
--年--月--日 --:--


やはり徴兵制度導入必須と思わせる話・他色々

2011年01月04日 23:16

初心回帰‥大切な事であるがIT跋扈の現代、ついこの大事な事を忘れてしまうと言う事に気付き反省しちゃったゆりチャンはエロ偉いw、しかしこの初心の自覚すら無い馬鹿も居るのであるw。

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」

ツイッター上で、現役中学生から「学校掃除不要論」が提案され、論議を呼んでいる。このツイートを発信したのは、大阪府豊中市の公立中学に通う西田成佑さん。彼が17日に、「学校掃除ってあんまり要らない気がする。生徒じゃなくて業者が掃除すれば学校ももっときれいになるのに…」というツイートを発信すると、この発言が注目を集めた。そしてツイッター上では、反論する大人が多数あらわれた。

ところが、「日本の学校掃除は教育の一貫でもあるらしいね」→「学校掃除に教育効果が
あるのか甚だ疑問
です」(西田さん)「社会に出た時トイレの掃除すら出来なかったら
どんなことに」→「やり方なんてググれば済みます」(同)と、「大の大人vs.中学生の
西田さん」とのアツいやりとりは、さらなる意見を引き出す結果に。

「『当たり前』ですまさず、なんでも疑問に思う姿勢は素晴らしい!」
「自分の身の回りは自分できれいにするのが筋だろ」
「顔・名前に中学校名まで出して大人と議論してるだけでも、この子タフだと思う」
「こういう、理屈を並べ立てて大人に反抗する人は、自分は好きだ」
「西田くんそんなことはいいからさっさと掃除しなさい」
など、賛否の意見が登場し、大盛り上がり。

しかし、西田さんに「掃除をします」と言わせた大人は1人もいなかった


一見、効率主義に基づく論理で大人に対応してる様に見えるが単なる小学校の道徳で判定C(不可)な糞餓鬼の戯言でしかないのは言うまでも無い、まず学校と言う公の場で学ばせていただいてると言う自覚があれば教育効果云々等と言う屁理屈自体おかしいと思い、まず口にすら出来ない筈だ、ついでに書けばその学校と言う場はこの糞餓鬼一代限りの物では無く、先人がこの糞餓鬼の世代の為に大切に使った場であり、当然後世に譲る場である。

幾ら大人が正論を述べ説得しても相手が自分が使う物の整備すら屁理屈で回避する馬鹿では徒労に終わるのも無理は無いが、この体たらくを放置すれば民主売国為政権を春の統一地方選でツブしても只でさえ似非国家の日本に未来は無い

こんな糞餓鬼はコイツだけでは無く現時点でも腐るほど居るのは容易に想像範囲だが、こういう糞餓鬼は親が糞親なのでまともに教育するよりこの際乱暴だろうが調教の方が相応しいw、

その方法として教育徴兵制度導入をヲレは真剣に提案したい、調教だからなw。

現時点の中学高校6年間の内、小学校卒業と同時に中学又は高校に相当する6年間は徴兵義務を課す(勿論、一般兵と教育兵の違いは学校教育の有無)のである、事実上の高校義務教育化でもある、当然私学中高に“徴兵逃れ”させる馬鹿親もいるだろうから抑止力として私学補助金撤廃及び入学金+以後全在学期間の学費の1000%を毎年納税させる私学入学税導入、更に該当者は生涯公機関への就職不可とか、勿論被参政権却下wとか、年金額半額とか医療保険負担倍額とか文字通り絞れるだけ絞る政策をバンバン導入しとけw。

効果は絶大だろう、何たってちょっと“しつけ”すればケダモノの如く騒ぐ糞親から餓鬼を隔離しまともな調教wをする事が出来るのだ、当然全寮制であるので素行不良は限り無く“抑制”出来るし、何たって軍への徴兵なので日本の悪性末期癌細胞日教組の糞共を教育現場から排除し、日本の未来を担う若者を守る事が出来るわ、年数を重ねれば事実上の国民皆兵となり支那朝鮮露助の侵略に大いに役立つ、素晴らしいよコレ、ヲレって天才?(←w)って事で検討してくれたまえ菅君w。



次は小ネタw。

浅田真央選手への取材を小塚選手に阻まれた記者、キレて記事で愚痴を綴る

本当に愚痴レベルでありこういうのが大人ぶってるんだから餓鬼にあしらわれるんだよな、大体色々屁理屈並べちゃってるけど、コイツの“肉声”を基に持ち上げるも扱き下ろすも自分の裁量次第と言う思い上がりがこんな糞愚痴に繋がる、素直に『わざわざ出向いてやってるのにコメント無いとデスクに嫌味言われてメシ喰いっぱくれるんだよ!』って書けよ八反君w。

‥しかしこんな下らない事しかネタにならんってど~よ?って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:月壱千萬円計弐拾四億円の養育費ってw‥月壱百萬円だって高杉と思うが中田氏する♀は慎重に選ばんとな、ダルビッシュ君w。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/231-b0690fd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


