
--年--月--日 --:--


似非国家の証明

2011年05月20日 09:30

火事場泥棒蛆虫が動き出した。

どうせこんなのお家芸『遺憾の意』で済んじゃうんだから日本って本当に似非国家だよなw。

韓国の国会議員、22日から北方領土訪問へ

 韓国国会「独島(竹島の韓国名)領土守護対策特別委員会」所属の複数の国会議員が22日から北方領土・国後島訪問を計画していることが19日、わかった。

 特別委の姜昌一委員長(韓国民主党)が本紙に明らかにしたもので、姜委員長によると、韓国国会議員の北方領土訪問は初めて。

 ロシアによる実効支配の現状視察が目的だと言い、民主党と、与党ハンナラ党の議員3~5人が参加するという。

 特別委は竹島の韓国領有を主張する活動を展開しており、4月には竹島訪問を計画していたが、天候不順で実現しなかった。

 一行はロシア当局に北方領土訪問の特別許可を申請し、許可は一両日中に下りる見込みだという。日本政府の反発は必至とみられる。

 一行は22日に韓国を出発し、ロシア・サハリン州ユジノサハリンスク経由で24日に国後島入りし、25日に帰国する予定。22日には日中韓首脳会談に出席する韓国の李明博大統領が来日中で、日韓首脳会談への影響も懸念される。


南朝鮮に露西亜、共に大東亜戦争末期から戦後のドサクサの真っ只中日本から国土を不当に侵略簒奪した国際法違反犯罪国家にして現在も日本の戦争敵国であると言う国家観でまともな判断能力を有してればこんな呑気なお花畑記事なんて書いてられんのである。

コイツ等と来たら現在は東電と原発利権為政者による福島同時多発テロで日本が国家困窮の極みとなってるのを承知でこんな事をしでかす、曰く南朝鮮的には『露西亜様の実効支配が順調ならヲレだってもう大丈夫ニダ!』と確認したいし露西亜的には『ヘタレとは言え実効支配仲間が増えるのは大歓迎、あとは米国が黙ってればハラショー!』と言う事であり、支那まで含めれば日本の隣接国家が如何にロクでも無い鬼畜外道国家しか存在しなく、憲法9条なんて今時子供でも理解出来そうなお花畑の夢見物語でしか無いと言う現実を付きつけさせられるだけの話だ、あったくロクなモンじゃ無ェ!このままでは日本は放射能とアカ思想に侵されちゃうze!

しかし、ここまで震災・原発対応で文字通りの『糞判断』しかせぬ主党にとってこれ以上に名誉挽回のチャンスは無い、折しも被災地では自衛隊大活躍、ついでに『Tomodachi』米軍だってその存在をアピールしたのは如何にこの似非国家が馬鹿愚民の集とは言えまだ記憶の片隅程度には残ってるだろう、そこでヲレの提案はバ管に『日米同盟と米韓同盟の何れかを取るのか、もう両取りが出来る時代は終わっちゃったんだよ』とオバマにホットラインで伝える事を言いたい、つまり米軍に動いて貰うしか無い、何たって自衛隊は米国には返し切れぬ借りを作っちゃったと言う自覚程度はある海外派兵の現状維持と国内対応だけでイッパイイッパイだからよ。

コレはヲレの望む所では無い、手前の国家は手前の国民の血と汗で守ると言うのが当たり前の国家だからだし、原発・震災の一件だけでも米国には返し切れぬ借りを作っちゃったと言う自覚程度はあるからだが、支那露助朝鮮の奴隷になるぐらいなら米国のオンリーの方がまだマシである。

古今東西国家と言う存在は『外敵』がいると珍妙に結束出来ちゃうのだが日本でその常識は通じない、何たって国内に居座り朝鮮や居直り支那民兵が、更に支那朝鮮の手先マスゴミに売国為政者まで揃った満貫状態で詰んじゃってるからでありまさにコレこそ日本が似非国家たる証明でしか無い、違うと言うのであれば『遺憾の意』では済まされんのだがその辺、ど~なんですか?と言う辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:ZONE再結成w、また震災絡みですか(苦笑)。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/257-a7e4c996
    この記事へのトラックバック


    最新記事


