
--年--月--日 --:--


事の本質を隠すのがお得意なマスゴミw

2010年01月09日 23:11

シーシェパードと言う義賊気取りの海賊モドキがいる、グリーンピースを首になったヤバいデヴwがデッチ上げたこの組織は食物連鎖についての知識がトンデモ系の勘違い野郎の集まりでとにかく鯨類や海獣を食う奴皆地球の敵と言う狂った思想の持ち主で構成されていて、そんな連中のヤル事と言ったら‥

ネットでエゴを撒き散らす喧しさから『シェパードでは無くチワワだなw』と揶揄されw

現場(海)ではグリーンピース仕込みの特攻作戦一本槍w

でも時々変な液体を振りまいたり、昨今では殺傷能力のあるボウガンを装備したりと凶暴化w

そんでエゴの後ろ盾IWCからすら三行半を謂われちゃうお茶目な連中w

‥って連中なのでこういう話もアリなんだろうなw。

シー・シェパードが第2昭南丸乗組員を告訴

 南極海で日本の調査捕鯨団の監視船、第2昭南丸と米環境保護団体シー・シェパードの抗議船アディ・ギル号が衝突した問題で、シー・シェパードは8日、「海賊行為」の疑いで、第2昭南丸の乗組員をオランダ司法当局に告訴した。

 オランダのメディアによると、シー・シェパードの弁護士はオランダで告訴した理由として、ギル号にオランダ人が乗っていたことや、シー・シェパードの母船スティーブ・アーウィン号がオランダ船籍であることを挙げ「オランダには昭南丸の乗組員を裁く権利がある」と主張している。

 同弁護士は、第2昭南丸は公海上で「暴力」を用いてギル号に損傷を与え、オランダ刑法が定める「海上での強奪、海賊行為」に当たると主張。衝突の状況は「すべて映像に記録してあり、証拠は十分にある」と述べた。


まぁエゴイストなんて気違いの集まりってのは乞食村の一件で貴様等馬鹿愚民もいい加減学習したと思うがここまでマジキチだと洒落ならんって事で被害国家日本では大歓喜w、加害国家連中怒髪天wと騒がしいんですけど偉大なるヲレ様はそんな表面的な事でガタガタイワンスキーw、まぁカンボジアで日本の文民警官見殺し敵前逃亡をしでかす反日国家阿蘭陀国の事だから先にあった大韓民国領海内タンカー衝突事故の一件の如く被害者に友愛有罪判決が出てもヲレは全く驚かない、今日はそんな事をネタにするつもりは無い、カテゴリーは馬鹿だが結構真面目な話って事で、この面白集団は元々メリケン国が発祥で今は濠太剌利国が強烈なパトロンにしてシンパだったりするが、両国については日本にとって共通する項目が幾つかあるのだがこのネタで指摘するならこの両国は‥。

対日牛肉輸出国家

‥って事なんだよね、まぁマクドナルドなんて毒物製造機がザギンだかどっかでシノギを始めてかなり時間がたつがあんなブロイラー肉まみれな毒物がここまで日本に侵食したのには色々な条件やら要素やらあると思うが絶対忘れてはならない事に捕鯨反対を始めとする日本食文化に対する崩壊工作があった事である。

日本にとって今や畜産なんてお荷物扱いだが彼の国にとってのソレは大変な利権だったりする、何たって日本とは国土面積が桁違いだから幾らでもブロイラー肉が作れます、作っちゃったら売らんとw‥って事でコレ見てね。

20年度牛肉輸入は、前年度1.4%増もロインの輸入量が減少

 財務省「貿易統計」によると、平成21年3月の牛肉輸入量は、生鮮・冷蔵が前年同月をわずかに上回る17,596トン(前年同月比1.9%増)、冷凍が前年同月を大幅に下回る17,609トン(同24.1%減)となり、合わせて35,205トン(同13.0%減)となった。この結果、20年度の牛肉輸入量は、生鮮・冷蔵が204,826トン(前年度比2.2%減)、冷凍が264,219トン(同4.4%増)となり、合計で前年度を1.4%上回る 469,045トンとなった。

 20年度の部位別の輸入量を見ると、国産品と同じく景気後退を反映し、低価格のばら、うで等が増加した反面、ロインが減少した。生鮮・冷蔵は、ばらで前年度をかなりの程度上回る51,695トン(同6.9%増)であるが、ロインはかなりの程度下回る29,008トン(同9.7%減)となった。冷凍では、ロインが前年同月を大幅に下回る7,690トン(同18.9%減)であるが、肩・うで・ももにおいてはかなり大きく上回る35,360トン(同11.3%増)となった。

 また、国別の輸入量を見ると、米国産は20カ月齢以下という条件の中、量販店での販売定着により56,407トン(54.3%増)と大幅に増加したのに対し、豪州産はハンバーグ等の加工用部位は増加したものの、生鮮・冷蔵はフィードロット頭数の減少などから減少し、365,710トン(前年度比3.8%減)と前年度をやや下回った。(図1)

 国別の総輸入量に占めるシェアは、豪州産が前年度から5.6ポイント減の82.1%、米国産が5.3ポイント増の7.9%となった。


ちなみにこのページには年度別の輸入量表まであるがチト見づらいが参考までに‥って事でまさかこんな乱痴気騒ぎが国家レベルのテロなんて阿呆な考えは持っていないが、エゴイスト尖兵の自己満足も上手く利用すれば利権搾取者共にとっては都合の良い話である事は事実だ、本来こんな事を述べるのは駄Blogのシノギでは無く、マスゴミの責務の筈だ、表面的に『海賊が暴れました』『自爆して沈みました』『何故か第三国に告訴されました』って書くだけって‥

消防の学級新聞かゴルァ!

‥ってなモンよ、事の本質隠しが得意技のマスゴミだが困ったチャンだよね、このネタで毛唐が『戦争だ!』なんて張り切っちゃってるらしいけど似非国家の馬鹿愚民だって『ならコレを機に自衛隊増強→護衛派遣だ!』なんて馬鹿を言い出す奴が出てるんだけど、その辺ど~なのよ?確かに日本の食文化を毛唐のエゴからかろうじて守ってる捕鯨団を国軍使って守るなんて国家観の常識だけどソレをする為の国内法担保が自衛隊員には無いぢゃね?まさかまた特措法作るのか?

食文化を守るのだって立派な国家主権護持とヲレは考えるが拉致事件・島しょ問題・その他諸々の国家主権侵害を受けてもこの似非国家は手前では何もしないのである、まさかメリケン海軍に守っていただくとか?‥ってこの件に関してメリケン国は敵国だからwありえんのって事でな、日本の危機と言うのは昨今馬鹿しかしない売国為政権登場って表面的な事だけでは無く、もっと根底的な部分に見出す必要がある、ぐらい書かんから‥

何が国を憂うだ馬鹿、消防以下略!

‥な~んて駄Blog作者に叩かれるんだよ産経新聞w、ついでに書いちゃうと年度違いなので正確さに欠けるが参考までにこの利権で幾ら銭が動くか判るページも紹介しておくから計算してみ?ってなカンジで今日の駄blog終わりw。

オマケ:
乞食村について似非憂国石原君が売国為政権に対する嫌味交じりに例の記者会見ショーで何か言ったらしい。
(其の・其の
偉そうに他人事モードで語っちゃってるが、一応委託された責任ってどうなっとんのw?アレ6000万超の税金を投入しちゃってるんだけどその結果があぶく銭握った脱走兵製造では話にならんのよw、一般企業ならプロジェクト失敗で担当重役クラス失脚だってアリな大失態だから、ソレと糞マスゴミに言いたいがつまらんキャッチコピーで事の本質を隠すその悪癖何とかせぇよ、アレは『年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」』では無く、『マスゴミの喧伝で政権奪取もしたし、年末だっちゅ~んで調子ブッこいて国家予算で乞食に宿泊場所や食事を提供するエゴイスト政権の「公設乞食村」』‥と言うのが正しいんだよヴォケッ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/189-9c7f7911
    この記事へのトラックバック


    最新記事


