スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カツアゲ】メリケン国ではホールドアップも馬鹿ばかりw【逆に寄付w】

2008年10月10日 23:59

流石メリケン国、ホールドアップも一味違うのよw。

強盗の被害者に逆襲され、奪った金に身銭を足して渡し逃走

米ミシガン州ウォーレン――デトロイト郊外の警察は9日、36歳男性を路上で襲った強盗が逆襲を受け、奪った金50ドル(約4950円)のほか、身銭の30ドルを被害者に渡し、逃走したと述べた。AP通信によると、地元紙が報じた。

担当の捜査員は、強盗は被害者の攻撃をよっぽど恐れていたのだろうと推測している。強盗が武装していたのかは不明。

7日夜の事件で、強盗は50ドルを奪った後、徒歩で逃走を図ったが、被害者が追ってきて組み付き、首を絞めて金を戻すよう要求していた。

被害者は手首にけがを追った。地元署は強盗の行方を追っている。


カツアゲ対象が強くて逆に身銭を渡さねばならんという、似非国家日本のアキバ辺りを徘徊する萌えヲタなんてメリケン国にはいないだろうが、確実線を狙うのならその種の弱い奴を相手にするダロ普通?

まぁメリケン国民なんて後先考えない馬鹿ばかりでかつて渡辺某なる政治屋にまで『教育足らんカラよw』な~んてイワれたぐらいだし、何たってレーガンより後の大統領揃って馬鹿ばかりなのを見ればこんなのを選ぶ程度の知性の持ち主ってコトよ、正にエテ公並と言っても良いのだが、こんな駄Blogを当のメリケン国民が見たら思わず‥。

『ヲ前んトコの似非国家なんてロクな総理がいないぢゃ無ぇか、特に殿w以後なんて文字通りの馬鹿総理ばかり、ど~せアキバでも似た様な間抜けなカツアゲ野郎がいるに違いない(怒)』と‥w。

‥そうイワれたら反論出来ないのである、更に書けばメリケン国なんてインディオから国土を奪って‥つまり侵略してデッチ上げた人工国家なのでやたら自分の身は自分で守る精神wが強い、銭欲しければホールドアップで稼ぐw、奪われそうになれば銃で防衛してでも守る、銃が無ければ生身でガチw‥と言う事で間違っても女子中学生を拉致されワケの判らん奴の子供を産まされても上っ面だけのスローガンは言うが実態は見殺し上等兵なんて腐った事は言わないだろう、言うまでも無くそんな事があればメリケン国の事だから銃で解決するのである、更に書けばその経費‥つまり戦費はコレで賄うのは言うまでも無いw。

ヲ前んトコの似非主権を守るってんで
日本に援助交際強要
w


全く困ったモンである、メリケン国も似非国家日本もw。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/28-74e46c7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。