
--年--月--日 --:--


仇討制度の復活を狙ってるのか?

2011年01月16日 21:04

エロパスタフェラーリだけがとりえの伊太利亜国では首相が17歳少女買春で検察から『顔出せや!』と謂れ涙目にw、同じ首相でも似非国家日本だったら相手が成人なら不倫しても何ら差し支えが無いどころか多分朝鮮の手先電通成田の電波一発でマスゴミが庇ってさえくれるのにwと言う話はさておき、そんな不倫総理率いる売国奴の首をチョットだけ挿げ替えた改造内閣がデッチ上がった、昨年は自民政権だったら政権交代だろうと思う程の糞みたいな業績しか行わなかった売国政党だけど朝鮮の手先電通成田の電波一発でマスゴミが庇(以下略w)って事でマターリしてますが、この政党には法務大臣の職責ってか法治国家の意味をちゃんと履修してから任官せぇと言わずにいられんと思わずこぶ茶をすすりたくなる話を読んでねw。

人間はいつか死ぬんだから、
別に死刑執行しなくてもいい気がする


死刑「欠陥抱えた刑罰」=世論踏まえ執行判断―江田法相
江田五月法相は14日夜の記者会見で、死刑執行について「死刑というのはいろんな欠陥を抱えた刑罰だ。国民世論や世界の大きな流れも考え、政治家として判断すべきものだ」と述べ、世論の動向などを踏まえて慎重に判断する考えを示した。

江田氏は「もともと人間はいつかは命を失う存在だ。そう(執行を)急ぐことはないじゃないかという気はする」とも指摘。ただ、制度の存廃に関しては「勉強したい」と述べるにとどめた


何この三権分立無視の馬鹿法務大臣?

民主出身の法務大臣ってこんな馬鹿ばかりでマジ今時のヘタレなお笑い芸人より余程笑える、勿論しゃれならん方向での話だがw。

死刑判決が司法判断で下された場合、法務大臣の職責は行政執行‥つまり死刑執行所に署名捺印を行わ無ければならないと言うのが国のお約束ってかwであるが、たかがマスゴミの神輿に乗っかっただけの似非為政権の分際であたかも自分が全知全能の神にでもなったと勘違いでもしてるとしか思えん体たらく。

民主主義国家の基礎となる三権分立とソレを支える法治機能をたかが行政執行官の判断やら世論如きで曲げられては法治国家が成り立たなくなるってのはもう消防レベルの話なんだが日本の民主主義やソレを支える社会規範をとにかくブッ壊したくて仕方が無い連中に消防レベルの道理を語っても文字通りの馬の耳に念仏という事は明白、ちなみにこの先の春の卒業・入学シーズンになれば今度は国旗・国家ネタで反社会運動に精を出すのがコイツ等を支持する日教組だから楽しみにせぇや馬鹿愚民w。

世界でも類を見ないこの種のエゴイストと言う名の馬鹿共に政権と言うヤバイ玩具を与えた貴様等馬鹿愚民のせいでこんな笑えん話を真面目に話しやがる馬鹿大臣まで生み出してしまったのである、手前の立場と職責すら判ってない馬鹿や不倫の果てに女房に『脇甘杉w』なんて言われるエロ総理、そんで売国はしっかり仕事しやがるんだから始末に負えんケドよw。

ヲレ思うんだが、この馬鹿大臣に娘や孫娘がいるか知らんがソイツ等が蛆虫在日朝鮮や支那民兵に強姦殺人でもされた場合どうするんだろうって思うケドよ、エゴイストだから決まって『サツの治安がなってないからこんな悲劇(←大笑)が起きた!』と文句一発から始まって散々騒いだ挙句に『一刻も早い死刑お(←激笑)!』って言い出しそうなんだけど、ど~せならヤッてくれないかな、蛆虫朝鮮の使い所なんてソレぐらいしか無いんだからよw、まぁ基幹が腐ってれば幾ら改造しても駄目内閣で日本にお笑いを振りまくのは当たり前かって辺りで今日の駄Blog終わりw。

おまけ
民主党って名前の政党は日米関係無く支那大好き、そんで支那を付け上がらせた後始末は後の政権任せってのがカーター以来続く民主党政権の伝統芸なのか?それとも景気悪いのでまた亜細亜の盲腸・朝鮮半島でデカイ花火を打ちたくなったのか?何れにしても日本としては迷惑極まりないんだが‥蛆虫朝鮮の懸念なんかど~でもいいからよ、このババァのバックに在米華僑が付いてるってのは常識なんだがその辺突っ込めよ糞読売(怒)。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/236-a318e7f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


