
--年--月--日 --:--


オレのパンツの中でフォースが高まってる‥漏れもだw

2010年05月10日 23:16

普天間ネタでもうど~にもならんと開き直った糞共が今からアリバイを言い出してるんダガよ、そんなに社民党が連立離脱をしたければさせてやればいいぢゃ無ぇかw、アイツ等が連立離脱をして困る“日本国民”がどのぐらいいるのか世論調査の一つもしてミロよ糞朝日新聞w、まぁ本当にヤッちゃったら大変だよな、何たってあんな日本社会の悪性寄生虫に今更為政者をして欲しいなんて狂った事を言い出す馬鹿なんて在日チョンか文字通りの気違い日本人ぐらいだから調査結果なんて散々たるモンにしかなんらんと言うのは当の朝日新聞自身がよ~く判ってる事だから出来んよのぉw、まぁそんな馬鹿記事を垂れ流す糞売国朝日新聞の“心遣いw”を尻目に当の売国社民党の気違い連中は流石源流が気違い朝鮮なだけに日本の生命線シーレーンの防衛最前線沖縄に日本国安保基地を置く事を“正気の沙汰では無い”なんて、コイツ等歴史に学ぶって事をマジ知らん気違いとしか言い様が無い、最大限譲って日米安保を放棄するとして、そうなれば日本の生命線を守るのはもう日本自身しかいない、しかしコイツ等気違いだからソレすら『軍靴の音が聞こえる』とかナントカ言い出して文句を言い出す、もう気違いってかそれ以上の言語定義不能な何かワカラン何かとしか言い様の無い“狂気の沙汰”っぷりを発揮してるんだから、友愛鳩もいい加減こんな糞とは縁を切った方がイイとマジ思うんですけどその辺は気違いと宇宙人、どっちもどっちレベルでアレだから‥って思ったら対抗すべき似非憂国代表・たちあがれナントカwだって馬鹿丸出しの“Kiyosi”擁立w、あんなスポコン馬鹿に何させるんだよとヲレ笑えば宇宙人政権党だって負けちゃいねぇ“Yawara”擁立w、しかもコッチはヒモ付きと来ればココまで日本の民主主義も腐りきったんだなぁと関心と言うか今更ながらお仕着せの似非民主主義の成れの果てってこんなモンなんだなぁとマジ関心wって辺りで今日もこのネタとは全く無関係の駄Blog始まりw。


取りあえずこのページを見ろw。

お色気むんむん…奴隷のレイア姫が洗ってくれる
スターウォーズ洗車サービスが登場


コレは昔々遥か彼方の銀河の物語の筈のスター・ウォーズのエピソードⅥに出てくるジャバ・ザ・ハットの奴隷にされちゃったレイア姫が何故か現代のメリケン国のチャリティーに協力と言う事でガソリンスタンドの洗車サービスをしちゃうと言うネタなんだがここに出てくるコメントがオモローなのでいちいちツッコミを入れてみるw。

>このスタンドがあれば僕の車は二度と汚れない…えっと…少なくとも外側は

内側は常時ネバネバしてイカ臭いんダロ(嘲笑)、もう少し稼いでまともな風俗へ逝けw。

>ちゃんと綺麗になるのかな。

ヲ前はこの洗車サービスの意味を理解してるのか?貴様の下らん安車が綺麗になるか否かなんて誰も気にしないw。

>あるいはせめて前金を払いたい。

‥とは言ってもここまで飛躍する馬鹿も困りモンであるw。

>自分探しの旅なんて必要なかったんだ、自分の望みが何かわかった

なれば自分探しなんてしてないでサッサと働きまともな風俗へ以下略w。

>オレの洗車の予算はたった今10000%アップした

車の買い替えが成り立つ勢いだがそんな予算があればまともな風俗で‥w。

スター・トレックが好きなんだけど

板違いだ、氏ねwww‥ってかヲ前はミスター・スポックに洗車して欲しいのか?


‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥流石メリケン国、馬鹿しかいねぇわw、ちなみに元ネタはココだw

Star Wars Charity Car Wash Behind-the-Scenes Photos

そんでヲレ的なベスト・ショットはコレよw。

レイア様w

こちらは先程書いたレイア姫の御奉仕を車内から撮影した一枚と言う事になる、確かにコリャ洗車予算が10000%増額して当然である、しかしこの御奉仕wを堪能するには次のショットを注意深く考察する必要があるw。

パドメ様w


こちらはレイア姫のオカンwパドメ様の御奉仕だが、後ろでニタついてパドメ様のケツをひたすら撮影してる白豚は無視して問題はこのポーズである、もう前かがみんwである、こりゃタマラン、こんな御奉仕‥否、サービスを日本のガソリンスタンドで始めたらそれがチャリティーであってもってかチャリティーなら尚更『けしからん』だのの下らん僻み全開でヒスる自称女性権利保護団体なるもう救い様の無いぐらいに胸の垂れた糞ババァや、自称フェミなんて本当は上の写真の白豚みたいにニタつきたいのを我慢して二次元に走っちゃいかねない変態野郎共がこぞってドンチャン騒ぎをするのが目に見えてるのが残念至極であるが大抵の男の本心はこのコメントで同意出来る筈だw。

オレのパンツの中でフォースが高まってる

漏れもだw、文句あるかヴォケ!

もう大変だよコレ、穴金のフォース暴走→暗黒面転向なんてメぢゃ無いねコレ、ど~ゆ~フォースだよヲ前なんてツッコミ却下だねって辺りでマジこのサービス日本でもやらんかなぁw、ちなみにこのチャリティーではスター・ウォーズコスプレの定番ストームト
ルーパーやダースヴェィダー様は勿論、今一つマイナーなロイヤルガードさまなんかも参加してたんだけどどう考えても趣旨に反してるwだろって言っても他にあの映画の♀キャラなんてルークのオバハンとか穴金のオカンぐらいしか思いつかんからなぁ‥あぁ、モン・モスマさんもいたけど‥


コイツ等揃ってババァぢゃ無ぇか
ゴルァ!

‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:『合意する』と『合意の状況を作る』の違いを漢字二文字で答えよ、答えはカーソルを←に持っていけば‥w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/200-3753f542
    この記事へのトラックバック


    最新記事


