
--年--月--日 --:--


さぁ朝鮮叩きの始まりダヨ愚民共、コレはもはや戦争なのだぁw

2010年06月16日 23:41

言論の府、民主主義議会に於ける質問と言うのは民主主義の存続に関わる重要案件とヲレは思う、まぁそんな場で漢字テストをしでかす馬鹿の要らぬ権利まで認めるとはヲレですら思わぬが、そんな漢字テストをしでかした奴に限って手前が為政の座に就き都合の悪い事を質問されればそれをして名誉既存とまで言い出す、流石エゴイストもう何でもアリなんだがこんなガキの喧嘩レベルすらまともに出来ん連中でも頼りにするケダモノは実在する、言うまでも無く日本に寄生し税金を喰い潰すだけでは飽き足らず恐喝障害は日常茶飯事で強盗強姦も『ウリがしたいからするニダ!』ってなカンジて好き勝手放題な朝鮮民族であるがこんな奴が身近にいたら要注意‥
100615.jpg
マジこんな朝鮮が日本ではウヨウヨして好き勝手放題してるんだから始末に負えん、当分適当な理由付けてこの糞面を晒してヤルって辺りで今日は久しぶりに前置きが本題に繋がる駄Blog始まりw。


馬鹿愚民、取りあえずコレを読めw。

収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中

「格下婚」狙う女性増加中  適齢期男性、ちょっと複雑か
「婚活」が盛んだが、パーティーなどのイベントに参加する男女の思いは、かつてと比べて少々違ってきているらしい。意外にも、女性の場合は「(男性のほうが収入が少ない)格下婚」の相手を求めているケースが増えており、その背景には「面倒くさくない」「独身時代より生活はラク」「自分が(経済的な)権力者であることによるストレス・フリー」などがあるようだ。

同書の中で、著者の水次さんは「格下婚」で幸せをつかんだ例を多数挙げるとともに、
「格下婚」のトラブルシューティングや「格下クン」との出会い方、「格下婚」を成功に導く
秘けつなども詳説している


コレ読んで“朝鮮民族”と言うキーワードを思い付いた奴は余程朝鮮民族にエライ目に合わされた奴だろう、実を言うとヲレもその一人だw。

この記事で紹介されてる格下婚のススメと言う反社会朝鮮プロパガンダ本については如何に日本の馬鹿愚民でも流石に騙しきれないみたいで散々な評価が下ってるがそんな媚朝馬鹿女の戯言なんてど~でもイイのである、ヲレがココで主張しておきたいのはこの論調の根底にあるのが夫婦と言う家族共同体の根幹になるべき関係すら“力関係”、つまりヲレとおまいのどちらが上ぇ?と言う卑しい関係でしか見れない点にあり、それは正しく地球人類文明の敵朝鮮民族の“恨流”そのものと言う事である。

人生は長い、結婚して夫婦となれば旦那がリストラで職と収入を失う事もあろう、その時普通の夫婦なら(ソレは日本に限らぬとヲレは信じたい)それまで汗して家庭に収入を持ち帰った旦那を助け自分はパートでもするかと考えるのが文明人類の思考回路と思うがコレが人外朝鮮になれば全く正反対で『何だ、コイツもう終わってるわw』ってんで♀朝鮮ならさっさと見捨てるのである、ヲレはそんな腐れ人外朝鮮を散々見せ付けられたのであるから間違い無いw。

要するに朝鮮民族と言う人外にとって対人関係で重要なのは常に自分より相手が上か下かであり、上なら徹底的に媚びるが下なら徹底的に卑下する、更に書けば体面ばかり気にし常に周りを“監視”し自分の敵wがいれば何をしてでも貶める人外概念をヲレはこのネタに強く感じる。

恐ろしいねぇ、『独島ウリのモン』なんて国際法廷に出れば一瞬で吹き飛ぶ暴言を堂々と放言するペ・ヨンジュンの暴論すら垂れ流す似非国家日本ならではの風景だがこういう風潮を偏向媚朝鮮報道で捏造し続けてるのが朝鮮の下僕成田率いる電通と言う大東亜後から君臨する某国売国妄動機関始め、現在の民主党の大半を占める旧社会党の残党やら現社民党の糞共等の売国プロ市民連中だの日教組みたいな変態教育機関だのの腐臭漂う連中だったりするがヲレは断言する。

そういう表面的な事を晒すなら
その根底となる日本の悪性寄生虫
朝鮮民族の悪行を徹底的に晒すべき

そして、通名始め彼奴等の特権を徹底的に奪い最終的にあの腐れ民族の生存箇所は腐れ半島及び支那国限定にすべきと思うのであるが実を言うとソレが実現してしまうと支那国がかわいそうとヲレは思うんだが支那国人民はたくましいからあの人外を飼い慣らす事ぐらいは朝飯前ってか飼い慣らせなければ始末してくれるだろうと言う期待がある、その期待に応えてくれるならガス田の一つぐらいはくれてやってもイイとすら昨今思うがそれはさておき、とにかく日本から消えてくれよ寄生虫朝鮮民族、もう懇願するぞマジでwって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:ウリの国は世界一で何でも元祖っつ~のに何で日本へ密入国?‥そか“祖国”にいたら外へ出た瞬間にレイプされちゃうからな(嘲笑)、そんな治安どころの話にならん“祖国”より朝鮮肉便器なら何かと特権が付く日本の方がイイってか?イヤ、迷惑だから消えろ糞蛆虫悪性寄生虫朝鮮肉便器、おまいでは日本では風俗ぐらいしか職が無いんだからよってか、まともな就労ビザ発給の目処が立たんて事で密入国かwww?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/218-884b638a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


