
--年--月--日 --:--


世界がちょっとだけ幸せになる方法

2010年01月01日 18:13

エゴイストの自尊心は満たすが国家財政究極の無駄遣いでしか無い乞食村で飽食日本を象徴する鰻の蒲焼が振舞われたんだが肝心の乞食と言えば一見遠慮してる様に見えるが実態は末永く乞食でタカりたいなんて述べやがる、乞食村閉鎖のカウントダウン怖いってならハナから来るんぢゃ無ぇよ、税金の無駄とはこういう事を指すのであるがエゴイスト為政権にそんな当たり前の事は通じない、勿論そんな為政権をデッチ上げた貴様等馬鹿愚民に至ってはこんな文を読めば『度量の狭い人だ』なんて言い出しかねん、そういう奴はさっさと社会主義国へ亡命していただきたいモンだし、そんなに乞食哀れってのなら手前の銭で乞食養えってんだ糞愚民!大体乞食村にノコノコ出向く奴の中で本当に緊急避難で来た奴なんて如何程いるのか?昨年の馬鹿騒ぎを見ながら何もせず来た馬鹿が大半だろ?あんな連中適当に放置プレイでもすればイイのにと思うがそうすれば昨年の馬鹿祭り再来の税金で旅館貴族の御輿を担がされる上にで生活保護爆弾投下→爆発で鰻の蒲焼以上に銭をタカられるのも事実だからこの際国家介入で乞食管理って事なんだろうが勘弁してクレ、繰り返すがそのコスト税金だからw、ヲレなんてちゃんと働き国税地方税納めても鰻の蒲焼なんて滅多に喰えんのだからな、尤もその鰻の蒲焼ってのが支那産のヤバイ奴と言うのなら中々の策略でもあるが話変わって今日は元旦、でも言い換えれば単なる休日でもあるって辺りで昨日予告した話を読めよ馬鹿愚民。

世の中似非国家憲法の奇麗事なんて全く通じない薄汚さで蔓延してるのである、今でも世界中何処かで利権権力の奪い合いや宗教のアレで人間同士ブッ殺しまくってるのである、EU諸国の大半や北米に日本なんかはその種の祭りが大規模に行われる事は滅多に無く、日本では気違い松本の小便バラ撒きが前世紀末に、北米ではフェダーインな方々のカミカゼが今世紀初っ端に行われた程度であるのでまだマシな方かも知れんが日本もマシとはいえ不幸だよなってのはよ、言うまでも無く地理的にあの気違い半島がすぐ隣にあると言うどうしようもない不幸があるのだが流石に技術国家日本の力を以ってしても大陸のケツからはみ出た糞程度の半島でも如何ともしようが無い、しかしあの半島も使い様によってはほんのちょっとだけ地球を幸せに出来るし、日本にとってはかなり甚大な規模で幸せになれる方法があるのだ。

先程も書いたが悲しい事に世界では今現在もどっかで殺し合いが行われてる、馬鹿な日本の愚民でも知ってる有名なネタはかつて自分達がゲルマン君に住処を叩き出された上に同胞までブッ殺されたってんで八つ当たりで全く同じ事をしでかしてるユダヤな方々と冗談ぢゃ無ぇよこんな糞狭い所へ押し込めやがってしかもソコすら入植ってんで侵略たぁ上等兵やるんかい?と張り切るフェダーインな方々の間で繰り返されるお祭りである、お祭りなだけにそこらで花火が飛び交っちゃったりしてその度に人が死んでると言うまぁ変な意味で元気な人々なんだが、要するに歴史的に修復不可能な連中が隣人であるからソコらで女学生が腹マイト抱え障害物競走しちゃうと言う不幸が現実になってしまうのである、一方日本だって歴史的に修復不可能な気違いを相手にせざるを得ぬ悲しい現実がある、尤もコレは気違い共の究極的勘違いっとか単なる卑根性からくる珍妙なコンプレックスが根源だが煩いのこの上無いのである、そこでヲレは思いついた(まぁ文字通りの思いつきダガよw)のよ‥。

南の気違いとフェダーイン様をスワップ
(勿論、在日は当然、メリケン国に居座る気違いも丸ごとスッ飛ばすのは言うまでも無い)

要するにカザ地区のフェダーインな方々と気違いをそっくり入れ替えちゃうのである、歴史的修復不可能なら日本とイスラエルが入れ替えしろなんて韓流馬鹿は言い出しそうだがイスラエルは飼い犬メリケン国がイラクの失敗もあって中東利権維持の為に絶対その場から動かさぬってかメリケン国の偉大なる意思wにはユダヤな方々多杉ってんでありえないし、日本だって何故気違いの為に皇暦2600年を越える歴史的国家の地を捨てねばならんのかってかコレまたメリケン国の偉大なる意思wに日本不沈空母化維持を望むってか日本だからこそ似非F15買ってくれてるってんで軍産複合体な方々多杉ってんでありえないwって事よ。

この案は思いつきだけど自画自賛したくなる程のグッドアイデアでは無いか、日米両国にとって気違いがガザへ居なくなったって事で煩くなくなるわ日本限定だが在日利権コスト丸ごと消滅で銭浮くわ、勿論その銭は対支那国防衛名目でメリケン国の兵器でも買ってヤレば軍産複合体大喜び、更に気違い半島で人質同然の在韓米軍まで浮くがそのリソースは在日米軍に編入すれば良い、何たってコレが実現すれば気違い半島は北が従来の気違い、南はアラーなマジキチと世界のサツを自認したいメリケン国としてはネタに事欠かぬって事でこれまた軍産複合体馬鹿喜び、何たって自分勝手で向こう見ずで無教養で短気なメリケン国を纏める為政者にとって仮想敵国のネタは多ければ多いほど良い、しかも場所柄中東と違ってとても祭りがやりやすいwと言う事無し、勿論、祭りが始まれば日本だって祭り特需で馬鹿笑い状態‥ど~よ、素晴らしい案だろコレw?って気違い押し付けられるイスラエルの都合はって知るかそんなの、まぁ朝鮮なんて自分より上と勝手に判断したら徹底的にへりくだる糞揃いなので最初が肝心、とりあえず適当な理由作って一発カマしておけば大丈夫w、問題はフェダーイン様をどうやって気違い半島へ移住させるかという極めて困難な問題があるがソレは大人の事情で無視してクレw。

まぁ要するに昨年散々気違いがらみのネタ多杉ってんでいい加減あのキムチ臭ぇ気違いの面は見たくないんだよね、もうガザでもガミラスでも何処でも良いから消えてくれないかなって辺りで今年もヨロロ。

オマケ:年頭からポチの戯言を読むたぁ悲しい人生だなw、『自立、自助、忍耐心を育てないで、どうして日本の再生がかなうのか』って日米安保教にブラさがるオンリーの分際で何語っちゃってんの?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/182-dd38f9c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


