
--年--月--日 --:--


世界一流への道は果てし無く‥w

2010年05月08日 05:54

もうタイムリミット間近の普天間ネタでは『移転しないと連立解消』なんて全くその気が無い癖に手前のエゴの手前この期に及んでも現実逃避為政に励む糞社民党初めエゴ売国奴連中の口車でな~んも考えんで突っ走っちゃった友愛鳩だが肝心のメリケン国から見放され、移転先からはバッシングと正に手詰まりなんだけど、ソレ全部自業自得だからwって話はさておき故意か偶然かユダヤの陰謀wか判らんがよせば良いのにこんな時期にわざわざそんな南方に支那国の軍艦やら似非調査船wやらが散々遊覧航海をしちゃうんだけど普通の国家なら『喧嘩売ってんのかゴルァ!』って事でも似非国家日本なら例のよっての『遺憾の意』のおべんちゃらを言って済ましちゃうんだからその辺自民政権時代からの似非国家伝統芸なのでまぁイイんですけどね(イヤ、よく無ぇダロw?)、しかしそんな馬鹿ヤッてる暇あったら仮に普天間(沖縄)から米軍基地を叩き出す場合、結果軍事的空白が生じるのだがソレを何で埋めるのか?と言う肝心な事を考えろっつ~のよ、メリケン国叩き出して代わりに支那国に来て頂くのかw?それともついに『たちあがれ日本』しちゃうのか?そりゃまずいんぢゃ無いか似非国家的に、軍靴の足音が聞こえて来るってんでメリケン国や支那国の飼い犬マスゴミが祭りしちゃわないかw?って事はさておき、そんなの前者は“まず”ありえないし、後者は“絶対に”ありえないんだが、まぁこのネタは如何に日本と言う国家が似非国家であると言う事が判るという点で拉致事件以来格好のネタなんだが、ど~すんだろね?って話は要するに二兎を追う者一兎も得ずってオチがミエミエなんだけそ今日の本題とは全く無関係な駄blog始まりw


※以下色付文字が記事引用ってかパクリwで色無(灰色)がヲレのツッコミねw。

壮絶体験リポート!不入り上海万博の報道されない“裏側

★追い越し、逆ギレ、散らかし放題、おまけに…

 開幕直後なのに、いまいち客足が伸びない上海万博。5日の入場者数は8万5600人で、初めて10万人を割り込んだ。主催者側は会期中、万博史上最多の7000万人の入場者を見込んでいるが、このペースだと3000万人程度になりそう。それでも、日本館やサウジアラビア館などの人気パビリオンは連日2-3時間待ちの行列。そこで実際に中国人に混じって並んでみると、追い越しや柵越え、将棋倒しの危機など、壮絶な異文化が体験できた。


いまいち‥w、客足が伸びたらそれだけで大ニュースになりそうだなコレw。

まず記者の勘違いとしてコレをして“文化”って‥ちょwwwおまwww‥どころぢゃ無ぇだろ(笑)?
猿山の掟にすら敵わん“文化”って、ど~よ?

 不入りの原因は明らかだ。上海在住の日本人駐在員は「入場料が高すぎる。160元(約2200円)は、上海人にとって2万円ぐらいの感覚」と指摘する。

日本で言えばF1を見に行く様なモンだな、勿論今は亡きw富士の話(爆)だが。

 もっとも、主催者側は「来場者が殺到する」と考えていたようで、各パビリオンには行列を仕切る鉄柵が100メートル以上にわたって設置された。だが、多くのパビリオンが待ち時間なしで入れるため、来場者は迷路のような柵に沿ってパビリオンの周囲を何度も往復するハメに。

 そんななか、面倒になって柵をヒョイヒョイと乗り越えたり、継ぎ目を外して近道を構築するヤカラが出現。監視係のボランティアが注意すると、「何が悪いんだ!!」と逆ギレするオヤジも。


支那人の特徴として“とにかく自分だけが正しい”事を貫き通す為なら論理なんて全く無視ってか彼等の脳味噌には論理思考プログラムが導入されていない、釈迦も罪な事をしたモンであるw、故にこれも記者の勘違いで決して逆ギレ等では無く当然の主張行為である‥と支那人ならがなりたてるであろうw。

 人が少ないメリットもある。懸念されたトイレは十分に余裕があり、清潔

コレはヲレも想定出来なかった、確かに富士(前述)に比べたらこの点だけはマシな状況と認めるべきだろう、少なくとも会場外の衛生状況よりはマシと想定出来る、さすが高額入場料をボッたくるだけの事はあるってかこの国家見栄だけは徹底的に張りますんでw。

ただ、男子トイレは大便区と小便区に分かれているのだが、小便区の半分は便器がなく、水の流れる金属の壁に向かって用を足すタイプ。隣の人の局部が丸見えになっても平気なのは、やはり中国らしい。

支那人の性癖として“とにかく自分は一番”という事を貫き通す為なら如何なるディスプレイ行為だって厭わないのはこの記事を読むまでも無く日本人なら嫌でも判ってる筈だ、一例は今日の駄blogの冒頭部分を読めw。

 日本館は連日2-3時間待ちの行列。周囲はアスファルトで気温は30度を超える。中国では女性だけでなく、男性も日傘を差す。周囲への配慮は一切ないのでコツ、コツと傘の骨が顔や頭に当たって不愉快極まりない。

支那人にそんな“文明的な事”を要求する方が間違ってる、間違って注意なんかしたら‥w。

 行列の先には冷たい水を5元(約70円)で売る売り子がいる。市内では2元(約30円)で買えるので、かなりフッかけている。一方で、行列慣れしている中国人は自分で食料を持参。足下にはリンゴやナシの食べかすが転がり、ゆでタマゴの殻まで散乱していた

幾ら見栄を張り、体裁を取り繕ってみせても所詮石器時代の原人より毛が三本多い程度の野蛮人なのでヤル事は日光いろは坂のエテ公レベルな現実がソコにw、まぁ4000年かけてここまで“進化”した事自体に人々は感動すべきだし、仮にダーウィンが会場にいたら自分の進化論が実証されてる事に感動するであろう。

 列は1人1人の間隔が狭い…というか、ない。ピタッと体と体をくっつけるのが中国流。それもグイグイと後ろから圧力をかける。しかも、さっき後ろで見かけた顔が、気付いたら10メートル以上も先に。気付かぬうちに追い抜かれたのだ。

コレまた支那人の性癖“とにかく自分は一番”が判りやすい一例である、隙間あれば割り込みだって何だってアリ、とにかく自分が一番でなければならんと言うのは本能なのでどうにもならん、ちなみに昨今日本に多く見られる支那人観光客の一団を発見すればこの光景は嫌でも日本国内でお目にかかれるw、いうまでも無く注意なんかしたら‥w。

 後ろの女性は連れている子供に日本の蔑称「小日本が、小日本が…」と熱く語っていた。口では「小日本」と言いつつも、3時間も並んで日本の展示が見たいというのが本心らしい。

コイツ等日本の展示に3時間も並ぶんだから自国の展示会場は徹夜してでも待つのだろう、何たって狂った愛国心だけは気違いじみたレベルで発揮する連中だからなって話はさておき、支那人のお茶目な性癖として“ツンデレ”がある、正確にはチト違うがまぁ似た様なモンだ、生暖かい目で見守ってやるべきw。

 パビリオンの行列は1列か2列が原則だが、日本館は入り口付近で行列が広がるスペースがある。ここが一番危険で、後ろから一気に圧力がかかり、パチンコ台に玉が入るように「われも、われも」と一点に人の圧力が集中するのだ。

 「押すなー、押すなー」と悲鳴が上がり、超満員の通勤電車のような状態が30分以上も続く。ほうほうの体で館内に入ったが、1日分の体力を使い切った気分だ。


‥てか、あの支那人がそんな忍耐を何時身につけたのか?その辺ヲレは知りたい、普通に暴動してるレベルだろアイツ等ならw。

 館内でも、あきれた光景が。「撮影禁止」とあるのに、みんなが林家ぺー、パー子夫妻のようにフラッシュをたきまくっているのだ。だが、日本の技術力の展示には、さすがの中国人も感心しきりで、ようやく留飲を下げることができた。

だから支那人にそんな“文明的な事”を要求する方が間違ってる、後4000年待てw。


‥って事でよw、まぁこの記事が配信されてると言う事は記者はこの壮絶体験の生存競争を生き残ったと判断する、なかなかたくましいでは無いかwって話はさておき、コレ支那人の特徴をよく捉えてると思うな、現実無視の自尊心だけはイッパシだからモラルなんて概念は皆無だし何事においても我先第一で回りがどうなろうとスルー、コレで五輪や万博を開催しちゃうって辺り既に痛い国家だし、世界の中の一流国家への道は果てし無いんだとヲレその努力に関心至極なんだけどこの図太さの一片でも日本が有してれば普天間問題なんて解決するってかその問題自体既に無くせる筈なんだがその辺ど~なの馬鹿愚民?って辺りで今日の駄blog終わりw。

オマケ:もう面倒臭ぇからコレ作って沖縄近海に浮かべれば基地問題なんて一発解決w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/198-3f8c2546
    この記事へのトラックバック


    最新記事


