、本当に糞だったな韓直人‥ぢゃ無かった管直人死ねよマジで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/294-f205c37e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


