
--年--月--日 --:--


五度目の正直~継続は力なりw

2010年06月05日 21:53

訂正w:ネットテロリストK@電柱組の指摘‥バ韓って共同代表である初代を含むと5回目の党代表だったっちゅ~www、三度目の正直で総理になったのはぽっぽw‥という事で表題から修正w。

今日は前置き無し、リンク無しの手抜き駄Blogである。

バ韓wが内閣総理大臣になっちゃったw。

馬鹿マスゴミは御用評論家に“政治的空白”がど~のとかナントカしゃべらせてるが手前は何も責を負う事無くマスゴミ利権にあぐらをかき安泰な場所から口先だけ責を負う連中を批判するだけで飯が喰える身分と言うのはマジ羨ましい物だ、ヲレもあやかりたいwが貴様等足らんドタマでよ~く考えてみろ。

大東亜前は軍事翼賛体制におもねき日本を総玉砕一歩手前まで導いたのは誰か?

戦後はGHQやコミュンテルの駒としてこの日本を自分で自分を守る事すらせぬ(出来ぬ、では無い)似非国家たらしめ、恩知らずの糞朝鮮に女子中学生を拉致されても放置プレイする糞為政を導き出したのは誰か?

そして今、正に“政治的空白”を生み、日本に緊急事態が発生した時に法的対処が取れない状況を生み出した民主党と言う行き当たりばったりのエゴ為政しか能無し連中に日本の為政を担わせる様に貴様等馬鹿愚民をアジったのはたのは誰か?

全て世界中何処へ出しても恥ずかしくてタマラン糞マスゴミだという事だけは貴様等馬鹿愚民はいい加減思い知れっての、まぁそんな糞マスゴミに騙される貴様等馬鹿愚民のお花畑ぶりも笑っちゃうケドそれはさておき、この民主党代表戦、時間的御都合wでサポーター外しの国会議員のみ投票と言う辺りもマスゴミは突っ込んでたが、そんな下らん事言ってる暇があったらもうちょっとこの選挙の本質的分析ぐらいしたらどうかねと思うんだがな。

この選挙結果だが乱暴に書けば自民党の落ちこぼれと社会党(社民党では無い)の残党が60年体制以来の国対政治の腐れ縁宜しく合体しちゃった民主党と言う政党が内ゲバするとこうなるのかと言う一例とヲレは見る、バ韓には旧社会党系初めプロ市民系と旧自民系の中でアンチ汚沢系な奴ととりあえず汚沢とは距離を置くフリをする外道が付き、樽床には旧自民系の中で汚沢系とぶっちゃげどっちでもい~んだけど『副総理だったバ韓では総辞職の意味ね~ぢゃんw』と言う打算だけはキチンと出来る外道が付いたと見る。

もっと乱暴に書けば民主党内の左右抗争wと言う事も出来る、まぁ現状の民主党の構成を考えれば選挙結果の数字もソレを反映してるとまぁ判り易いわこの馬鹿売国政党だきゃw。

しかしバ韓って今回で民主党代表五回目なんだよな、プロ市民出身だから同胞プロ市民に土下座をして八つ当たりで役人苛めてカイワレ喰っちゃって、年金三兄弟っちゅ~事でお遍路に行き、そんでも煩悩が取れず不倫だけは常習なプロ市民の鏡でも継続は力なりを具現化し正に五度目の正直で日本の為政の頂点に立っちゃったって辺りはスゲェwって辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:斜め上どころぢゃ無ェぜテコンV(ワロ)、『マジンガーはウリのパクリ、謝罪と賠償以下略w』とか言い出す方にマイナス1ウォン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/210-4a6e4918
    この記事へのトラックバック


    最新記事


