
--年--月--日 --:--


【為政者もマスゴミも‥】この国に社会人なんてもはや存在しない【教育者も】

2010年01月16日 23:59

昨今痛いニュースでは中々のネタ揃いなんだが如何せん偉大なるヲレ様は御多忙なんだよ愚民共wって事で更新サボってましたケドね、その中でコレだけは書いておこうかなってネタを一つ採り上げてみようかw。

23歳女子学生、車で人をはね、遺体がフロントガラス突き破った状態で7キロ逃走、帰宅

車に遺体乗せたまま7キロ逃走 ひき逃げで女子専門学校生逮捕
高齢の女性をはねてボンネットに乗せたまま7キロにわたって逃走したとして、栃木県警宇都宮中央署は10日、自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、宇都宮市冬室町、専門学校生、佐藤倫子容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

同署の調べによると、佐藤容疑者は同日午前4時5分ごろ、同市上横倉町の国道293号で乗用車を運転し、道路を歩いていた同市上横倉町、無職、網シゲさん(80)をはねて死亡させ、遺体が乗用車のボンネットに乗った状態のまま現場から約7キロ離れた自宅まで逃走した疑いが持たれている。

同署によると、事故後、佐藤容疑者から連絡を受けた知人男性が110番通報した。同署の調べに対し、佐藤容疑者は逃げたことについて「動揺してしまった」と話しているという。


スレでは『遺体が(フロントガラスに)突き刺さった』みたいな表現が多いが、記事では遺体はボンネットに乗っかった状態と記されてる、しかし事故車両ワゴンRのボンネットに人が乗っかった状態で振動も起きる走行状態で万有引力の法則無視状態で7キロ走破しちゃった容疑者のウルトラテクニックをもたらしたのがターミネーターと戦ってた為なのかウンコもれそうだった為なのか単純にパニックに対応出来なかった為なのかハナから単なる鬼畜だったのかそれとも女子力全開だった為なのか‥なんて事はど~でもイイのであるw、ついでに何故事故即通報の掟破りで♂に通報即密告で人生投了?って話で2chの喪男と婦女子と似非フェミニのバトルロイヤル状態だったがソレだってど~でもイイ勝手にヤレ馬鹿事よw。

ヲレがここで書きたいのは大東亜敗戦で似非民主主義似非人道主義を生み出し、そこから変な個人主義やら変な平等主義やらが蔓延り、その結果として日本から社会人がほぼ絶滅したと言う事を訴えたいって事よ。

確かに夜中に走行中、老婆が目の前に現れてったんで跳ねちゃったらその遺体が目の前にドロロンパぁ状態になれば誰だって気が動転するだろうし、そんな状態だったら道路交通法なんて頭からスッ飛んだとしてもヲレは止むを得ないと思うが、ソレを果たせるが運転免許では無いのかと言う青臭いもイイトコの正論が昨今の日本の社会では通じなくなっている事は国家存亡の危機と言わざるを得ない、繰り返すがこの事故はあくまで事故であり過失がもたらした結果に過ぎないのだが結果現実を23歳にもなって受け止める事が出来ない、否、しようとしないのなら文字通り最低どころか最悪だがそれはさておき、かつてこの国が大日本帝国と言う国家であった頃は敗戦確実、軍人のシノギなんて適当にやり過ごして敗戦を待てばその後の人生はともかくその場凌ぎの身の安泰は確保可能であったにも関わらず祖国に残した同胞の安泰を死地に見出し赴き傷つき斃れた者が大半であったのは何故か?振り返りこの国が日本国と呼ばれる現在、この記事の様な事でその場凌ぎの現実逃避を行う者や傍で困窮する者がいても自分の安泰のみを望み無視する者ばかりの惨状は何故か、答えは簡単な事で先にも書いた通り、もはや会社人や学生は存在するが社会人はこの日本には存在しない、そう考えればこの記事の事象を始め明らかに幼稚と白痴に満たされる冗談じみた話がゴシップ紙のネタになるならともかくメジャー紙で穴埋め程度では無いレベルで取り上げられる現状であるのは、むしろ当たり前の事である。

為政者が自己保身の為にその場凌ぎで現実逃避な政策を行えば、社会の木鐸である筈のマスゴミも大東亜時代から権力の犬宜しく阿吽の呼吸でその場凌ぎの喧伝報道を繰り返し、あまつさえ昨今では何事に於いても快楽的喧伝妄動で国民から本質を見出す事すら奪い続ける、教育者は珍妙にして既に時代遅れな“進歩的教育”を繰り返し、そうして育った者は参政権を持つがガタイは大人でも中身はマッカーサーの言質『日本人は少年時代w』すらスッ飛ぶ『何時まで経っても幼稚園児レベル』の本質無し状態なのでマスゴミの妄動に簡単に乗っかり、日本は日本人だけの物では無いと売国宣言をする政権を生み、果てはついに『地球自然の為には人類滅亡が望ましい』等と内閣総理大臣閣下が狂った事を言い出した。

コレが国家存亡の危機で無くて一体何なのだろう?ネットに於けるオナニーのネタと言うのなら其れも由、しかしその結果は貴様等馬鹿愚民が受け止めざるを得ないのである、現在の日本国は国民主権の民主主義国家であって天皇主権の大日本帝国では無い、大東亜敗戦の責任を天皇に求め続ける馬鹿も今度ばかりはそうはいかないって辺りで、話を元記事に戻すけど容疑者は自分を警察に通報した知人男性を恨んでるのだろうか?それとも自分の事故を事件にするのを最終ラインで食い止めてくれたと感謝するのだろうか?ヲレ的にはそれは気になる部分って辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ:
『国民は選んだ』って何処の国民だソレw?開き直りもいい加減にしたまえ鳩山由紀夫君、ソレとも貴様究極のKYか?馬鹿に鋏を持たせてはならぬの用例に充分値する気違いぶりってのはよ、野党時代は自民党議員の斯様な事が発覚したら審議拒否と言う名のサボタージュをしたが、いざ自分達がその立場になったら開き直り、ソレもコレも為政者・売国奴・マスゴミ・侵略性他国、そして何より自分の手の届く距離以外何ら興味無しで当然本質無視の刹那的と言うか快楽的と言うか要するにガキと社畜と成り下がった貴様等馬鹿愚民の間のサークルがもたらしたって事は忘れないでね、まぁ算数や英単語程度を記憶するレベルな馬鹿御花畑脳にこんな事を語っちゃっても無駄かも知れんが(嘲笑)。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/190-6c702090
    この記事へのトラックバック


    最新記事


