
--年--月--日 --:--


内容と無関係だけど、どうすれば無職で酒カッ喰らいつつ飲酒運転で人殺しが出来るんかい?そんでオチが通名報道って事でよ、やはり通名廃止は日本社会存続必須事項と断言するw

2010年06月15日 23:58

題名の元ネタはコレ、朝鮮排斥は日本国体護持必須事項だがその前段階として通名廃止を実行すべきw。

アジアNO.1“美脚”美女9人組「少女時代」日本本格進出‥だそうだ(呆)、70~80年代日本ドラマの劣化コピー引っさげ、電通成田閣下の肝いりで“スターwww”に成り上がったキチ四wが気味悪ィ整形微笑み見せつつ『独島ウリのモンだホルホルww』と言い出せば在日ババァ喜んで日本侵略尖兵となったあの忌まわしい“韓流ドラマ”に続き今度は全身整形少女をデッチ上げて在日ヲタを尖兵にして必死に日本侵略を試みる対日本侵略テロ国家大韓民国だが、ババァは2人もいれば口だけは無敵だが‥。

コレだぞコレwww


まぁこんなのがワンサカ沸いてきたら確かにキモいし、何たって三度の飯よりレイプが好きで旦那を緊縛プレイした上に女房は当然レイプだの少女ってか僅か8歳の幼女と言えどウリがヤリたいんだからホルホルってカンジでレイプw更に手前の娘だろうがウリがヤリたい以下略(爆)恩人の娘だろうと恩知らずの概念が無いウリだから以下略(笑)、そんで自分の思う通りにならねばレイプの次に好きな放火癖爆発とマジ人外としか言い様の無いUMAだからなぁ、そんなのが沸いて出てくると言うだけで日本の治安悪化が容易に想定出来るから一刻も早く駆除シロやw‥って話を書いた辺りで疲れたので今日は超手抜きな馬鹿画像でゴメンw。

100615b.jpg

100615c.jpg

100615d.jpg

キャミ大臣登場w、もうココまで来たら一芸としてキャミソール着用の上で国会凸の快挙を行い壇上で『男性の女装を否定するのは性差別だ!』と全国に何人居るか知らんキャミフェチの声を熱弁して頂きたい、マジやったらヲレ参院選比例区は民主党に投票して速攻で国外逃亡スルわwって辺りで今日の駄Blogマジ終わり(ヲイ!)。

オマケ:俗に言う9.11は狂信テロリストによる“事件”、コレは“事故(一応w)”、アンタ酔っ払ってんのか?‥そか、深海採掘を止める為に今一度中東で暴れると言う意思表明なんだコレw‥勘弁してクレや、コレだからメリケン国わぁ(苦笑)。

追記w:大臣閣下、投稿終了時に出た画面ですがどうでしょうか?



追記の追記w:ふれあいトークの中止は至極残念であります、小生としては是非キャミソール着(ry


↑証拠写真晒首w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/217-5b1ebf29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


