スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も笑わせてくれた似非国家日本w

2010年12月30日 21:23

この糞寒い最中でも御花畑満開の馬鹿愚民跋扈なのでゆとり教育の成果でキモオタが生保貴族を演じちゃってるんだが売国奴が政権を担うこの似非国家日本ではそんなの軽いジョークでしかないがコレは流石にまずいだろw?

46歳自衛官 ドライブスルーで自身の下半身露出

 ファストフード店のドライブスルーで女性店員に下半身を見せたとして、埼玉県警川越署は29日、公然わいせつ容疑で、陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区)所属の陸曹長田中実容疑者(46)=同県志木市=を現行犯逮捕した。容疑を認め、「女性店員の驚く顔を見たかった。趣味のラジコンをしにいく途中だった」と供述している。

 逮捕容疑は29日午前5時45分ごろ、同県川越市内のファストフード店のドライブスルーを利用した際、応対したパートの女性店員(39)に対し、車内から下半身を見せた疑い。カウンターの横に車を止め、注文した商品を受け取るまでの約10分間、運転席でチノパンのチャックを下げて性器を露出させた状態で女性店員に見えるようにしていた。その様子は防犯カメラにも写っていた。

 同店では、以前にも複数回、同じ車の運転手が同じ行為をしたことがあり、川越署に「また来ている」と通報。駆けつけた署員が現行犯逮捕すると、田中容疑者は「すみません。許してください」と話した。同署は余罪についても調べる。

 同駐屯地は「事実関係を調査し、厳正に対処したい」としている。田中容疑者は人事総務関係の仕事をしており、問題を起こしたことはないという。29日は休日だった。


日本が世界に誇るものと言えば‥『高性能な工業製品』とか『誠実で勤勉な国民性』とかが言われて時代があったw、そうそれらは既に過去のものとなって代わりに日本が世界に誇る(?)ものと言えば‥

AnimeにHentaiであるw

今日のネタは正にこの説を実証しちゃった痛い話だ、Animeに傾倒し現実に生きられん屑は『生保無しでは生きていけん』とのたまって真面目に働く者の逆鱗を買いやがった死ねw。

職場のストレスか何が原因か知らんがHentaiに走っちゃった陸軍曹長‥あったく情けない話である、言うまでも無く休暇中とは言え国防の最前線で一兵卒を指導するべき下士官の端くれの立場でこんな不始末‥しかも相手が39のババァでしかも常習犯ってもう何ですかこの人って爆笑を演じたその罪は文字通り万死に値するって事なんだが日本って似非国家だから国軍も似非軍隊なので軍規なんてあって無きがの如くだからコイツは微罪で一丁上がりなんだろうけどよ、仮にも国防の最前線以下略な立場でソレはありえない、ここは一発武士道国家日本の名誉の為にこのHentai曹長には出所後直ちに日本の美徳Harakiriで全世界に『日本軍人恐るべし』と言わしめるのが筋だって事でコイツも死ねw。

これがかつて日本文民を焼夷弾や核弾頭で虐殺した鬼畜米国に戦争で負けちゃってチョコレートと米国に都合の良い似非民主主義を与えられてヌカ喜びをした貴様等馬鹿愚民の成れの果てって事でよ、かつて支那の江沢民が『日本なんてあと半世紀ももたん朕w』と笑ったらしいがコレ現実味を帯びてきたなぁ、流石狂ってても支那人、本質を微妙に見抜く能力は日本のボケ共より備えてるんだからあなどれんwってワケで今日の駄Blog終わり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/226-8c1ee7b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。