
--年--月--日 --:--


ヤル気の無い似非奪還的戯言は聞き飽きたんだよ!

2010年06月18日 22:24

世の中様々な自虐羞恥プレイがあるがJK相手に黙祷させる間にナニるw馬鹿とか手前は大した容姿でも無い癖に“ヴス保護”とか言いつつ人権侵害する外道とかよ、ヲレ思うんだがソイツ等揃って通名糞朝鮮ぢゃ無ェのか?だってこんな糞な事をしでかすなんてどう考えても人外以外の何者でも無い=朝鮮外道だからな、だからヲレは昨今警鐘を鳴らしてるんだよ‥
100615.jpg
こんな面見たら無条件で注意しろってな、ついでに書けばこの種の容姿の奴に不幸にも遭遇しちゃったらとにかく『漏れにアヤ付けたら日本で生きる術無し、即入管通報で国外退去の憂目にあわしてヤル』と言うオーラを徹底的に振りまけマジでって事で今日は珍しくこの前置きと関連し且つ真面目な話読めよw。

いい加減にしろよ為政者w。

北朝鮮・拉致問題:対策会合で菅首相が決意

 北朝鮮による拉致問題に対応する政府の拉致問題対策本部第2回会合が18日、首相官邸で開かれた。菅直人首相が冒頭で「拉致は断じて容認できないことだ。一刻も早い拉致被害者の帰国を実現するため、政府一体となってしっかり取り組みたい」と決意を示した。


そんな戯言は手前等が否定した自民政権の為政者が散々垂れ流したんだよね、まぁアイツ等は(一応現在も日本の宗主国)メリケン国の御都合主義でな~んにも出来なかったってかしなかったんだけど、それでも徹底的にメリケン国のポチに徹した小泉なんて奴は(最終的に日本を売る算段だったとしても)5人の人質拉致被害者とその家族の帰国に道筋を付けたが所詮その程度、その後は半端に日本独立なんて言い出した結果、何代内閣が変わっても何ら進展無し

当たり前だよな、為政者からソレを生み出した貴様等馬鹿愚民揃って国家主権侵害の意味がまるっきり判ってない、要するに御花畑なんだからよ、要するにコレは日本と朝鮮の戦争なんだよ、戦争だから綺麗事で済む筈なんて無いんだよね、その“解決”の過程で人は死ぬわ様々な非業が行われるわ色々あるがソレが国家間の諍いってモンだし、大体その諍いをフッかけて来たのは朝鮮外道の方だ、その結果何があってもそりゃ自業自得って事でしか無い程度の話だけどGHQ洗脳御花畑で綺麗事しか受け入れられぬ貴様等馬鹿愚民が“選んだ”wこの政権がその辺の覚悟があって『しっかり取り組みたい』と言うのならそれは良い事である、しかし現実はど~なのよ?

仮に『漏れ本気出すw』ってんならシノゴノ言わんでとっとと朝鮮人排斥法案を成立させとにかく日本から朝鮮の屑共を叩き出し、その本気”を屑朝鮮共に知らしめてヤレ、それは同時に御都合主義で拉致被害者や家族を弄ぶメリケン国や支那国に対する明確なメッセージとなる、コイツ等の政党の前政権為政者が言っていた『対等な関係』ってぇのが正にソレでは無いかw?

尤もソレをヤッたら日本は亜細亜の中でも二流国になりかねんがその程度の覚悟wぐらいは持っての言質だよな、まぁいいかとにかくヤルんだったら早くヤッてクレ、拉致被害者家族だって高齢で何時鬼籍入りしてもおかしく無ェんだ、とりあえずこの後の参院選で惨敗する前にヤレ、スル覚悟があればなw。

その程度の覚悟も無ェってのは盛り込み済みなんだがそれだからこそ今更何語っちゃってるのかヲレには全く理解不能だし大体バ韓なんて媚支那朝鮮の典型的為政者ぢゃ無ぇかw、そんな奴がワケ判らん事を言い出してもネタにはなっても真面目に受け止める奴なんて居るのか?

居るか、宇宙人からお遍路不倫馬鹿に総理の首を挿げ替えただけで支持率が上がる馬鹿愚民跋扈の似非国家日本の話だからな、まぁそれはさておき似非国家日本流石馬鹿揃いなだけにヲレが電柱組時代に書き連ねた“奪還”更新終了時から何ら進歩無しってかむしろ退化してやがるんだがココまでナメられ続けても蛆虫糞朝鮮と共存しようとする辺りもう日本人揃って究極のドMか?と呆れつつ今日の駄Blog終わりw。

オマケ:『ど~して』って言われてもなぁ(苦笑)‥ヲレも『逆に好きになれる要素があれば教えて欲しい。』と言う意見に賛成だw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/220-b879218e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


