
--年--月--日 --:--


【オマケ拡大版w】冗談と思ったら本当にヤリやがったwwww

2011年05月21日 17:02

これで放射能被曝覚悟2万人体制で日本のTomodachiを演じた米国に対抗したつもりなのか?

日中韓首脳、福島を訪問=原発事故の風評払拭

 菅直人首相は21日午後、来日した中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領と、福島第1原発事故で周辺住民らが避難している福島市内の避難所を訪問した。中韓首脳とそろって福島入りし被災者を激励することで、原発事故を受けて海外に広がる風評を払拭(ふっしょく)し、日本の安全と復興を国内外にアピールする狙いがある。

 温首相と李大統領は、避難所となっている同市内の「あづま総合体育館」を訪れ、佐藤雄平福島県知事の出迎えを受けた後、菅首相が勧めた福島県産のサクランボとミニトマトなどをその場で試食した。3首脳はその後、同体育館内を回り、避難住民を慰問した。

 これに先立ち、温首相は宮城県名取市、李大統領は同県多賀城市の避難所をそれぞれ視察した。3首脳は福島市での日程を終えた後、都内に移動。同日夜に菅首相主催の夕食会が開かれる。日中韓首脳会談は22日午前に行われる。


サクランボ三兄弟wwww

写真が見たいぞウォールストリート君w、勿論フルアーマー三兄弟なんだよな、そのぐらいの笑いを取らんと話にならん

しかしカイワレに始まった管のパフォーマンスに南朝鮮はともかく支那まで付き合うとはヲレ大笑い、言っておくがこの二箇国、支那は震災時に日本領海で軍事侵攻を計り、南朝鮮は昨今露西亜が侵略した北方領土へ露西亜の許可を取り付け議員団を送り込むと言う戦争敵国だけどよ、その辺貴様等馬鹿愚民だらけだから勘違いする懸念があったので【オマケ拡大版】としてこんな駄Blogを放ってみたって辺りでオマケ終わりw。

オマケのオマケw:そんでこんなんなっちゃったらど~する日本国?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/261-dbb2f11c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


