スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのが“政治”とまかり通るのが似非国家日本w

2010年05月13日 23:59

最初にこんな笑い話読んでよ。

「私を批判して人気を取っている」小沢一郎 前原大臣を痛烈批判

ヲレは思う、よくココまで提灯記事が書けるなとある意味関心すらするよ、日刊ヒュンダイw

『言っていることは、まさにその通り。民主党議員なら、誰もが納得する内容だ。』‥まぁ言いたい気持ちは判るし、売国奴の中でその論は王道wだろう、しかしヲレ思うに大マスゴミに大資本、当然為政者叩きが売りのこの紙屑はこれまでの自民政権時代は瑣末な事すら突っつきまくってマスゴミ革命wをデッチ上げた癖に民主政権にはやたら優しいw、詭弁デッチ上げ何でも駆使して庇うんだからな、しかしこの現実は何ともし難いんぢゃ無ぇの?

不支持率約8割w

まぁヲレも不支持に票を投じたが、こんな裸の大様モドキが角栄の真似をしても所詮“オヤジ”と“そのコバンザメの鞄持ち”の差は如何ともし難いって事でなw、オバハンを悲劇のヒロインにした程度では如何に売国マスゴミが庇ってもこの流れは変わらんだろうよってか、ガールズ?

ちょwwwおまwwwどころぢゃ無ぇぞゴラ、どんだけサバ読めばGarl?

‥ってネタはさておき、次に書くのは宇宙人の支持率もジリ貧でな‥。

こっちも不支持率約8割w

こっちも不支持率8割なんだけど、こっちを記事にしてる上杉君は色々言われちゃうお茶目な奴だが上の画像からリンク出来る本文では中々興味深い事が書かれてるので一読して欲しい、コレが脳内作文では無く事実ならヲレが常々書き続ける“エゴイストの醜さとその罪深さ”が判る筈だ。

前原の言ってる事こそ『まともな国民なら、誰もが納得する内容』なんだけど、所詮GQH馬鹿養成機関出身者なのでヤル事なす事全部“青春の主張レベル”なんだから‥党代表時代にハメられた経験を全く生かしてないと言う辺りヲ前痛杉wなんだが、地政学の一つも判ってない馬鹿よりは遥かにマシなんぢゃ無いかなって辺りでコレが日本の民主主義のレベルなんだよねって民主党政権なんてのが発足しちゃう事事態そのレベルの低さにヲレ大関心って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:“絶賛w”を浴びる建前の影に『下らん為政者のスケープゴートにされてはタマランど』って本音がw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/201-40cdaf78
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。