
--年--月--日 --:--


世論調査のサンプル抽出は慎重にな>マスゴミw

2010年01月08日 23:59

働かざる者喰うべからずと言う現実から逃避した乞食哀れってか自分勝手なエゴイズム一発勝負で6000万以上の税金を文字通りドブに捨てただけでは無く、更にマスゴミ使い無駄使いの予告を今からアリバイ工作、そりゃ青天井だよ相手は乞食だから、人類、特に日本人ぢゃ無ぇからって事でこんな馬鹿な話一発で散々騒いで事業仕分けなる人民裁判をした意味無し芳市ぢゃんとツッコミ満載な乞食村の現実が暴露され、それまで弱き者の味方気取りで愚民相手に点数稼ぎのつもりでいた馬鹿も馬鹿愚民怒髪天の声の前に『コリャイカンザキ(死語)w』と方向修正‥ってか、コイツ等揃ってゴネるわ規則は守らないわの共同生活一つ出来ぬクソだから乞食に堕したとようやく気付いたってか、ソレ放置すると『働く者馬鹿を見る』と今度は納税放棄者が出て只でさえ火の車の国庫が丸焼けになっちゃうって事で返金爆弾投下‥ってか銭握ったら速攻で酒煙草パチに走る相手に現金出す時点で何も考えて無い馬鹿って事でもう笑うしか無ぇよこの糞為政権wと普通思うが事ココに至ってもマスゴミがエゴで何とか乞食に銭を‥ってかコレ飛び火して在日利権に火が点いたらマジヤバイw、朝鮮民兵電通天皇成田閣下wに広告引き上げのお叱り受けちゃうってんで河川敷不法占拠乞食カチカチ山公演の宣伝活動で『ホレ、こんなに乞食哀れ』と喧伝、いい加減にしてクレやって話は正に税金逃れの乞食・在日等の国民だけの生活第一で何も考えて無い無能有害売国民主党為政権あっての事だから乞食や在日は感謝しろ、そしてマスゴミが総理・与党幹事長が政治のシノギは汚ぇ銭でと言う実は自民と全く変わらぬ汚れた政治屋の集まり、しかも売国奴wである事を様々な記事の洪水で隠蔽したり、未だ言うだけ野党根性が抜けない馬鹿の閑々戦争を持ち上げる、ヤル奴もアレだがそんなのを面白半分に報道し『コイツこんなに馬鹿』と憂国気分なマスゴミの方がヲレに言わせれば始末に負えん、何が国を憂うだ糞産経新聞!貴様みたいな糞が政治のワイドショー化を促進して果てはこんな何も考えない行き当たりばったりの売国為政権を生んだんぢゃ無ぇか!‥まぁポチ叩きはさておきw、この下らん政治ワイドショーに出演してる片方の閑について前任者以上の経済音痴とコキ下ろす、それでも似非憂国心が満足しないので韓流効果が効いてる今こそ気違い韓国と安保体制の機運がと友愛鳩の気違い発言を取り上げ一方で気違いが天皇陛下訪韓反対とソレ永久に言い続けてくれ頼むって喜ばしい話を取り上げる、ついでにこんな笑いネタまで提供してくれてるよ馬鹿愚民w。

参院選 「民主が単独過半数」は2割弱

 今回のテーマ「夏の参院選」について、5日までに4104人(男性3356人、女性748人)から回答がありました。「民主党が勝利し単独過半数を取ると思う」は2割弱にとどまり、「鳩山内閣の勢いに陰りが出たと思う」「『政治とカネ』問題が参院選に影響する」がともに9割に達しました。

 (1)参院選でも民主党が勝利し単独過半数を取ると思うか

 YES→16%、NO→84%


 (2)予算や外交でもたつく鳩山内閣の勢いに陰りが出たと思うか

 YES→93%、NO→7%


 (3)鳩山由紀夫首相や民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」問題が参院選に影響すると思うか

 YES→91%、NO→9%


 ◯自民よりまし

 千葉・男性会社員(59)「対抗勢力が弱いので過半数は取るだろう。鳩山首相は、かつて秘書の問題は議員本人の責任と明言していたので議員辞職をすべきだ。国のリーダーたる最適なトップを据えて、本格的に政治革新をして日本の10年後を期待できるようにしてほしい」

 京都・男性無職(66)「民主党も問題があるが、自民党よりましだ」

 岡山・男性無職(66)「民主党に4年間任せてみてから今後のことを判断するのが妥当だ。自民党ができなかった事業仕分けで役人のでたらめを公表し、天下りを根絶してほしい」

 香川・男性会社員(61)「予算編成でマニフェスト(政権公約)の内容を見直し、地方の要望を政府が容認したことが大きい。高速道路の4車線化事業や子ども手当支給のめどが立ったことも大きい。暫定税率などの案件は4年間で成果が出ればよい」

 三重・男性無職(74)「自民党の世襲政治に愛想を尽かし、政権交代を期待して民主党を選んだが、鳩山政権を選んだわけではない。外交に疎く決断できない鳩山政権には失望した。鳩山が退任し、小沢が黒子に徹すれば民主党に投票する」

 ●あきれた責任逃れ

 北海道・男性会社員(42)「民主党の『お試し期間』は過ぎた。政権を担う政党ではないことがはっきりした」

 愛知・男性会社員(31)「とてもではないが、民主党は日本の国や国民を大切に思っているとは思えない。この政権が続くことがあれば、日本人にとって不幸な未来しか思い浮かべるしかできない」

 岡山・男性自営業(67)「このままでは民主党は暴走する。参議院で過半数を取らせるべきではない。国家が壊れる」

 神奈川・男性会社員(40)「マニフェストはおいしいモチだけを並べてうさんくさかったが、実態はそれ以上にひどかった」

 大阪・男性会社員(65)「民主党には投票しない。大衆受けする政策と国家目標の整合性が理解できない。小沢さんは参院選に勝利して、この国をどこへ導こうとしているのか」

 愛知・男性会社員(22)「野党時代に自民党議員に対して、脱税などで辞任しろと迫っていたのに、いざ自身が追求されると逃げるばかり。あきれた」

 大阪・男性会社員(50)「自民と民主の中堅・若手が合体すれば政権奪取も夢ではない。今の自民では駄目だが、老若が分離すれば脈がある。合体する勇気があるかどうかだ」


事、ココに至ってもまだ『自民よりマシ』なんて馬鹿を言う奴がいる事自体にヲレは驚いちゃうんだがそれはさておき、売国為政権の支持者は無職だらけかぁw?年金生活者みたいに長年真面目に働いた人は別であるがこの種の世論調査からは無職ってとりあえず外しておけ、さもないと乞食の戯言で国を誤らせる危険があるからよって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:コレが民主主義資本体制国家の正論w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/188-3fec9375
    この記事へのトラックバック


    最新記事


