スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴイストの為にマスゴミが協力して馬鹿愚民が成立させた政権レベルを見て似非国家の民度の低さに高笑いw

2010年01月05日 10:45

売国為政権謹製人民乞食村wがヤバイってんで2chで似非憂国と売国奴に加え居座り強盗在日朝鮮&野蛮支那各国民兵のバトルが展開中一枚目は既に投了、二枚目も既に半分越えで午後には投了するだろうってすんげぇ勢いなんですけどね、支那民兵はその多くが正規華僑とは無縁の密入国者だろうから必死杉なのもまぁ判る気がするが、何故居座り強盗在日朝鮮がこの件で騒ぐかね?アイツ等揃って朝鮮特権でパチンコ三昧貴族ぢゃねw?それとも似非憂国から罵倒されちゃったので脊髄反射ってか?流石気違い、しかし6000万以上も税金無駄遣いしちゃっても懲りないどころかエゴイズム満たしたってんで鼻膨らませてそうな朝鮮以上に狂ってる馬鹿跋扈の売国為政権なんだけど、マスゴミのアジでデッチあがった様なモンなのに偉そうに馬鹿言っちゃってる奴がいたりとかとにかくネタに困らんって事でソイツ等晒しを試みる駄Blog読めよ馬鹿愚民w。


「リークは違法の固まり」小沢氏献金問題で民主・山岡氏が検察批判

 民主党の山岡賢次国対委員長は4日夜、CS放送の番組で、小沢一郎幹事長の「政治とカネ」をめぐる問題に関連し、「検察で調査したものをリークするのは違法の固まりだ。それでマスコミをあおって国民をあおってムードを作る」と述べ、検察の姿勢を批判した。

 山岡氏は「(検察が)マスコミを使っていろいろ言うのはまさにアジテーターだ」とも発言。自民党など野党が次期通常国会で鳩山由紀夫首相の偽装献金事件などを徹底追及する構えを見せていることに対しても「それを追及して国民生活に何が残るのか。政治はそういうものなのか。いつから三流の裁判官や検事のマネ事をするようになったのか」と述べた。


ヲイ馬鹿愚民、何処からツッコミ入れたら良いか教えてクレやw。
冒頭にも書いたがこの馬鹿が言う通りコイツ等の売国為政権の成立なんてまともな国家ならありえない事が起こるのは政治と無縁のネタ爆弾でマスゴミがアジり売国奴が奇麗事ばかり述べ馬鹿愚民が乗っかった結果に過ぎないが、その余りの幼稚さ故にメリケン国ですら昨今困惑気味と言うのは言うまでも無い話だ、その辺を省みて反証するならともかくコイツ等はエゴイストなんだよね、勿論省みるなんて話では無くエゴイスト行動原理法則『人の批判は重箱の隅を突付くがの如く、自分の批判は例えソレが正論であろうが絶対容認せず』に従い更に馬鹿の上塗りってネタなんですケドね、コレってブーメランが汚沢の喉元に飛び込んで来ちゃったのでご機嫌取りってんで慌てて掴んで放り投げたと言う事だが痛いのは何も考えないで投げちゃったブーメランが次に飛び込んで来るのはこの馬鹿の喉元って辺り判ってない辺りって事でこの馬鹿についてウィキすればネタコレ~状態なんだけど政治資金規正法違反&マルチ商法推進その他もろもろの不祥事のデパートに加えて「アイヌ人は蛮族」「がん患者のモルヒネと同じ」等、麻生が述べたら正に瞬殺モンの問題発言百貨店状態な奴が与党国対委員長になっちゃって挙句の果てに犯罪だろうが何だろうが『国民生活』を盾にすれば罷り通ると言い逃れをする正に腐臭漂う醜さを撒き散らしちゃう辺り、売国も何も実はエゴイスト本能に従ってるだけで何も考えて無い烏合の衆だと昨今関心すらする、言うまでも無くそんな連中に政権を委ねた貴様等馬鹿愚民の馬鹿っぷりにも、なw。


福島消費相、普天間県外移設「沖縄の環境問題として訴えたい」

 訪仏中の福島瑞穂消費者・少子化担当相は4日、ダルコス仏労働相と会談した。

 会談後、福島氏はパリの日本大使館で記者会見し、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題に関して、県外・国外移設を求める社民党の従来の方針を「変更するつもりはない」と重ねて表明。欧州などで「沖縄の環境問題として理解を訴えていきたい」と述べた。
 
 また、福島氏はフランスなどが設置している「子供基金」に強い関心を寄せ、「日本でも模索したい」と述べた。

 福島氏は5日にはブリュッセルで欧州連合(EU)欧州委員会の消費担当委員らと会談する予定となっている。


流石エゴイスト、手前のエゴのゴリ押しをするに屁理屈が必須って事で平和馬鹿は似非国家の馬鹿愚民限定でしか使用不可、まともな国家郡に通じないって事で欧州にウケの良さげな環境で来るか、しかし上のネタでも書いたがこんなエゴイストが何も考えてないってのはよ、そこパリだよな?パリって言えば核輸出大国汚仏蘭西国のド真ん中なんだけど、その辺ちゃんと考えてるんだったら核輸出反対の一言ぐらい語れや『日本はチェルノブイリの二の舞は御免』とか何とかよw。

まぁエゴイストも似非国家のソレは実態似非エゴイストだから実は力のある奴に対してはポチか忠犬なのでそんな事を言う訳無いんだが、ヲレがこの馬鹿女を晒したのはこんなツマランネタで罵倒するだけでは無くて、コレ晒したかったんだよね、笑うぞコレ。

「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
「スイスは国民皆兵制で一般家庭に自動小銃が有る国だよ?」

「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ・・・」
「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ?」

「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

「・・・・・」

--------------

「だいたい日本は学歴にこだわりすぎなんですよ。中卒だって別に良いじゃないですか。昔なんて15歳で家業を継いだりしてそれで良かったじゃないですか。」

「じゃあ、お宅の娘さんが高校に行かないと言ったら?」

「・・・・・・・・・」

--------------

「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

「そんな事して、警察官が殺されたら?」

「それは警察官の職務ですしぃ~~」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
(↑第三者驚愕の声w)

「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」

「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

「それはそれで別の問題ですしぃ~」

「しっかりしなきゃ社民党なくなるよ。お宅の副党首こっちに行っちゃったじゃないか。」

「・・・・・・」


警官丸腰発言始め既出モンの話だがコレ相手があの田原総一郎って辺りが計算し尽くされたジョークでは無いかとw、しかも元マスゴミ屋にして現似非ジャーナリストな田原如きのツッコミで沈黙の艦隊なんてマジ元弁護士だったんかこの馬鹿女?しかしこんな奴でも受かっちゃう司法試験って日本で一番難しい試験ぢゃ無かったんかい?まして挙句の果てが政府閣僚なんてやはりブラックジョーク杉だよ馬鹿愚民って腹筋崩壊しそうなので今日は終わりw。

オマケ:デッチ上げはデッチ上げなんだからよw、元軍人の発言とか関係無ぇしw、ご冥福を祈ります
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/186-2cfe0bea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。