
--年--月--日 --:--


朝鮮人を日本から叩き出す方法、実は簡単な事であるw

2010年06月14日 22:32

宇宙人からお遍路不倫馬鹿に首すげかえを行ったついでに目の上のたんこぶ汚沢も放逐して好き勝手放題となった極左政権の本性剥き出しになった民主党だが、朝鮮の手先電通成田の支援でこれまでの国家為政から外交為政に至る出鱈目さが貴様等馬鹿愚民の馬鹿さ加減も手伝って何故か無かった事になっちゃって何時の間にか支持率回復ってんで『もうおまいら愚民はヲレ達に従属するしか無ェんだ馬鹿w』とシャブ中にした女相手に恫喝するシャブ売人チンピラの如く官房長官閣下高笑いw、しかし散々コキ下ろしたついでに予算まで徹底的に削除してもミッション成功と言う事で褒め称える、この無節操さ最高だ流石エゴイスト売国為政者の集合体民主党、こんな連中が従属して止まない日本ってか地球上の悪性寄生虫朝鮮民族を日本から叩き出さぬ限りマジ日本は似非国家どころか亡国国家となっちゃうがソレは困る、かといってナチスドイツの如く片っ端からしょっ引いてガス室送りにすると言うのも野蛮極まる(まぁ個人的にはソレが一番手っ取り早いし、反対する奴なんて欧米のエゴイストぐらいだろうからヤッちゃって構わないと思うんだけどねw、アイツ等南北無関係で日本の戦争敵国だしwwww)って事なんだけど、そんな朝鮮民族の方々の性癖一つ知らぬであの糞虫共と戦争なんておぼつかんって事で今日は昨今大したネタも無いし地球上の糞虫朝鮮民族対応マニュァルをヲレなりに考えてみたので読んでよw。

朝鮮民族とはその存在だけで受け入れ先の民が非道を嫌々ながら受け入れざるを得ない代名詞である。

呼ばれもしないのに勝手にやって来るw
とりあえず原住民の中から理性的な奴を選んで因縁をつけるw
ソコで“勝っちゃった”らコッチのモン、その土地はヲレのモンw
まともな事を言って抗議する奴に対しては朝鮮伝統芸能“ドンチャン騒ぎ”で誤魔化すw

それで収まらなければ朝鮮伝統芸能‥
 マフィアをデッチ上げ、“居座り”で文字通り居直るw
 現地売国奴を抱き込み“歴史改ざん”でとにかく自分こそ被害者と居直るw
 ババァに“泣き騒ぎ”芸を披露させ、現地の馬鹿愚民の同情を買うw

この辺のフラグ立てが成功したらコッチのモン、後はお約束の‥

恐喝
強盗
強姦
傷害
殺人


‥と言う第一級犯罪のオンパレードショーを引き起こしてくれるのはおまいら馬鹿愚民でも(多分w)知ってる事だろうが今日はそんなちょっとググれば馬鹿愚民でも判る話を書くのが目的では無い、如何にネタ無しの暇潰しとは言えそこまで手抜きをするぐらいなら休載で構わんからなw。

朝鮮民族と言えば歴史的事実として自分より強きには徹底的に媚び弱き者は徹底的に卑下すると言う文明人としてはどう言い訳をしても最低な奴の烙印を押されるべき蛆虫なんだが、こんな連中の対策は朝鮮人と無縁の人生を過ごすと言う事だが遺憾ながら似非国家日本に住む限り今や犬も歩けば棒に当たる確立以上に日本人歩けばキチガイ朝鮮に恐喝・強盗・強姦される確立の方が高いと言うのが現実であるw。

しかし足らんドタマで考えろ馬鹿愚民、如何に朝鮮民族が人類概念からおっ外れた人外と言え、上記の如くのやりたい放題をやれば如何に理性的で従順な日本人と言え南米の某国みたいに徹底的排斥法まで作らんでも『朝鮮は日本に居て欲しくない』ぐらいの論調がネットウヨ(ヲレもその一人になるのだろうw)限定では無い普遍的論調であってもおかしくは無い、ましてや“韓流スター”にハシャぐババァのネタが堂々とニュースになると言うのは考え難い、しかし現実はおかしな事になってる、何故か?

通名と言う日本成りすまし法を蛆虫朝鮮民族が握り、電通成田の息がかかってるマスゴミが実は朝鮮の犯罪でもあたかも日本人の犯罪の如く報道する、つまり隠蔽報道工作が堂々と行われてるからである、繰り返すがその根底にあるのが通名なのである、要するに日本の寄生虫朝鮮民族が日本で散々やらかしても無かった事に出来る謎の呪文“通名”を奴等から奪うだけで上記の外道犯罪の抑止力としては十分有効である、しかもこの“通名廃止”による国家的効果はさらに追記出来る、しかもソレは全て今後圧迫する事確実な国家予算に直結する事なのだ。

まず通名で公的身分証明書の作成が出来ると言う噴飯物の話があるのだが、そんなのが作れるぐらいだから通名預金通帳まで作れちゃうのである、本名と通名二つの名義を使えばゆうちょ銀行の預金限度額1000万や定期金利優遇1000万も単純に二倍、コレは日本人では原則不可能な事である。

更に考えられるのは言うまでも無くその預金口座が“振り込み詐欺”の類の犯罪を行う輩に売却され使われる懸念だってあるが二重名義を持つ蛆虫朝鮮にとってそんなのは屁のつっぱり程度の事であるのは言うまでも無い(本人がソレをしてもおかしくは無いw)、ついでにこの何故か通名で公的援助交際(簡単に書けば生活保護の類)も手に出来る、脱税から国家資金のタカリまで通名一発で本人の本当の身分を明かさずとも得られる、これは日本国民には決して得られぬ特権‥つまり在日特権の代表がこの通名で得られるのである。

簡単な話だろ馬鹿愚民、要するにコイツ等蛆虫朝鮮民族の特権の大元になる“通名制度”の廃止、コレを行えばかなりの確立でコイツ等は日本に居られぬ状況となる、例えば‥

○×市の連続婦女暴行犯である○×市の松井某が逮捕されました

と言う報道と

○×市の連続婦女暴行犯である○×市在住韓国籍朴某が逮捕されました

と言う報道、この肝は言うまでも無く“○×市在住韓国籍”と言う点にある。

日本は大東亜後GHQの洗脳政策で個人主義が跋扈してるとは言え、未だに村社会風土が残ってるのである、それが都市部なら誤魔化しもまだ効くが地方に行けば行く程にその誤魔化しは通じなくなる、所謂“村八分”にあうのだがこの通名廃止の目的は正に反社会的な行いをする輩に対する“村八分”の復活もその目的であるが、元々ここまで大げさな事をせぬでも出来る事をマスゴミが電通天皇成田の勅命で不作為的にせぬのでここまでするのである。

まぁ仮にこの通名廃止が現実になっても厚顔無恥鬼畜人外朝鮮民族が自分の意思で日本から逃げ出すとは思えぬが、そうなったらヲレがかつて電柱組で提唱した朝鮮排斥法を実現すれば日本は住み易くなるだろう、ちなみに朝鮮民族の特徴は上にも書いた通りだが外見的には‥
典型的蛆虫朝鮮民族
イヤ、これ本当にこんな感じの奴多杉なんで笑っちゃったんだけどコレ作った職人GJって当たりで暇潰し駄Blog終わりw。

オマケ:ネットで流布されてる通名一覧w
  あ行
    愛川
    愛田
    青木
    青山
    秋月
    秋本
    秋山
    朝田
    朝本
    朝山
    新井(荒井・新居)
    池田
    池山
    岩本
    宇田
    大東
    大山 
  か行
    金井
    金海 
    金沢
    金月
    金山
    金石
    金子
    金田
    金原
    金光
    金村
    金本
    春日
    河口
    河村
    川村
    木田
    木戸(城戸)
    木下
    北川
    北原
    北村
    北山
    栗山
    呉
    呉田
    呉本
    権田
    権藤
  さ行
    真田
    茂原
    茂山(重山)
    白井
    白田
    白山
    神農
    菅原
    杉原
    杉本
    杉山 
  た行
    田中
    高井
    高岡
    高野
    高原
    高本
    高山
    竹本
    竹山
    立川
    立木
    立山
    谷口
    谷山
    玉山
    千葉
    月田
    月本 
    月山
    徳原
    徳本
    徳山
    豊田
    豊原
  な行
    中川
    中本
    中村
    成田
    成本
    成山
    新山
    新田
    野口
  は行
    林
    張本
    平田
    平原
    平山
    福山
    星川
    星田
    星本
    星山
  ま行
    真山
    前田 
    益山
    松井
    松岡
    松原
    松山
    美川
    美村
    三山
    美山
    水原
    水山
    光井(満井)
    光川
    光田(満田)
    光本
    光山
    南
    宮原
    宮本
    村田
  や行
    安井(保井)
    安田
    安原
    安本
    山口
    山田
    山本
    柳井
    柳本
    柳
  わ行
    和田wwwwwww

まぁ、とりあえずツリ目でエラ張ってやたら自分の立ち位置を気にする癖に珍妙に威圧的な糞がいたら要注意しておけやw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/215-d2a116e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


