スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ無いので今更ながら‥

2011年01月01日 20:58

ヲレ的昨年の10大ニュースを書いてみる(特に順位は無いw)。

ルーピー鳩山、普天間のアレで『とらすと・みぃ』と小浜にブーメランをブン投げるw。

結果、何ら担保無しに小手先でエエかっこしいをするのは左巻き馬鹿の常套句だし日本の馬鹿愚民はソレで騙せたが、軍産複合体国家米国大統領にそんな御花畑が通じる訳も無く日米同盟崩壊の危機召還w、コレには大統領すらサクッと暗殺する米国の偉大なる意志だって苦笑いw。

ブーメランがドタマに刺さっちゃったルーピー鳩山、サクッと政権放棄w。
自民のプリンス安部が同じ様な事をしてマスゴミ『コレが最後の叩き!』とばかりにはしゃぎやがったが、友愛精神でルーピーにはやたらやさしかったのが印象的、尤もKY飛び越えるキチなので最後の最後で政界引退ブーメランまで投げたが後日撤回でもう何なのこの人‥って人類じゃ無かったわコイツw。

そんで土下座カイワレお遍路菅直人が総理にw。
ヲレ的にはコイツが民主党の“ラスト・エンペラー”であって欲しいと真面目に思うw。

テロは絶対許さぬ自由同盟国家wの筈が事もあろうか北朝鮮のテロリストを国家レベルでご招待w。
ホテル住まいは勿論、ヘリチャーター遊覧飛行までご馳走する大盤振る舞い振りに似非憂国からノンポリの良識ある国民全てを敵に回す、しかし『もうこんなイイ思いは出来ないんだから』と言う更なる燃料をブチ撒き炎上状態へ、流石ブーメラン政権、ルーピーの友愛精神は永遠であるw。

支那民兵、日本国海上保安艇に“特別攻撃”するもあえなく捕縛、虜囚の徒となるw。
まぁ良くある支那のディスプレイ行為であり、自民政権なら一応形だけでも送検ぐらいはするだろうにソコは売国友愛政権民主党、常識ある連中の思考からは確実に斜め上を突っ走って送検前無条件開放しちゃった。結果、支那をつけ上がらせて‥w。

そんな最中、衝突ビデオが流出して馬鹿大騒ぎw。
国がサッサと出してれば何の問題も無い事でも売国奴+支那国の都合が悪ければその辺誤魔化す為にマスゴミ大活躍、コレが自主自治放棄御花畑似非国家の現実w。

国家主権侵害すらスッ飛ばす支那からノーベル平和賞受賞者がw。
しかし政権批判者だったから支那国では大騒ぎ、ボイコットだの何だので騒ぎまくったが騒いで譲歩してくれるのは日本の馬鹿愚民ぐらいと言う現実を忘れちゃったらしい、大体コイツ等が国連常任理事国って偉そうにしてられるのは米国の御都合のオマケと言う事は“地球市民”は決して口にしてはいけないw。

朝鮮学校に事実上の学費支援(無料化)実施w。
日本にある他国系学校はチョン系列だけでは無いのだがその辺は諸般の事情でスルーw、大体北朝鮮なんて日本文民拉致実行犯罪国家であり、言い換えれば主権侵害国家紛争対象国だが、ど~してこうなるのか教えてくれよ電通のドン成田君w。

日本航空、事実上の倒産へw。
日本の翼の代名詞、日本航空だが時代の変化についていけず恐竜の如くオワタw、そういえば随分前にこの駄Blogで晒した『条件は特にありません、年収1000万で親無しなら』なんてクソッタレな事をいっちゃったKYスッチーはどうしてるのだろう?まぁ末端がこの体たらくでいられる体質自体が21世紀を渡れんと言う事を示してるのだが、“昭和”の人の中には『働いてあの鶴のマーク(昔はJALなんてロゴでは無く、日の丸と鶴をかけたマークがシンボルだった)の飛行機に乗ってハワイに行くんだ』と羨望の眼差しを向けてたんだけどねw。

はやぶさ、地球へ。
ここまでは冗談交じりに書いたが最後なので真面目に書けばこのはやぶさ、実は地球宇宙開発史初の“月より遠い天体への着陸及び帰還”を達成したんだよね、推進器不全やらトラブル続きで何時頓挫の憂目を見てもおかしくないプロジェクトだったのだが、売国奴跋扈に事なかれ主義跋扈の糞似非国家日本だって『まだ捨てたモンでは無い』と思わせるお話。



‥という事でよ、他にも自称将来の人間国宝実態単なるドラ息子剥き海老酔っ払ってチンピラに絡み逆襲で土下座して銭支払って許してもらっちゃったああ情け無ぇとかもう冬ですから北の馬鹿が重油と米ホスイwって事で恒例の地球史上最悪害虫朝鮮内ゲバ勃発勝手に殺し合い絶滅しちまえ糞とか売国為政を守る為に官房長官通常国会前にクビwか?とか色々あるんですが、今年もこの駄Blogは気分しだいで連チャンで書いたり放置したりするですよ、今年も宜しくって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:正月から目出度い話を一発w、広告と現物の違いもここまで来れば乖離スッ飛んで別物w、うまい話には裏があるって諺、知ってるか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/229-4e9ff997
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。