
--年--月--日 --:--


【行き過ぎ個人主義の成果】献血なんてカッタるくてやってらんねぇよ by ニート【日教組大狂喜w】

2010年01月03日 23:59

売国為政権がヤバイってんで売国報道機関朝日に毎日は勿論の事、憂国ぶってる似非憂国の代表格である産経新聞まで汚沢やマザコン鳩の銭疑惑を何とかスルーすべく得意の拉致事件ネタで憂国気取りのお茶を濁す体たらくではマジ拉致被害者及び家族は絶対浮かばれん、誰かが誰かと会って誰かを見ましたなんて下らんネタはイイんだよ、全くコレで社会の木鐸ってんだから消防にだって勤まるぜクソタレって事でよ、今時折りしも明日から仕事始めって事で面倒だから今日は各ネタに一言ツッコミの超手抜きな駄Blog読めよ馬鹿愚民w。


乞食ネタ其の壱
「泊まる場所もなく…」強盗未遂容疑で59歳無職男逮捕 愛媛
熊本に乞食村が無くわざわざ愛媛まで出向き女相手に強盗なんてカスは生かしても仕方無いので獄死させろやw。

乞食ネタ其の弐
「公設派遣村」延長 都が800人に住居提供
昨年は私設乞食村ってか公園不法占拠後に旅館貴族となった乞食共、今年は鰻の蒲焼貴族の後にカプセル貴族で二週間はタカリ確保、言うまでも無くその後は生活保護貴族の極楽人生が待ってるぜウハウハってか?しかしそんな浅はかな考えが通じるぐらいならお前等が乞食になる事自体無いって事で昨年は超エゴイストマッシーン共産党が音頭を取ったが今年は勝手が違うのだよ乞食共w。


狂死ネタ
刑罰歴の審査を厳格化へ 教員免許発給で都教委
ヲイヲイ、と言う事は今まで適当だったって事か?そりゃロリコン狂死がバンバン湧き出るのも無理は無いがヲレの興味はこの執行猶予狂死の罪状って何ィ?って事なんだがやはり狂死なだけに変態ロリぃw?


支那ネタ其の壱
北京などの日本公館に脱北者滞留 中国が出国許可停止
ヲイヲイ『出国出来ず事実上の軟禁‥』って支那国の立場から言えばソイツ等全員密入国者ぢゃね?そんでその密入国者を何故日本公館が日本の税金使って保護せねばならんの?そんなキムチ面倒臭い奴等はサッサと叩き出せw、そんで友愛鳩や利権汚沢の支那従属心を満たしてヤレw。

支那ネタ其の弐
中国船が無許可で調査活動 尖閣・魚釣島の北北西
支那国にしては随分素直だなw、しかしコイツ等マジでパールハーバーでもする気ィ?まぁ友愛で許してヤレw。


売国為政権ネタ
「ポスト鳩山」菅副総理に打順は回るか?
ではロボコンにならんし孕愚痴では間が持たぬのでは無いか汚沢よw、しかしコイツは越後のオヤジの猿真似な影でコソコソ闇将軍気取りをするのが一杯一杯の小物なので為政者を行う度胸なんて無いだろうから先の参院選は大変だなぁ‥ってか次があったらマジ日本投了しちまうよw。


外務次官が4日訪米、普天間で意見交換
似非奪還のアイドル薮中君大変だよなぁ、為政権が米ポチから支那忠犬になったばかりに太平洋越えてお叱りを戴きに行かねばならんが『何故漏れの任期に‥』って愚痴が聞こえる話の本当のタイトルは“役人はつらいよ”


「ヤマト」主演、木村拓哉 “出場選手”の重責
頼むから止めてクレ(涙)


‥って事で手抜き駄Blog終わりw。

オマケ:コレも社会規範破壊の成果だから日教組は喜び誇れw、まぁ売血しか無いんぢゃね?‥と献血表彰を受けてるヲレはマターリw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/184-9c170a62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


