
--年--月--日 --:--


納得いかねぇ

2011年06月20日 18:58

震災の被災者等を対象に東北自動車道や常磐自動車道等、約20路線の無料化が今日から開始されたんですけどね、高速って言うまでも無く自動車及び中型二輪車しか走行出来ない道路である。

それらを所有し、維持可能な所得や財を有する人に1000円上限料金廃止をしてまで国家が援助する必要があるのかヲレは疑問だ、コレが本当に被災者が欲する支援とは到底思えない。

取り敢えず場当たり的で目立つ『支援』を為政者がその権利維持の為に設えたとしか思えない、コレで又、無駄な時間と税金を浪費するんだが、為政者がナメ切った態度ならヲレもってんで被災証明書をヤフオクに出品した糞虫颯爽登場、ど~なのコレ?

善意で義援金の類いを投じた国民や命掛けで被災者救助に汗した自衛官や警察官や消防官や海上保安官、果ては放射能被曝の危険を顧みず祖国国益の為、被災地で汗した米軍兵士…これらの尊い犠牲の上で今、生きてる自覚があればこんな下劣で非道な行為は考えもつかない筈た、こんな糞虫は公金横領って事で市中引き回しNHKに実況生中継させ晒しまくった後、張付獄門晒し首ぐらいせんとヲレは納得出来ん。

こういう糞虫は決まって『生活苦』を盾に屁理屈を垂れるが、そんなの聞く耳持つ必要なんて全く無ェから、チャッチャと始末しておけバ管、総理の椅子にしがみつきたいんならよって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:扉開けても『ほとんどない』放射能性物質の飛散、『ほとんど』って辺りがボイントだか、事ここに至っても『正直、扉開けちゃったらアトム君飛んで行っちゃうケド、開けないと作業員ポアしちゃうからゴメンね』と言えない糞なプライドと自己保身だきゃイッバシな糞東電、マジでボーナス出すの?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/291-d36f4d69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


