
--年--月--日 --:--


マイト女子○生wキッタァァァ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

2008年10月06日 23:59

手前の御都合主義でイランの核は絶対却下だが、インドは何故かOKってイスラームなフェダーイン御一行様が知ったらイラクでまた自爆テロが続発しそうな今日この頃ですが、似非国家の似非国民たる愚民の皆様は如何お過ごしでしょうかw?

まぁ、そんな話はど~でもいいんだけどよクソ愚民共w、貴様等愚民の中には似非フェダーインな馬鹿もいるみたいでそこらで爆発したがる馬鹿大杉なんだけど、ヤリ過ぎれば立派な犯罪って事で捕縛された馬鹿な女がいましたよw。

女子大生が駅に爆破予告 秋田・能代

秋田県警能代署などは5日、駅に爆破を予告するはがきを送ったとして、威力業務妨害の疑いで同県大館市有浦、大学生、桜庭由香里容疑者(22)を逮捕した。容疑を否認している。

調べでは、桜庭容疑者は5月21日、同県能代市のJR二ツ井駅に「二ツ井に恨みがあるので二ツ井駅や学校をメタメタにしてやる。ダイナマイトで爆破する」と書かれたはがきを送った疑い。

駅や学校で同署員らが警戒に当たったが、爆発物は見つからなかった。

8月下旬に大館市のビデオ店にも爆破を予告するはがきが届いており、県警が関連を調べている。


要するに何の怨恨か知らんがとにかく怨恨犯らしいw、言うまでも無くマイトの原材料となる火薬の類は昔こそ駄菓子屋で入手可能だったがw、今ではその駄菓子屋自体が殆どレッドブックレベルのレア店舗となってしまったので入手困難である、又、この種の馬鹿は基本的にチキン野郎wなので本当に発破しようなんて度胸なんかミジンコのクソ程度の質量すら無いなんて常識以前の話だが、困った馬鹿である。

こんな馬鹿のせいで駅や学校にサツが動員されたのである、言うまでも無くこの動員の経費は税金である、ヲレは思う‥セコイ話だが取りあえずこの馬鹿にこの経費全額を負担させろとw、銭が無い?それなら女子○生ってAVなビデオの類はソレこそ腐る程出てるのでギャラ全額没収すれば良いw‥尤もブスならそれも叶わんのだがww、いや、ブス専マニア向けなら逝けるカモ‥なんて本当にど~でもイイのであるw。

イヤイヤそんなコトは今日の本題では無いのよ愚民共、ヲレが言いたいのは同じネタでもコッチでは何故かこの馬鹿は匿名扱いなんだよね。

「メタメタにしてやる」駅に爆破予告状、女子大生逮捕

秋田県警能代署などは6日までに、駅に爆破を予告するはがきを送ったとして、威力業務妨害の疑いで同県大館市、大学生の女(22)を逮捕した。

調べでは、容疑者は5月21日、同県能代市のJR二ツ井駅に「二ツ井に恨みがあるので二ツ井駅や学校をメタメタにしてやる。ダイナマイトで爆破する」と書かれたはがきを送った疑い。駅や学校で同署員らが警戒に当たったが、爆発物は見つからなかった。8月下旬に大館市のビデオ店にも爆破を予告するはがきが届いており、県警が関連を調べている。


片や実名、片や匿名、この差異は如何なる理由から来るのか、ヲレはそんなど~でもイイ事を知りたいのである、記事の内容は殆ど同じ、違いは実名と匿名の違いだけである、誰か如何なる理由でこうなったのかヲレに教えて欲しいのである。

コレが判らないと今日は眠れない気がしてならないのである、このクソな似非国家に在って偉大なるヲレ様が寝不足で明日まともに働けなかったら日本国存亡の危機なのであるww。

馬鹿知事が勘違いの果てに国政断念無念なんて話や点数稼ぎで菌メダルwってんで勘違いして格闘技に転向するしないのなんて馬鹿をのたまう筋肉馬鹿の話やアキバで暴れたケダモノなんてさっさと死刑にシロよなんて話なんぞではヲレの脊髄は全く反応しないのであるww。


何とかシロよ愚民共www!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/27-b706537e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


