
--年--月--日 --:--


【小女子焼殺】反省の色が全く無い馬鹿に懲りない馬鹿w【唯一神】

2008年09月26日 23:59

昨日に今日と2日連チャンで【下書放置】してしまったヲレ。

つまり事の顛末はこ~よ、【下書を書く】→【ちょっと休憩】→【そのまま爆睡w】って事なんだけどねセニョール、救いなのはこのブログってのは投稿時間の指定が可能って事で既に日付が変わってるっちゅ~のに【昨日】の投稿が出来ますって事でネタ一発目はこのクソタレについての話を読んでね。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。


「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」と書き込んだとして、威力業務妨害の罪に問われた千葉県船橋市丸山の無職、杉田敦史被告(23)の初公判が24日、さいたま地裁(西野牧子裁判官)であった。杉田被告は起訴事実を認め、検察側が懲役1年6月を求刑し、即日結審した。

検察側は論告で「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。小女子は『コウナゴ』と読み魚の意味だと言い逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾(こうかつ)」と指摘した。

弁護側は「周囲が本気でないと判断すると安易に考え、書き込んだ。学校に謝罪する意志もある」として、寛大な判決を求めた。

杉田被告は被告人質問で「(犯行の)目的はない」と述べ、検察官に「目的もなく、人を殺すと書くのか」と問われると、「人とは書いていない」と反論。「魚を焼いて食べるという意味だ」と主張した。

掲示板上で自首を勧められながらも応じなかったことについては、「家から出るのがめんどくさかった」と話し、今後の生活について「もう働くつもりはない」と述べた。判決は今月29日に言い渡される。

論告によると、杉田被告は6月29日、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」などと書き込み、母校である埼玉県三郷市立丹後小学校の児童約490人に、5日間にわたり集団下校させるなど、同校教諭らの業務を妨害した。


無職とかヒッキーなんて奴にロクなのはいないと言うのがヲレの考えだが、ヤクザだろうが政治家だろうが狂死wだろうが世の中に不必要な存在もいないと言うのもヲレの考えである、しかしこういうクソガキだけは常々思うのよ‥。

一刻も早く死刑にシロ!


正にガキ‥いや餓鬼である、コイツへの求刑がたったの一年半ってのはど~よ?ヤル事も餓鬼臭いが言い訳も餓鬼レベル、どうせこんなの生かしても裁判だの拘留だのでその存在だけで税金の無駄遣いであるがちったぁ反省の色でも見せてるのかって言えば詳細はこんなカンジでつよ‥。

真摯な姿勢見られず -- 裁判傍聴記 --

二十三歳というよりは、ひねくれた子どものようだった。被告人質問に反抗気味に答えた杉田被告。色白で細身の風ぼうは、家に閉じこもりインターネットに没頭していた生活が容易に想像できる。

弁護人「掲示板を見た人から、これは犯罪だと書き込まれたのを読んでどう思った」。被告「別に何も思わなかった」。弁護人「まずいと思わなかった」。被告「はい」。弁護人「自首を勧める書き込みもあったが」。被告「家から出るのが面倒くさかった」

検察官「何のためにやったの? 目的は」。被告「ない」。検察官「ないのに人を殺すと書き込んだの」。被告「人じゃないじゃないですか!」。検察官「秋葉原事件を意識したのか」。被告「してない」。

裁判官「最後に何か言っておきたいことは」。被告「ないです」。裁判官「被害者の方に謝罪の言葉はありませんか」。被告「迷惑を掛けてすみませんでした」。

執行猶予がつくと高をくくっているのか。捕まったのは運が悪かっただけと思っているのか。公判を見る限り、犯した罪に真摯(しんし)に向き合う姿勢はほとんど見られなかった。弁護人は「それでも接見の時よりはまだまし」と話す。

無職の杉田被告は貯金は四十万円ほどだが、一生働かなくても暮らしていける資産があるという。「金があるから働くつもりはない」「何かしなくちゃ駄目ですか」。両親の離婚、高校中退の影響があったのかもしれない。ネット上の自己顕示は、等身大の自分への不満の裏返しにも思える。

開廷前に大あくびをした杉田被告。最後はけだるそうに伸びをして退廷していった。


こんな餓鬼はやはり死刑しかありえないのよ、大体現行法の限界なのか知らんが論点があくまで威力業務妨害ってのが納得いかんのよ、この餓鬼の暇潰しの為に社会が被った迷惑が如何なる物なのかって事よ。

つまり学校側の業務妨害ってのもあるだろうが、池田小学校襲撃事件なんての過去の事を考えれば学校側にいる、つまり教師達は自分の命すらヤバいって事で大変な想いをするだろうし、子供の親にしてみれば登校自体を中止させねばならん、23にもなって冗談で済む事と済まん事の分別すらつかんこの餓鬼の行いに【両親の離婚】だの【高校中退】だのの社会背景なんて言い訳なんて全く不要よ。

どう考えてもこの糞餓鬼は死刑しかありえないのだが、ど~しても懲役1年半だっちゅ~のであれば仕方が無い、しかしその期間税金で食わせるのも馬鹿馬鹿しいので、懲役の代わりに40万の貯蓄と下らん投稿に使った回線権利やPCを全没収し、ついでに身包みまで全部剥いだ上で囚人服一張羅に1年半のタイマーで絶対外れない首輪に『私は2ちゃんで焼き魚投稿をして世間様に大迷惑を掛けました』って看板をブラ下げさせた上で世間に放り出せ!ど~せこんなクソタレはロクに働く事も出来んだろうから自然淘汰‥つまり野垂れ死に刑である、これしか無いだろうw。

こんなのを世に放ったら今度は本当に小学校襲撃でもやりかねないってお思いのセニョールにセニョリータ諸君、それでイイのである。勿論昨今物騒な世の中なんだからよ、この際小中学校に武装警官を一匹ずつ配置してそんなクソタレは裁判抜きで即射殺してしまえば良いのである、コレ自体税金の無駄遣いだがクソタレ一匹を裁判だの懲役だので税金で食わせるよりは遥かにコストパフォーマンスが高いって事よ、犯罪抑止にもなるだろうしなwって事でよついでにコイツも野垂れ死に刑にしておけ(怒)って事で次は懲りないオッサンのネタね。

衆議院の解散が言われる昨今、ご挨拶を申し上げます。

次期衆議院選が11月2日投票の線で行われるという想定のもとに、鋭意、選挙準備を進めているところです。今回の選挙は、唯一神又吉イエス、選挙資金の捻出に大苦戦中です。先ず、そこのところを説明したいと思います。2007年10月1日~2008年9月30日までの次期衆議院選挙費用(供託金300万円を含む)と党の政治活動費の献金目標額を5,355,823円としました。9月24日現在、献金は合計169,317円です。そして、6月末現在の党の政治献金・政治活動費の収支報告は1,194,396円の赤字になっています。この赤字は、唯一神又吉イエスの家計の予備費の200万円から立て替えているもので、その200万円はこのままでは今年12月で使い切ってしまう計算になります。述べています献金状況・党の収支状況のところに、衆議院の解散・総選挙が行われようとしているということです。そこで、唯一神又吉イエスが選挙資金の確保に奔走しまして、ようやく知人から300万円、金融機関から90万円の合計390万円を借りることができました。

以上、述べましたところから、今回の選挙費用・今後の党の政治活動費をお考えいただき、献金を宜しくお願い申し上げます。

それから、いざという時のために、唯一神又吉イエスが沖縄県内に所有している土地の一部を売る準備をしています。しかし、2007年11月10日の代表あいさつでも述べました通り、本来、唯一神又吉イエスの所有地は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本の象徴としての、第一号の公有・国有地にすることに政治価値があります。従って、売るならばできるだけ小面積にとどめる、できたら売ることは避けたい。これが唯一神又吉イエスの偽らざる気持ちです。

尚、詳細は党の政治献金・政治活動費の収支報告、唯一神又吉イエスの収入・生活費・政治活動費報告をご覧下さい。

2008年9月25日 唯一神又吉イエス


世間では選挙モードらしくてよ、選挙って言えば泡沫候補ウォッチャーのヲレとしてはコイツに常々注目してるのだが、ついに家田畑まで売らねばならん事態wになってるらしい、唯一神にしてはセコい話wだがコイツだって自分に投票しない奴は地獄の火の中に放り込んでヤルなんて事を事もあろうか選挙ポスターにして掲示しちゃったりしてるのだが、こんなヤツに投票する動機なんて痔罠や罠朱や江命を始めとする既成政党には投票したくは無いが投票放棄もしたくは無いってヤツかリアルにこのネ申に傾倒しちゃった危ない奴wぐらいだろうけど今回は何票獲得するのか楽しみである。

まぁ泡沫候補って言えば他にもいるんだけどソレはさておき、以前紹介した小娘の後援会が解散しちゃっただのしないので似非国家・日本国の青森県八戸市あたりでは馬鹿騒ぎになってるらしい、ヒッキーな無職糞餓鬼だのネ申だの小娘だのこんな奴等がのうのうと馬鹿をやってられるのは先人の尊い労苦と犠牲があったればこそなんてこんな馬鹿共は全く理解して無いだろうと呆れつつ今日は終わり、明日(ってか今日なんだけどw)は下書放置しない様に注意するつもりのヲレでつ、ぢゃ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/19-37ef6d97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


