スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能も許し難いが無責任は万死に値する!

2011年05月06日 11:58

貴様等馬鹿愚民もいい加減旧社会党の残党やら赤軍シンパやらのエゴイスト連中に国家運営を任すと言う最悪の罪を実感してるだろうってかしろよ!って事なんですけどね、いい加減にして欲しいこの体たらく。

関西への電力供給「今夏半減も」 知事、経産相に迫る

 西川一誠・福井県知事は4日、福島第一原発の事故を受けた緊急安全対策の視察で関西電力美浜原発を訪れた海江田万里経済産業相に、「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」と迫った。定期検査中の原発の再起動を判断するため、国が暫定的な安全基準を早期に示すよう、海江田経産相に改めて求めた。

 西川知事は先月19日、福島の事故を踏まえて安全設計や耐震設計の指針を国は見直すよう、海江田経産相に要求した。定期検査中の原発は当面、暫定的な安全基準を設けるよう求め、「その基準を満たさないと再起動は認めない」という立場を示している。

 県によると、県内に立地する原発は、関西2府4県の消費電力の約55%をまかなう。定期検査が交互にあり、実際は商業原発13基のうち稼働しているのは常時8~9基だ。

 11基を抱える関電は現在、美浜1号機、高浜1号機、大飯1、3号機の計4基が定期検査中で、今夏に向けてさらに美浜3号機、高浜4号機、大飯4号機の3基が定期検査に入る予定だ。西川知事は「夏に稼働しているのは4~5基になる。早く方向性を出してほしい」と訴えた。

 視察後、報道陣から定期検査中の原発の再起動を問われた海江田経産相は「5月上旬にも電力事業者の緊急安全対策が安全基準を満たしているか、最初の判断をする」と話したが、再起動を判断する時期は示さなかった。ただ、西川知事が要求する暫定的な安全基準は「着実にやっていく」と述べた。


着実にやっていく?何馬鹿言ってるんだ海江田君、“たかが原子炉4発の後始末”すら東電の工程表任せの無能為政者の分際で良く言ったもんだが口先三寸も大概にせんとマジ焼き討ちで縛り首になりかねんぜw、まぁ貴様等馬鹿愚民はこんな連中に国家運営を任せたと言うその罪を実感しろよw。

手前の見栄第一国民生活なんて知った事ぢゃ無ェと言うのはもはや既成事実のこの腐れ為政者に“迫った”って無駄っつ~モンですよ西川君、そんな可哀想なアンタにヲレが一つ貴重な提言をしてやろう、それは‥

自治権を盾に独立しちゃえよ

‥と言う悪魔の囁きである、元々国家否定しか能無しのエゴイスト為政権に義理なんて果たす必要無しだ、原発乗っ取りで福井県外への電力供給は有償にしてよガッポリ設けちゃえよ、東電だって好き勝手やらかして今後も好き勝手やらかす気ィマンマンなんだからよ、福井県一県ソレに倣ったってヲレはもう文句言わないねw。

日本国崩壊、これこそ民主党の最大の功績だとヲレは思うって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:ネタや釣りで無いとしたら大変な事なんだけど、変なシンパ持つと火消しが大変だよなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/248-5ca656d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。