スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末モード其の弐

2009年12月30日 22:29

世間では仕事納め終了で年末モードに入ったって事で早速日本の風物詩“民族大移動”開始、所謂帰省ラッシュなんだけど江戸っ子のヲレにとってそんなの全く関係無いわwって事で普通にこんな駄Blogデッチ上げちゃうんですけどね馬鹿愚民諸君、年末進行終了で時間は取れるがコレと言ったネタ無しって事で今日も小ネタ連発、しかもこの冒頭部分殆ど使いまわしの手抜きでヨロロw。

今年もネットアイドルが出てきたケドよ、これまで駄Blog&電柱組でネットアイドルと言えば定番のゆりちゃんで決まりだったが昨今に至り別の意味でネットアイドルの座に就いたババァw神光臨って事でそんな神のご活躍は様々なまとめサイトがあるけどシンプルに纏ったサイトがあったのでご紹介、ソレ読んだ上でコレ見てよw。

64 :ファンクラブ会員番号774:2008/05/06(火) 18:45:52 ID:Cb420//+
AVの方がいいんじゃね?
企画かんがえよーぜ。

SEO神の『茨城県民ごめんなさい!県民みんなでぶっかけて』
SEO神の『中越沖地震被災者ごめんなさい!20円でやらせてあげる』
SEO神の『学長と初対面&初体験!』
SEO神の『高速ピストン運動!時速180キロでイカセて』
SEO神の『奨学金でやらせてあげる』
SEO神の『私を拉致して!側溝に落ちた10円だけど』
SEO神の『神戸市六甲アイランドで野外プレイ!』
SEO神の『全裸でブラバンしてみました。クラリネットを奥まで入れて』


65 :ファンクラブ会員番号774:2008/05/09(金) 19:52:27 ID:EywGYCbq
>>64
お前がまともに見える。


65よ、ヲ前には64がまともに見えるのか?かなりヤバいと自覚した方がイイぞマジでwってか貴様ぁ、女性政治家投票コンテスト世界第一位に輝き、スッピンでも美しすぎるゆりちゃんなら脱ぎ無しど~見てもジャリタレ未満な八戸プロモDVDや写真集だって馬鹿売れするのよ、まぁ美人の有名税とも言える喪男や腐婆の僻みなんてど~でもイイって事で美人なら大抵の事は許されるw、不条理かもしれんが世の中そんなモンって事でよ、勿論ゆりちゃんのAVなんて出たらヲレは強盗してでも入手するだろうが、コレでAV作ってヌケるかゴルァ!‥尤も思わずワロタけどなwって辺りでとりあえず一旦駄Blog終了、今日は気分次第の追記方式(要するに暇潰し)なので時々見に来いよw。


‥って事で追記なんですけどね、上で余りにも馬鹿馬鹿しいネタを晒したのでココではちょっとだけまともなネタを‥とオモタがやはり大したネタ無いんだよね、せいぜい似非国家だからママンに小遣い貰わんと為政者一つ演じられん奴ぁマザコンで、小学生相手に盗撮&中学生相手に買春しか能無しの狂死はロリコンってネタはよ、マザコンなだけに自由と自立が売りのメリケン国から『ポッポは気まぐれ』なんて謂れちゃったってのはど~でもイイんですがロリコンの方はちょっとツッコみ入れたくなるってのはよ、盗撮狂死は匿名で買春狂死は実名報道なんだが共通点としては共に変態の公立狂死と言う事なんですけどね、何故マスゴミお得意の隠蔽が買春狂死には行われなかったのか、ヲレの邪推では買春狂死は日教組のシノギとは無縁であると想定すれば何と無く判る気がする、何たって教壇から自衛隊子弟に対して『この子は人殺しの子』なんて言い出す気違い揃いの日教組なんだから狂死同士の陰湿なイジメなんて放屁する程度の労力すら感じぬだろうって事で日教組狂死からの圧力でストレスry‥まぁそんなの変態行為の理由にならんケドwって話はさておきこれだけぢゃ折角追記する意味無しって事でコレ読んで下さいよ愚民共w。

山口組、一般の親子にお年玉配る…最高3万円現金も

 ■「国よりも山口組のほうが頼りになる」!?

 指定暴力団山口組が、前日(28日)に神戸市灘区の総本部で開いた恒例のもちつき大会で、訪れた一般の親子らに現金を配っていたことが29日、関係者への取材で分かった。お菓子などと一緒に袋が用意され、「お年玉」の名目で最高3万円が入っていたという。もちつき大会は4時間で、例年の2倍となる約1200人が参加。仮に半数が子供だったとして、総額は単純計算で最大1800万円規模!? この大盤振る舞いに兵庫県警は神経をとがらせている。

 関係者によると、お年玉は6代目山口組、司忍(本名・篠田建市)組長=銃刀法違反罪で服役中=とナンバー2、高山清司若頭の名前が書かれた2種類のお年玉袋に入れられ、菓子などと一緒に配られた。中には最高3万円の現金が入っていたという。

 もちつき大会は、6代目山口組の恒例行事で、組員とその家族だけではなく、総本部近隣の一般市民も参加できる。28日は午前9時前から組員がもちをつき始め、午後1時ごろまで“イベント”は開催された。

 その約4時間に訪れた参加者は、例年の2倍となる約1200人で、大半は親子連れ。何人に「お年玉」が配られたかは不明だが、半数の600人が子供と仮定すれば、総額は単純計算(×3万円)で1800万円規模!? 中には「お年玉がもらえる」と聞きつけてきた中学生らしきグループもいたという。

 兵庫県警幹部は、「現金で6代目体制を認知させるのが目的。懐柔策だ」と色めき立っている。

 暴力団に詳しいジャーナリスト、溝口敦氏(67)は、「近隣住民と良好な関係をつくるために、3代目(田岡一雄組長)時代から盆踊りなどのイベントはやっていた。でも、現金を配ったという話は聞いたことがない。6代目の考えなのではないか」と分析。さらに「不況下でお金を配れば、(参加者が)喜ぶと思っているのかもしれない」とその目的を推理した。

 しかし半面、「末端組員の中には、1万円のお金にも困っている者もいる。面白く思っていない者もいるのではないか」(溝口氏)という。

 山口組は1995年1月17日に発生した阪神大震災で(当時5代目、渡辺芳則組長)、組織をあげて救援物資の調達や配布、飲料水、防寒具の確保、炊き出しなどを行ったことで知られる。その圧倒的動員力で救われた一部の被災者から「国よりも山口組のほうが頼りになる」という言葉が漏れ、自治体や警察が困惑する様子を当時の新聞などが伝えている。


チョン民兵が日本の愚民に施しってか?コレも韓流なのかねマスゴミポチ経?って話はよ、普段散々日本から搾取してる銭を卑しい民族ならでわのプライドをくすぐる形式で返還してるって事で納得してやるがよ、この記事でムカつくのは山口組の行いそのものよりこの記事そのものなんだよ、推定総額1800万だか知らんがその銭の出所は何なのか程度の指弾すらせんのか糞マスゴミ!

指定暴力団なんて昨今フロント舎弟企業が堅気のフリをしてるがその資金源の大方は賭け(文字通りの賭博は当然、パチやスロは当然の事、馬・船・チャリ等合法賭博に関わるみかじめ)肉便器(つまり風俗)(つまり麻薬に覚醒剤)が表立った収入源だろうし為政者や大企業なんかが表に出れぬ汚れ役の代金と言う見事に汚れきった銭と言う指弾は何処行った?『厨房大喜び』なんて提灯記事ではまるで江戸時代の義賊扱いなんだがその辺は流石力のある奴には尻尾を振るポチ経なのでこんなの当然か、だってこんな事を馬鹿愚民に判りやすく書いちゃったら幾ら命のスペアを用意しても間に合わんからよw、しかしそんな体たらくなら二度と“正論”なんて主張するな!‥ってところで続くと思うから見に来いやw。


‥って事で追記なんですけどね、多分コレが今日最後って事で少し真面目に駄Blogしてみようか。

ダライ・ラマ、来年6月に善光寺を訪問

 長野市の善光寺は30日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が来年6月、寺を来訪すると正式発表した。善光寺は昨年4月、長野であった北京五輪聖火リレーの出発地点を、チベット問題への考慮などを理由に辞退。ダライ・ラマが感謝の仏像を贈るなど交流が続いていた。

 発表の記者会見に同席したダライ・ラマ法王日本代表部事務所のラクパ・ツォコ代表は「善光寺が聖火リレーを辞退したことで、チベット人は日本の仏教界からも大変な協力を得られたと理解している。法王からも謝意が伝えられると思う」と話した。

 善光寺によると、ダライ・ラマは6月18日に来日し、19日に善光寺の法要に参列。20日は長野市内で講演する。その後、東京や金沢市も訪れる予定。


先の支那国パシリに対し、慣例無視をしてでも我が日本国家元首たる天皇陛下を謁見させると言う暴挙に走った民主党政権なのでチベット正統政府元首の地位にあるダライ・ラマ法王陛下が天皇陛下と会談出来ぬ筈が無いよなw、まさか支那国がチベットを侵略併呑状態にあると言う事で支那国へ気を利かせてと言うか支那国への従属心を満たす為にチベットの元首を手ぶらで帰らせるなんて普通ありえん話だが何たって時の内閣がマザコン総理と元鞄持ち程度の度量しかない似非闇将軍率いるその場凌ぎエゴイズム売国政権なんだからこの際そんな外道だってアリかも知れんw。

しかし法王来日が来年6月と言う点は救いかも知れん、曰く言うまでも無くその頃にはこの売国為政権が良くて消滅、最悪でもダッチロール状態で機能して無いって点なんだが記事中様々なリンクが施されてるが一つ忘れてるみたいなのでポチ経に代わってヲレがリンク張っておいたので感謝しなって辺りで今日の駄Blog終わり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/180-fd3a9ab8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。