
--年--月--日 --:--


キムチ臭にィwww気付いたらァwww気をつけろオwww

2010年08月08日 22:57

サボり続けて広告出たし、盆休み突入したし、かと言ってヲレ下町生まれの下町育ちだから帰省って無縁だしって事で今日も広告対策ってかマジ暇潰し的駄Blog書いちゃうんですけどその前に例の如くの朝鮮晒しタイムですよ、今日はちゃんとネタあるんですよw。

世間は盆休みなんですけどね馬鹿愚民w、朝鮮蛆虫の人外行動に盆もへったくれも無いんですよw、まぁ下町なんかに住んでればあの糞虫共のネタなんて犬も歩けば棒に当たる以上の確率で遭遇出来ちゃうんですよ、そんで今日晒すネタってのは地下鉄の券売機の前に居たんですよキムチ臭ぇ匂いプンプンでこんな容姿の糞虫が沢山w。



たった3つしか無い券売機の前で人外言語で啼いてるですよ糞虫共がw、当然そんな糞虫がいれば券を買いたい人は糞虫を排除するしか無いんですけどね、日本人って礼節正しいですから、居座り強盗強姦寄生糞虫朝鮮とは違うんですから“もしかしたら券を買う方法がワカランちんぷんかんぷんw”とか考えちゃったりして待っちゃうんですよね、その辺から日本人って間違ってますけどw。

あんな糞虫さっさと排除すればいいんですよって事でヲレだったらマジ朝鮮なんて人類と思ってませんからサッサと排除するんですけどヲレ単にこのクソ暑い中地上に出たくないというだけで地下道利用しただけの通りすがりさんだから糞虫の後ろで延々と待ってる勘違い日本の馬鹿愚民がどうするか観察する事に決めたんですよw。

別に時間を計ってないので感覚だが約1分馬鹿愚民待っちゃってますよ、そしたら何処に出しても恥ずかしいだろう茶髪で笑ったら歯がシンナーで溶けてそうなネーチャンが無言で凸しましたよ、人外相手ならゆとり世代の馬鹿っぷりすら逞しく見えるんだからもうこの国マジ似非国家だし終わってるわと思ったですよ。

要するに毒には毒を制すって事なんですがこのケースではたまたまシンナーねーちゃんの怒髪天的表情にビビッってイモ引いた糞虫ですが、コレバンピーな人がやるとたちまち火病爆発で騒ぎますから、マジ朝鮮糞虫に関わるとロクな事ありませんって事でさぁ‥お願いがあるんですよね朝鮮の糞虫共、この地球上で息して突っ立ってるだけで人様に迷惑な存在って地球はおろか宇宙全体探しまくってもアンタ等朝鮮糞虫だけですからマジいい加減出て行ってくれませんかねぇ日本から、出来れば地球上から出てけ!って辺りで駄Blog始まり。


朝鮮糞虫のメスもネタなら日本のエゴイストババァだってネタありですよw。

死刑反対派が都内で集会 千葉法相への批判相次ぐ

 民主党政権下で初めてとなった7月の死刑執行を受け、人権団体や弁護士らが東京都内で抗議集会を開き、「死刑廃止を推進する議員連盟」のメンバーだった千葉景子法相が執行に踏み切ったことに批判が相次いだ。

 死刑廃止運動の中心的存在として知られる安田好弘(やすだ・よしひろ)弁護士は「法相は以前『在任中に、死刑制度廃止の小さな芽を残したい』と言っていたが、執行した。大臣が誰でも死刑を執行させる法務官僚の意向に沿った」と批判した。

 元議連事務局長で元衆院議員保坂展人(ほさか・のぶと)氏は「法相は死刑制度廃止の信念を持って執行した」と “皮肉”も交えながら「法務省の勉強会は官僚で占められ、(制度の是非ではなく)執行方法の工夫や、情報公開の在り方をめぐる議論にとどまる可能性が高い」と指摘。

 現事務局長の村越祐民衆院議員(民主)は「執行をきっかけに、国民的な死刑廃止運動に取り組む必要がある」と述べた。

 7月28日に死刑が執行されたのは、埼玉県熊谷市などで03年、2人を殺害するなどした尾形英紀死刑囚と、宇都宮市の宝石店で00年、女性店員6人を殺害した篠沢一男死刑囚の2人。


朝鮮糞虫のテロリストには釈放を法外国家であり日本の領土紛争敵国大韓民国に釈放をおねだりしたり、そんな勧告の要請とやらでわざわざ日本の税金使って観光旅行に呼んじゃったりとやたら優しく、日本の死刑囚には手前のエゴ(ってかご都合主義)一発で厳しいババァのお話であるw。

うす~いエゴイズムってある意味残酷だよなぁ、法務大臣の職責の一つである死刑執行をエゴでサボれば似非憂国から『仕事をしとらん!けしからん!』と罵倒され、そんな“エゴの実績”で議員失職すればやはり似非憂国から『ババァざまぁwww!』とか死体に鞭打つがの如くの扱いをされ、トドメに法務大臣としては留任する事になったら『辞めて当然』と厚顔無恥扱いをされ、そんでかヤケになったんか知らんが二匹糞虫を死刑台に立たせたら売国奴から『裏切りモン!』と抗議集会と、もうね、左右両方から集中砲火、行くも戻るも地獄状態って事で涙目ですよこのババァ‥まぁ自業自得とも言いますけどねw。

古今東西エゴイストの末路なんてこんなモンなんだがそんでも充分笑える、まぁこの政権の総理自体が土下座閣僚からお遍路経由で行き着く所、女癖悪しの糞虫なんだが流石に軍事&プラモヲタに予算委員会で激励ってか慰められちゃったりしたのを見れば、もうコレ民主党って閉塞感マンマンな日本に笑いをもたらす為に売国為政をやらかしてるとしか思えんが、それ以上にこんなお笑い売国為政者連中に日本の政権中枢を握らせ、冒頭の朝鮮糞虫みたいな馬鹿が日本に蔓延るのを阻止するどころか“韓流”とかいって歓迎しちゃう貴様等馬鹿愚民にヲレは関心至極だよ、貴様等みたいな馬鹿愚民は15日に靖国に来るな、目障りだからって辺りで駄Blog終わりw。

オマケ:実は今日の駄Blogについて本当に伝えたいのはコッチかも知れん、捕鯨について言ってる事は正論ですけどね、所詮肉食白人の思考回路なんて、かつて日本文民大虐殺を陣頭指揮した鬼畜ルメイにこの爆撃専用の焼夷弾を開発した事も併せて当時の国際法ですら認めなかった民間人攻撃に対して反対の声があがっても『民間人居住地区でも軍需物資は作られてる事を考えれば民間人居住区攻撃は当たり前w』との屁理屈一発で何十万も殺しまくっちゃって挙句は核使用についてメリケンの論調は今でも『戦争終結の為のきれいな核使用』って言っちゃうぐらいに厚顔無恥なんだから、たかが捕鯨だろうが対抗しようとしたら日本だって軍隊は当然、核武装ぐらいの覚悟でヤラねば、少なくとも手前の職務放棄すら“信条”で貫き通せぬではお話にならんでしょう、千葉君w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/222-860c4ebb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


