スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレが【豊かな日本】の代償としたら極めて不幸な代償である

2011年06月05日 11:59

日本が亡国となるかの瀬戸際だっちゅ~のに、何勘違いしてるか知らんが管支持率UPついでに民主党支持率も自民を上回るって、こんな馬鹿な世論調査がまかり通ってナメ切られの馬鹿愚民だらけだからこんな話すら出てきてもう大笑いw。

ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査

 菅首相が退陣を示唆したことで、民主党内では「ポスト菅」に向け、党代表選をにらんだ動きが本格化しそうだ。

 読売新聞社が3~4日に実施した全国世論調査で「次の首相に誰が最もふさわしいと思うか」を聞いたところ、党内では前原誠司・前外相が14%でトップに立ち、枝野官房長官と岡田幹事長が9%で次点で並んだが、3人とも一長一短ある状況だ。

 前原氏は代表経験者で複数の閣僚も経験している。安全保障に詳しく、自民党にも連携を望む声が少なくない。ただ、3月に在日韓国人からの献金問題で外相を辞任したばかりで、前原氏自身は代表選出馬に慎重とされる。

 枝野氏は東日本大震災後、連日のように記者会見したことで知名度を高めたが、「菅首相と一蓮托生(いちれんたくしょう)」などの指摘もある。岡田氏も、4月の統一地方選敗北の責任などを問う声が党内で強まっている。


前原wwwwww、マジですか民主党?

コイツって僅か三箇月前に蛆虫朝鮮から銭タカってたってんで外相辞職した糞ぢゃ無ェか、まぁ確かに自民の谷垣では話にならんとヲレも思うし、一応政権与党だったら自党から総理選出と言うのは当たり前だが他に人材いねぇのかw?

まぁ汚沢はスネちゃってるわ、鳩山はルーピーで使えねぇわ、そんで管は無能な癖にプライドだけは高いわと党代表レベルで残ってるのは『こんな国難では野党のノリ‥我侭三昧好き勝手為政者の振り』が出来ないってんで幹事長の地位に隠れてる岡田ぐらいしかいないってのは解るが、もうお笑い通り越えてアンタ等民主党‥

ネ申


‥スゲェよ、もういっそそのまま前原で突っ走ってくれって事よ、尤も民主がこの体たらくなら自民だって誰がこの国難を乗り越える覚悟を持つ国家首班を選出出来るのかと言えばいねぇしそんな奴w。

ヲレは昭和時代の為政者がもう事実上永田町にいないこの現実が寂しくて仕方が無いのである、自民も社会も共産も公明もそりゃぁタレント揃いだったぢゃ無いか、良くも悪くもだが。

そんなタレント揃いの中でやはりヲレの頭をよぎるのはやはり田中角榮である、彼が現在内閣総理大臣だったら如何なる為政を実行したのだろう?少なくとも管よりはマシだと思ってる、彼は文字通りの叩き上げの為政者だからな、世の綺麗事も汚い事もその身に引き受けるだけの覚悟は持っていた、関越道・新幹線が彼の故郷を日本の孤島から車でも電車でも日帰り旅行可能な観光地にし、勿論物流では革命すらもたらした、まぁ娘はタダの馬鹿だがw。

今の日本に必要なのは田中の様に常識をフッ飛ばすぐらいの大胆な思考を持ち、それを実行するだけの覚悟とバックボーンを持つ為政者なのだが、そんなのは田中がこの世を去ったと同時に終焉してしまい、後は管みたいな綺麗事しか言わぬエゴイストとか谷垣みたいなうだつの上がらぬサラリーマンみたいな奴だらけとなってしまった。

これが【豊になった日本】の代償なのだろうか?そうならば日本は今後もっと不幸で厳しい茨の道を進か支那朝鮮米国の属国となるか、アンタ等馬鹿愚民はどう思う?って辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:不幸な人にすらタカる蛆虫以下の屑、もうこの際国連に出向いてもらって復興関連入札監視でもしてもらえw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/276-da7db1ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。