スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“彼”も『イヤーン』と叫んだのだろうかw?

2010年05月09日 01:49

一昨年末、そして昨年末の乞食支援エゴ活動で懲りない馬鹿共の今一番なトレンドw(死語)は言うまでも無くガキをネタに太陽系第三惑星地球に悪魔が『コリャ漏れでも面倒見切れん』と捨てちゃった結果、全世界で性犯罪やらドンちゃん騒ぎするわの超迷惑朝鮮民族の中でも最強レベルで迷惑極まりない在日朝鮮支援、表向き“子供手当て”だが、この政権普天間でもそうだが、な~んも考えんでその場の思いつきだけで“政策”しちゃうから特段ド突かんでも勝手にダッチロールするんだがこのネタでも全額現金支給と現物支給の間を行ったり来たりしちゃってたんだがようやく折衷案が出たらしい、その結果が現金支給2万円残りは現物支給って満額2万6千円の内2万円現金って殆ど現金支給ぢゃ無ぇかw、そんでその銭の殆どが糞親共のパチ代か暇潰しのファミレス代に消えるんだろうな、マジこの糞政権2.26事件紛いの軍事クーデターでもしでかしてサクッと投了せねば日本自体が投了しかねんなコリャwって事で今日はそんな馬鹿の話とは全く関係無い更なる馬鹿な話読んでねw。

クジャク2匹が路上を歩き回る 地元警察がドライバーに注意喚起

フェアフィールド・タウンシップ地域で先月、路上を勝手気ままに歩き回るクジャク2匹の目撃情報が数十件寄せられた。このため、警察が付近を通行するドライバーに注意して運転するよう呼びかけている。

地元警察署長はクジャクについて、「どこから来たのか分からない。目撃したドライバーが驚き、交通事故に繋がる可能性もあるため懸念している」と話す。また、オハイオ州南西部には野生のクジャクは生息していないが、地元の住民が数匹のクジャクを飼育しているという。しかし目撃情報が寄せられているクジャクは彼らのものではないことが明らかになっている。

警察は何度か捕獲を試みたがいずれも失敗に終わっている


何でもほーるだっぷと銃でケリをつけるメリケン国のサツにしてはだらしないと思うのは浅はかである、何たってあの国は欧州で喰いっぱくれた落ちこぼれが銃片手に先住民をブチ殺しまくってデッチ上げた人工国家なのでそのトラウマからとにかくエゴを満たさんと気が済まんのである、曰く犯罪者を何匹ブチ殺しても誰も文句は言わぬがクジャクをブチ殺した日には動物愛護団体という名のエゴイストが祭りを始めて困っちゃう事態に発展しかねないのであるw。

人は殺すが動物は殺さぬwと言うのがメリケン国の裏憲法wで定められた掟なので本来クジャク二匹如きサクッとショットガンでブチ殺してしまえばイイのに人に対しては散々ヤッても動物に対しては出来ぬ、ついでに書けばクジャクってああみえて結構素早いので捕獲に困窮してると言う事なんだろうがメリケン国ってブロイラー肉とジャンクフードの喰い過ぎで車に乗らんと買い物にも出れぬ豚揃いなので高速道路網も整備されてるがそんな所にクジャク乱入なんて事になったらパニックになるだろうなw、その点日本のサツは単なる間抜けであるw。

拾得物のクジャク、警察のおりから脱走

 千葉県警八千代署で拾得物として預かっていたオスのクジャク(体長約90センチ)が8日午後2時頃、おりから逃げ出した。

 このクジャクは6日昼前、同県八千代市大和田新田の民家庭で発見され、署員がブルーシートをかぶせて捕獲、パトカーに乗せて署に運び、犬用のおりに入れ、餌を与えていたという。

 8日になって、クジャクが動いた弾みでおりのフックがはずれ、逃げ出したという。

 署員らは民家の屋根伝いに移動するクジャクを追ったが、署から約200メートル離れた地点で見失い、日暮れとともに捜索を終了した。


クジャクを捕縛したまでは流石日本の治安を守るサツw、メリケン国のサツなんて銃をブッ放すぐらいしか能無しなのに比べてやはり腐っても日本と関心至極な話だが間抜けなのはフックに施錠をせんかったんかいw?しかも中でクジャクが動いた程度で外れるフックって‥w。

ちなみに日米脱走クジャクは現時点では捕縛されてないらしいのだがヲレの興味はこのネタをきっかけにウィキしてみたらこんな文が書かれてた事である。

鳴き声

「イヤーン、イヤーン」または「キーオウ、キーオウ(インドクジャクの場合)」と独特の甲高い声で鳴く。
ネコの鳴き声に近いとも言われる。


そか?イヤーンって鳴いちゃってたかなぁ、まぁソレはさておき日本だろうがメリケン国だろうが大型鳥類が尾羽を広げつつ『イヤーン』なんて鳴きながら近づいて来たら普通の奴はしりこ玉抜けるだろうな、更にそれが夜だったらマジでビビるだろうなって事とメリケン国での鳴き声表記は何だろうねって辺りでマジど~でもイイ駄blog終わりw。

オマケ:エゴイストの戯言は無視していい加減定年制にしろマジで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/199-28a2b8eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。