あんた何様?

2011年06月15日 20:03

…というヲレが電柱組という駄日記を制作してた頃から読んでいるサイトでマスゴミ記者が『どの口がソレを言う?』と思わず口走った記事を書いていた。

詳しは『あんた何様?』を読んで欲しいが記者曰く『騙された』のだそうだが、そんな戯言を言論で飯喰う職業に従事してる立場で良く言ったよな。

ソレって自分がで職業不適切な奴って宣言してる事に他ならないがソレはさておき許せないのは自分が一般国民同様の被害者面してる卑劣な点に尽きる。

無能なだけでも社会的影響が甚大が大きな報道に関わってるので不始末は許されないってのに、その不始末を政府に責任転換たぁまるで…

自分の責任を他人に転換し続ける政府と東電の有り様そのもの

…では無いか、あったく怒り→殺意→呆れ→悟りの繰り返しを何度繰り返せば良いのか、もうヲレたまらんドw。

ドイツもコイツも自分勝手で無責任、コレで良く国家として成立してるよと感心至極の中、東電はマスゴミ使って1000円値上げする気マンマンをアピールしてるよ、コイツ等のドタマの中に企業努力という概念は無いのか?ぐらい言えよ糞マスゴミって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/287-343339b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事