
--年--月--日 --:--


【為政者にタカる乞食やマスゴミ】日本はタカられる似非国家であるw【為政者は国庫にタカる】

2010年01月04日 23:59

売国為政権がヤバイってんで売国報道機関朝日に毎日は勿論の事、憂国ぶってる似非憂国の代表格である産経新聞まで汚沢やマザコン鳩の銭疑惑を何とかスルーすべく似非拉致奪還に手は出すが肝心な事‥つまり日本が自主国家となる方策については絶対スルーしつつお茶を濁す体たらく、かつて散々キャンペーンをデッチあげた土光臨調の時は社一丸となって国鉄からアカを叩き出すのに翼賛的協力を惜しみ無く発揮して中曽根ポチの誉れとなったが、拉致事件では単なる為政者擁護程度の扱いってネタを昨今盛んに、しかしさりげ無く取り上げてるがをまいら勘違いするなってのはコレ等全部が拉致被害者及び家族見殺しの為のタガタメアリバイ報道って事は既に歴史的事実なんだよ、こんなの為政者の都合の良い為政を行う為のマスゴミによる地ならしでしか無いんだが貴様等馬鹿愚民はこんなマスゴミに騙され売国為政権までデッチ上げちゃう文字通りの馬鹿だから騙されるってかどうせ他人事なのでネタに乗っかり拉致スルーなんだろうがそのツケは絶対ブーメランとなって貴様等の首めがけてスッ飛んで来ると言う事だけは断言してヤル、大体手前の国家の主権に関してここまで能天気な国家なんて中々ありえん話だが、社会の木鐸を気取るマスゴミの正体が記者クラブで為政権にタカってる単なる社会寄生虫なんだからアリかwってかよ、こんなんで良ければ厨房だったら絶対務まるぜクソタレって事でよ、今時折りしも今日から仕事始めって事で面倒だから今日も各ネタに一言ツッコミの超手抜きな駄Blog読めよ馬鹿愚民‥って始まりから昨日のパクリで手抜きw。


今日も乞食ネタで始まりw
都の公設派遣村閉鎖 利用者800人がカプセルホテルに「転居」
タカリ乞食の分際で偉そうな事を言い出すクソだから乞食になるんだよってツッコミはさておき、結局833名中約800名が今後もタカリ続けるらしいが気になるのはタカリ延長期限が2週間程度と言う件である、この“程度”って為政権支持率と密接なんだろうな、曰く支持率がこのままか更に下がる場合は延長、上がれば即打ち切りって事でまさに乞食切りwってか?今年の祭り参加者の中でどのぐらい本当の派遣切り被害者wがいるのだろうと言う疑問はさておき、派遣切りをされて乞食となり、何とか乞食村へたどり着いたら乞食切りってのはある意味ヲレの見殺し論調より非道と思うのでサッサと見殺しにしてやった方が本人と国家財政の為にイイと思うけどコレw。


乞食ネタ其の弐
“ごね得”許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み
為政者の人気稼ぎを人の善意と言う名目でエゴイズムを発揮すれば6000万円の無駄金を僅か一週間程度て使い切れると言う悪例が出来たなw、一応就活の一環として開かれた乞食村だが肝心の就職活動をした奴は僅か一割、そいいうまともな就職活動者はこの政策に感謝してるのだろうが、元々見も心もスッカリ乞食なクソは不平不満ブ~たれでゴリ押しってのも判り切ってる話だが、ヲレは散々書いただろ、乞食なんて見殺しにしておけって(怒)

いい加減奇麗事で何とかなると言う御花畑脳を何とかせぇよ馬鹿愚民!


友愛鳩ネタ
鳩山首相年頭会見 「まずは予算」 内閣改造、同日選は否定
『売国為政を守るための補正予算、本予算をしっかり上げる(成立させる)ことがまず先にあるべきだ』とは中々正直で宜しい、何たって予算が無いと国を売る事すらまかりならんって事でついに国家存亡国会の始まりが目の前に来てるんだがそのへんど~なの馬鹿愚民、コレおまいらの不始末だからその辺キッチリ押さえておけや!


昨今スッカリ目立たなくなった自民党ネタ其の壱
「総辞職、解散に追い込む」 谷垣氏が伊勢神宮参拝
次のネタの通りマスゴミが非協力的なので神頼みの図であるが、谷垣ぢゃ神様でもフォローのし様が無いのではw?まぁこれまで散々メリケン国に国を売り、ついでに拉致被害者を見殺しにし続けたツケがまわったって事なんだが似非国家の救い難い点は民主の売国政党ぶりが表面化した結果、まさか共産党に民主主義国家の為政を任す訳にもいかぬで、結局コイツ等頼みと言う点にある(涙)


昨今スッカリ目立たなくなった自民党ネタ其の弐
自民党再生 参院選しだいで党分裂も
内閣総理大臣や政府与党幹事長の脱税はスルーするが政党が自民になれば与党時代は漢字が読め無いだの空気が読め無いだのの政治とは無縁の話で散々コキ下ろし、下野してもチャリで転んでんぢゃ無ェとコキ下ろす。全くこの腐れマスゴミ精神を叩き直すには赤報隊の方々に粛清でもしてもらわねばならんとマジ思うんだが、こんな消防の作文で飯が喰える身分って乞食からしたら正に地上の楽園なんだろうなw。


訴訟爆弾怖いwから滅多に書かぬ共産党ネタ
志位共産党委員長、鳩山政権の新成長戦略を「机上のプラン」と批判
パトロンだったソビエトがベルリンの壁と共に崩壊した時点で消滅してもおかしくなかったこの政党だが、核戦争後の放射能や核の冬の中でも楽勝で生き残ると言われるゴキブリの如く生き残り、下野した自民に民主&泡沫政党連立政権の馬鹿っぷりの中で昨年の乞食支援などニッチな働きを細々と繰り返し着実にポイントを稼いで漁夫の利を得る共産党の親分ムーミンパパ大喜びの図、しかし机上の空論ってアンタ等が元祖ではw?


‥って事で手抜き駄Blog終わりw。

オマケ:為政者やマスゴミがここまで大手を振って売国出来るのはその国の国民の多くが売国奴と言う事を示してると言う事では無いか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/185-45d58d5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


