
--年--月--日 --:--


戦争どころか自立まで放棄した似非国家の現実ってこんなモンw

2010年08月07日 21:43

サボり続けて広告出たし、盆休み突入したし、かと言ってヲレ下町生まれの下町育ちだから帰省って無縁だしって事で例の如くの朝鮮晒しw。
100615.jpg
こんな面見たら無条件で注意しろってな、ついでに書けばこの種の容姿の奴に不幸にも遭遇しちゃったらとにかく『漏れにアヤ付けたら日本で生きる術無し、即入管通報で国外退去の憂目にあわしてヤル』ってかマジいい加減出て行ってくれませんか?日本もそろそろアンタ等にタカらせる銭が乏しいんですよねお願いってか出てけ!って辺りで駄Blog始まり。


大東亜後のメリケン国による占領洗脳政策は未だ継続中とつくづく思う、そして日本の先人達があの時代、エゲレス国を筆頭とする欧州列強の植民地獲得ゲームになんとか参加したかったメリケン国は焦っちゃった‥
何たって黄色い猿如きまでもが極東エリアで参戦しちゃってバンバン戦果を挙げつつあるんだからタマランって事や当時(ってか今もだがw)メリケン国中枢に蔓延ってたコミュンテルンのアレとか色々あってパール・ハーバー突入って事でその後はご存知の通り東京始め大都市で焼夷弾バラ撒き果ては核まで使って文民大虐殺をしただけでは無く核兵器のもたらす“効果”の確認までしでかしてくれたんだが、そんなメリケン国との戦争が“本当に終結”して今や同盟関係なんて馬鹿もイイトコの御花畑馬鹿満載なのがかつて命すら賭して日本の先人達が守った筈の日本の姿であり判り易く書けば似非国家と言うのが現実だが、そんな似非国家の国民が拉致犯罪敵国北朝鮮の出先教育機関無料化に抗議しようがマスゴミにすら適当にスルーされるわ、竹島侵略敵国大韓民国の“要請”あればテロリストすら観光させちゃうと言うメリケン国前大統領糞ブッシュなら脱糞しつつ怒り狂いそうwなギャグまで演じちゃうし、日本にとって不幸な事に現在日米両国政府中枢を握ってるのは民主党と言う反民主政策しかしない狂った連中だったりする上に日本のソレに至っては売国奴の集合体だったりするので始末に負えん。

しかしだからといって竹島侵略や文民拉致発覚時に引き篭もってたのか知らんが何もしなかった米艦隊は酔っ払った一部の露助から嘲笑気味に『アレ自前の機雷に触れちゃったんぢゃねww?』と言われちゃってる北朝鮮による韓国哨戒船撃沈事件w如きで空母まで出ちゃうってど~なのよ?更に書けばそんな韓国に対し無人偵察機・RQ-4グローバルホークを売るらしい、ちなみに対日目的でも無い限りあんなモン韓国には不要と思うんだがね、米韓同盟とやらが本当に機能してるなら尚更の話だが未だ米軍及びNASA以外に配備されて無い兵器を売る理由は笑っちゃう事に『米韓同盟の証』との事だが、対日兵器を売っちゃったら今度は日米同盟の存在意義が問われちゃうんだが、
RQ-1プレデターを売らないだけでもまだメリケン国の為政者は日本の売国為政者よりはまともな判断能力を持ってるんだろうという事にしておこうかw。

まぁ、要するに同盟関係なんてテラ銭半額の宝くじよりは少しマシ程度の戯言に過ぎないと言う現実にいい加減気付いてくれないかな馬鹿愚民、ソレを誤魔化すためなのか何なのかしらんがワケのワカラン漫画まで作っちゃったんだが、在日って付く連中ってこんな馬鹿しか居ないのか?

私たちの同盟-永続的なパートナーシップって要するに大東亜で握った利権は絶対手放さないって事なんだよなコレw、豚は太らせて喰えって言うだろ?生かさず殺さずとも言うかw?‥要するに日米同盟なんて“戦勝国メリケン”による“占領国メリケン”の為の建前に過ぎない、違うなんて言い出すポチがいたらヲレは問いたい。

もはや東西冷戦なんて歴史の書のなかでカビすら生えつつあるのにあんな糞蛆虫しかいない亜細亜の盲腸みたいな半島を分断してる38度線に拘る理由なんてもはやメリケン国の面子以外ありえないからなw、メリケン国にしてみれば仮にあの盲腸半島が支那露助辺りに分割統治されても“不沈空母w”日本を最前線にすれば良いだけの話だ、むしろその方が日米両国にとって朝鮮と言う名の不良債権を支那露助に押し付けると言う利点だらけなんだがその辺が世の不思議って事で要するに戦争どころか自立まで放棄した似非国家の現実ってのは自分で自分の身すら守れない(ってかしないW)ので他人任せになり、結果竹島も文民も北方領土も決して帰って来る事は無い、もう断言しちゃうよコレw。

ちなみに売国奴跋扈為政権の事だから今年は例年に無く靖国の杜は静かでは無いかと少し期待してるのだが、要するにソレって現在の日本の礎となった先人に対する礼すら持たぬ馬鹿が為政者と言う事でもあるんだよな、まぁ売国奴が来てキチガイじみた事を言い出すのは困りモンだからそれでいいんだけどって辺りで広告対策駄Blog終わりw。

オマケ:「ありえないと思うが、賠償、補償は日韓基本条約で解決済み。蒸し返されては絶対にならない」と言う言質に嘘が無ければ何故朝鮮のガキに銭を与えるだの朝鮮学校無料化だのの為政に対して議員辞職をしてでも抗議行動に走らんのだ、ヲレは貴様みたいなアリバイ蛆虫が一番嫌いなんだよ‥玄葉君
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/221-7ae7f60d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


