
--年--月--日 --:--


バ韓に期待する馬鹿愚民五割超w、貴様等馬鹿愚民に記憶能力と判断能力は無いのか(呆)?

2010年06月06日 23:59

今日は2本建てなので、と言う屁理屈で今日もリンク抜きの手抜き駄Blogである。

子供手当てで似非憂国石原閣下が吠えてますwけどね馬鹿愚民、コレはヲレも同感だな。

折角税金を投入しても貯金されちゃ銭が回らんでは無いか、まぁこんな馬鹿為政をしでかすエゴイストに政権を任す馬鹿愚民だから、現在の不況の改善策すら判ってないと言うのは仕方が無いんだろうな。

要するに銭を循環させれば良いのである、タンス貯金なんて下らん事をしてるジジィやババァに徹底的に銭を使わざるを得ない政策をすれば銀行は困るだろうが銭が回って経済は回復方向へ向かうのであるw。

大体子供手当てってガキを作っても困らん様にしますので精一杯セックスして下さい勿論避妊無しでw、と言うのが一応の建前だろ?つまりガキ作っても飯喰わせられんわ服は着せられんわでは確かにガキ作る気にもならんからその為に国家が銭をバラ巻きます、ついでに義務教育ぢゃ無いけど高校まで無料にしますのでヨロロって筈なのに何故貯金?

更に噴飯物なのはこの銭で旅行に行くだのと言い出す馬鹿まで出るに至っては正に馬鹿為政だよなコレ、まぁ前にも書いたがこの手当て目当てに居座りタカリ朝鮮が海外で養子デッチ上げて銭を貰おうなんて奴まで出る始末だからこんなのかわいい方かもしれん、まぁパチには使うなよwって事なんですけどね馬鹿愚民、この手当てで貰える銭はガキ一匹辺り二万六千円だったかな、まぁそんな感じだがその代わり扶養初め各控除が削減や廃止になるって、勿論知ってるよなw。

まぁこれも前々から書いてるがエゴイストのヤル事なんて自己満足を満たす為に後先考えないで突っ走るってのは古今東西のエゴイスト共が示してくれてるんだがそのツケは確実に回ってくるのである、国家がガキの小遣いを支給すると言うのならその財源は広く全国民が負担するのである、エゴが一見見栄えが良ければ良い程にそのツケと言うのは大抵重くのしかかって来るんだが、ヲレそんなの支払いたく無ぇんだがwって辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:ブロイラー肉メジャーの駒が今度はお仏蘭西国漁民に喧嘩を売るw‥似非国家日本と違ってお仏蘭西国は普通の国家だからw、軍艦護衛でもして一発ブッ放してヤレ、馬鹿は死んでも治らんが海のもくずとなって魚や鯨や鯆の餌にでもなれば連中も本望だろうよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/212-a496dec9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


