
--年--月--日 --:--


君はヨブ・トリューニヒトと言う人物を知っているか?‥ってのは本題では無いw

2010年01月18日 18:31

かつて“進歩的知識人”とやらがあの監獄国家北朝鮮をして地上の楽園なんて事を言った馬鹿な時代が似非国家日本にはあったが、現在の似非国家日本こそまさに地上の楽園では無いかと全国馬鹿愚民の歓心至極を買いまくった(顰蹙を買いまくったとも、言うがw)国営乞食村閉村、ようやく事業仕分けなる人民裁判でスパコン開発予算フッ飛ばし一歩手前の茶番を演じてまでして圧縮した予算の究極の無駄遣いの季節が終わる(ソレ言ったら事業仕分け自体が究極の無駄遣いかw?)のだが、結果と言えば笑っちゃう施設内窃盗イジメに始まりプロ市民じこみのエゴゴネで握った銭手に即パチに走る乞食颯爽と御登場w終いには病死者1名まで出したと言うエゴイスト政権樹立記念忘年会がもたらした建前的目的の就活支援達成率1割程度と言う笑っちゃうコストは鰻上り、そりゃそ~だ乞食に鰻の蒲焼を恵んじゃってるんだからって事で最終的に1億を超える見込みってどんな丼勘定よw?って事でコレに懲りて来年こそこんな馬鹿忘年会は止めるべきであるって言ってもこの地上の楽園に巣食う馬鹿愚民の御花畑脳味噌なんてこんなネタ75日どころか3日もすれば忘れるってのは事ここに至っても『それは決して少なくない数の“一部”の不心得な入所者ではなかったか。』なんて駄blogぢゃあるまいし日本語ぐらいちゃんて書け馬鹿って言いたくなるってのはよ、少なくなければ一部とは言わんだろ馬鹿産経新聞!ってな馬鹿マスゴミが一見国を憂うと売国為政権批判目的で乞食村のあら捜しはするが同時に権力のポチDNAも発動で精一杯のアリバイ報道、マジその体たらくって小学生の学級新聞レベルってのを読み続ければ馬鹿愚民の生産だって充分可能って事で今年も年末は乞食対策で役人大忙しだろうご苦労さんwと呆れるんですけどね、そんな小泉劇場以来の狂った茶番を演じた政権の為政者は乞食村で散々国家財政散財した事なんて構ってられんwと1.16汚沢親分を守れ!我々のエゴの為に決起集会に大忙し、ソコに国政捜査トラウマのMCムネオ颯爽と登場、『今の売国時代に検察ノーマッチ!』と、おべんちゃら垂れて売国奴大歓喜w、終いには狂った喜んだ売国奴叫ぶw『検察も事業仕分けシロ!』なんて三権分立の意味が判ってない社会主義者の本性自暴露とマジコイツ等本当に手前のエゴしか考えて無いな、自民政権時代の為政者共も手前の利権しか見ない糞だったが少なくとも建前程度に国民に富を分ける度量ぐらいはあったモンである、まぁ小泉が持論の通りソレすらブッ壊し自民政権終焉となったのだが現在の政権は大東亜後は当然、過去どの為政者の政(まつりごと)と比較しても最低レベルであるのはもう国会を見なくても判り切った話だがそんな当たり前の事を今更述べる為にマスゴミ戦術兵器の一つ世論調査爆弾投下w、『次のピエロ総理は韓で』と汚沢vs韓の馬鹿劇場を望む糞産経新聞大喜び、当然読者に至っては大歓喜だろうって所で『仕分け女王って元々日本人ぢゃなくね?』なんて要らん事を言っちゃった一時期脳味噌スッ飛んだ似非奪還平沼君だがどうやら完治してない様だお大事にってネタはよ『差別では無いのでマスゴミ劇場的扱いは御免被る』って言っても後の祭りだろコレw、まぁ確かにこの糞女と来たら改正戸籍法に基づく国籍選択を帰化と言っちゃったり、その選択トラウマがもたらしたのだろう外国人参政権や人権擁護法反対って要するに『漏れも帰化させられたんだから、もまいらも在日特権放棄しろ‥ウラヤマシスww』って事なんだろうとか、支那朝鮮売国政党に属しながら台湾総統に政権取ったらこれ以上に密接な関係って要するに支那属国同志wって馬鹿かw?とか、自民の政治腐敗は徹底糾弾するが自党のソレはスルーとか国の事業は徹底仕分けするが自分の教育は仕分けスルーとか、もうエゴの具現化、唯一つの救いはエゴのレベルが瑞穂の馬鹿の足元にも及んで無いって事だがソレはさておき、ここまで判りやすいエゴイスト共を見ればコイツの事を嫌でも思い出しちゃうんだよね、まぁコイツは架空の世界の架空の人物だが現実の日本におけるエゴイスト共だってそれまで尻尾を振ってた支那朝鮮が日本を事実上レベルでも併呑されれば真っ先に消去されるだろう、だって誰でもこんな連中を信用なんてしないし、ましてや信頼なんて絶対しないだろう、ソレは日本人だろうが支那朝鮮人だろうが同じって事で本題に入る駄blog、マジ前置き長いよねw。

美少女フィギュア万引の警部(42)を逮捕

茨城県警鹿嶋署は17日、フィギュアを万引したとして、窃盗容疑で千葉県木更津市潮見、千葉県警木更津署の警部、楠見和彦容疑者(42)を現行犯逮捕した。

木更津署によると、楠見容疑者は昨年9月から同署刑事1課長で、17日は休みだった。

逮捕容疑は17日午前11時20分ごろ、茨城県神栖市のリサイクルショップで、ケース入りのフィギュア1体(約6500円)を万引した疑い。警戒中の男性警備員が店の外で取り押さえ、鹿嶋署に引き渡した。

楠見容疑者が万引したのは、美少女フィギュア。鹿嶋署は、楠見容疑者がなぜ神栖市まで
来ていたのかなど状況について調べている。

木更津署の深木賢二署長は「誠に遺憾。今後、署員に対する指導を徹底し、再発防止に
万全を期していく」とのコメントを出した。


42歳警部県警所轄捜査一課‥ってどう考えてもキャリアでは無いが高卒の落ちこぼれでも無くて後20年程度適当にシノギをすれば自宅警備員では無いリアルな警備業者で適当なワタリすら出来ただろう、上手く行けば公安の『運転免許更新おじさんw』の職にありつく事だって出来たろうに何故フィギュア?何故万引き?どしてw?‥昨今自爆して人生棒に振る馬鹿多杉、まぁこういう奴って何処かで間違ってと言うより元々そういう要素を内包してると昨今思う、前回の記事のネタもそうだったし。

しかしヲレがこのフィギュア警部wの人事権を握ってたら間違いなく万世橋警察署に配属してやるんだけどな、人事配置の肝は適材適所って言うダロw?コイツにアキバ廻りを命じればフィギュアショップ開店時間内なら寝食問わず働き続け、上手く行けば『フィギュア警部24時間』なんて宣番までどっかの糞マスゴミが作ってくれるかも知れん、あったく人事配置すら硬直しちゃってるから駄目なんだよサツわぁw。

尤もそうなった場合コイツはあくまで『フィギュア警部』でしかないので警邏徘徊はフィギュアショップ周辺限定になっちゃったり、違法でヤバイ“どエッチぃ”な違法フィギュア販売者と癒着しちゃうかもしれんと言う諸刃の剣になっちゃうかも知れんが、ど~せ犯罪起こして恥晒しになっちゃうのなら千葉の片田舎で数千円の万引犯になるより日本の首都東京のド真ん中で恥を晒した方が別荘へ行った時の同泊者の態度も違うだろうに、罪深いよなって辺りで前置きと本文どっちがどっちかもうワカランど的な今日の駄blog終わりw。

オマケ:おばちゃん頑張るw、若い奴等立場無しで涙目ww。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/191-e8c965a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


