
--年--月--日 --:--


【いのち大切】必殺必中ブーメランw【漏れのエゴは何より大切w】

2010年01月30日 23:59

命中率の高いブーメラン飛ばしが売り芸の民主党はこれまで散々必中ブーメランでまともな国民を笑わせてくれたが、これが現党代表のブーメラン飛ばしとなれば、奴の宇宙人的本能も加わってもはや誰にも真似出来ぬ伝統芸レベルと昇華しちゃったみたいなんだけど、たかがエゴイストの分際で自分の命すら賭して信念に生き死んだガンジーのパクリをしちゃうのはど~よと早速糞産経の船津君に小言を言われる始末w(小言其の壱小言其の弐‥って同じ様な作文書いてまでして民主党をコキ下ろしたいのか、流石似非憂国w)なんだけどもう何処からツッコめば良いかワカラン気違い施設方針演説のクライマックスはコレ嫁よw。

ガンジー廟に刻まれた「7つの社会的大罪」

理念なき政治‥メリケン軍駐屯地w問題、乞食村を連立政党一致体制実行済w
労働なき富‥故人献金やママンの小遣いで党代表が実行済w
良心なき快楽‥民主だけでは無く連立党まで加わって自己満足がウリのエゴイストっぷりっを猛烈に発揮中w
人格なき教育‥支持団体日教組の運動員が仕事をサボりつつ反自衛隊反社会活動に勤しんでる真っ最中w
道徳なき商業‥基地出て行けと言いつつ移転先の土地転がし準備を幹事長が実行済でサツに誉められるwww
人間性なき科学‥コレの否定の為に事業仕分けと言う名の人民裁判実施済、結果世論猛反発で有耶無耶の予算復活w
犠牲なき宗教‥あれ?社会主義って宗教否定ぢゃ無かったっけ(爆)?

そんでトドメは「まさに今の日本と世界が抱える諸問題を鋭く言い当てている」


‥‥
‥‥‥

これぞ正しくブーメランw、しかもこれまでと違ってその場で手前の首に命中と言う必殺仕事人ぶり最高だぜ鳩山君w、しかしこの一件の笑い所はココでは無い‥w。

首相演説「労働なき富」に共産委員長が皮肉

 大資産家の鳩山由紀夫首相が29日の施政方針演説で、インド独立の父、ガンジーが「7つの社会的大罪」とした「労働なき富」を「日本と世界が抱える諸問題」と訴えたことに、共産党の志位和夫委員長があきれかえる一幕があった。

 志位氏は首相の演説後の記者会見で「引用は時と場合によっては非常に効果的で、その人の知性や理性の深さを示すものになるが、(首相の演説は)合わない引用をすると自らに降りかかってくるという典型だった」と皮肉った。

 これは、「労働なき富」という言葉が、首相が実母から毎月1500万円もの資金提供を受け、元秘書らが起訴された事件を連想させるためだ。

 志位氏は「労働なき富」が今の日本の問題であることには同意した。しかし、それを首相が主張することは共産党トップとして我慢ならなかったようだ。

 「労働なき富」の引用は、施政方針演説を決定する26日の閣議で一部の閣僚から「言いにくいのですが、(首相がいうのは)いかがでしょうか」といさめる声が出たが、首相が「皆さんには迷惑をかけない。全体の演説の中で、文章が成り立たなくなるので使わせてください」と押し切った経緯がある。


エゴイスト的にそんな不謹慎なブーメランはイカンザキ(死語、しかもキャラ違うしw)とムーミンパパ呆れちゃったんだけど、コレ確信犯でやらかしてる事だからもう誰にも止められないよな、こりゃ流石のジャイアニズムで売りのメリケン国だって手に負えん、ましてや似非国家国民はもう笑うしかない、誰かこの馬鹿を何とかしろとネットで祭りがあったらしいって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:露助がまたやらかしたみたいだ、今回は死者が出なかったのが幸いだがこんな糞国家誰が許すかボケ!
其の弐:公的資金なる復活の呪文で子会社が存続してる奴が「それを言うな」w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/195-de8750a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


