スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末モード其の壱

2009年12月29日 23:59

世間では仕事納め終了で年末モードに入ったって事で早速日本の風物詩“民族大移動”開始、所謂帰省ラッシュなんだけど江戸っ子のヲレにとってそんなの全く関係無いわwって事で普通にこんな駄Blogデッチ上げちゃうんですけどね馬鹿愚民諸君、年末進行終了で時間は取れるがコレと言ったネタ無しって事で今日は小ネタ連発の手抜きでヨロロw。

「正月迎えよう」ラブホに1人で無銭宿泊 51歳男を逮捕

 埼玉県警大宮署は29日、1人でラブホテルに無銭宿泊したとして、詐欺容疑で住所不定、無職、丸山利弘容疑者(51)を逮捕した。同署によると、丸山容疑者の所持金は131円。「このまま見つからなければここで正月を迎えようと思った」と供述している。

 逮捕容疑は27日から29日にかけ、さいたま市北区のラブホテルに1人で宿泊、2泊分の代金約5万円を払わなかった疑い。

 不審に思ったホテルの従業員が28日に支払いを求めたが、丸山容疑者は「知人が持ってくる」などと説明していた。

 同署によると、丸山容疑者は福島県から夜行バスで27日、池袋に到着。ホテルまでは約9時間かけて歩いたという。


流石、あの西川口を擁する埼玉って事で乞食村で売国奴の人の盾なんてプライドが許さぬとラブホで豪遊気分ってか?しかし流石にデリに手を出す度胸も銭も無かったと言うのが救いなのかワカランが乞食村で国家に食と住をタカるプロ乞食とラブホで民間に宿泊代金をタカるオッサン、どっちが人間失格野郎なのかヲレには判断付かんが少なくとも夜行バス代金は所持してたって事でよ、気になったのはその料金なんだがちょっとググってみたら最安値2700円~7500円と言う辺りらしい、何れにしてもラブホ代金には到底及ばんと言う事で確信犯だがこのオッサン乞食村の存在すら知らんかったのかな?知ってても乞食村へ逝くwのはプライドが許さなかったのかヲレには想像すら出来ぬってかするつもりも無いが行動結果はともかく乞食村へ良く連中と性根の本質は同じで下らんプライドで身を滅ぼした馬鹿としか思えんって事で適当な理由で獄死させて楽にしてヤレやw。

殺人容疑で韓国籍元従業員逮捕 埼玉県警

 埼玉県伊奈町で11月、部品販売会社「東京パーツ」の倉庫が焼け、頭部に外傷のある同社役員の遺体が見つかった殺人事件で、埼玉県警は29日、殺人と放火の疑いで韓国籍の住所不定、無職張哲具(チャン・チョルグ)容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は11月28日午後、同社倉庫内で韓国籍の同社役員林采岩(イム・チェアン)さん=当時(49)=の頭を鈍器で数回殴り、倉庫を燃やすなどして殺害した疑い。

 県警によると、張容疑者は10月下旬ごろから事件当日まで同社の従業員として働いていた。容疑を認めている。県警は動機を調べる。


何故かこのネタも埼玉w‥ってのは多分無関係だろうがコリャすんげぇってのはよ‥。

チョン籍・住所不定・無職の
フルコンボ
w

典型的犯罪者のプロフィールフルコンボを引っさげ居座り朝鮮同士の内ゲバって事だろ?ど~せ銭か女で揉めた果てって事なんだろうがこんな気違い民族がどうなろうとヲレの知った事では無いし、むしろ勝手に殺し合って地球上から気違い減りましたと言う事で人類安泰に一歩でも近づいたと言う喜ばしい話では無いか、セコい事言えばコレで日本の婦女子が強姦されたり窃盗や強盗で無垢の日本人が被害に遭う確率がミジンコの屁程度も減ったのだし何より国家財政逼迫のこの時勢下で在日特権コストがミジンコの糞程度でも仕分け出来たと言う事で折角気違いが一匹ブッ殺してくれたんだから捕縛したもう一匹も適当な理由で獄死させて憲法の求める人類幸福に寄与してヤレやw。

民主・輿石氏の対抗馬に元女性教師 自民が5人の追加公認を決定

 自民党は28日、来夏の参院選の選挙区候補5人を新たに公認した。公認候補は選挙区で計25人になり、比例代表候補13人と合わせると計38人。山梨県教職員組合の支援を受けてきた民主党の輿石東参院議員会長の対抗馬として、山梨選挙区で元私立学校教師で新人の宮川典子氏(30)を公認した。


日教組 vs 非日教組の仁義なき戦いの始まりwかどうか知らんが似非国家日本に於ける学校と言う場所には狂死と教師の二種類の生物がいる、言うまでも無く狂死は日教組所属でエゴイズムによる売国本能で文字通り狂った教育に精を出すか普段は市民活動と言う名の売国活動に職務放棄してでも励むと言う通常社会で言う所の給料泥棒でしか無い変態の集まり、教師は国家の定めに従いごく普通に子供の教育に励む人と言う違いがある、山梨県民の民度がまともであれば誰が選挙で勝つかなんて馬鹿でも判りそうな話だがソコは似非国家日本の事ですからw。

「納税者番号」導入を前倒し 政府、来秋にも法案提出

 政府は29日、国民一人一人に個別番号を割り振り、所得や税、社会保障の情報を一元管理する「納税者番号制度」を、当初計画から大幅に前倒しして導入する方針を固めた。年明けから本格検討に入り、早ければ平成22年秋の臨時国会に関連法案を提出、23年度から実施する。

 国の税収が37兆円台に落ち込んだ現状を踏まえ、国民の所得を正確に把握して課税漏れを防ぐ一方、給付面でも活用するのが狙いだ。政府税制調査会は26年からの導入を模索してきたが、作業を大幅に加速する。

 政府内では、納税者に固有の番号を割り振った上で、(1)納税者が金融機関などの取引先に番号を通知(2)取引先が税務当局に提出する法定資料に納税者番号を記載(3)税務当局が納税者の納税申告書と法定資料を突き合わせる-というプロセスで所得を把握する制度設計が検討されている。

 同制度をめぐっては、菅直人副総理・国家戦略担当相が「(国民の)社会的な負担を福祉分野に大きく振り向ける場合、透明性、公平性が必要になる。本格的導入を念頭に検討に入るべきだ」と必要性を強調したほか、峰崎直樹財務副大臣も「非常に大きい課題として導入に向けた実務的な作業を始めたい」と意欲を示している。

 菅氏は国家戦略室に、政府税調が1月から始めるプロジェクトチーム(PT)と連携して検討を行うよう指示した。

 諸外国では、米英両国などが社会保障番号を活用。スウェーデン、デンマーク、韓国などは住民登録番号を利用している。日本でも、自民党政権下の政府税調が検討を進めてきたが、個人情報漏洩(ろうえい)などの懸念から実現してこなかった。

 鳩山政権は「控除から手当へ」を理念として掲げており、民主党内には導入論が強い。同党は「格差是正」の観点から、高額所得者に税額控除を行う一方、減税の恩恵が及ばない低所得者層に対して現金などを配る「給付付き税額控除」を検討しているが、納税者番号による所得の正確な把握が不可欠だ。

 民主党はマニフェスト(政権公約)に「税と社会保障制度共通の番号制度を導入する」と明記。政府が22日にまとめた税制改正大綱も「社会保障・税共通の番号制度の導入を進める。1年以内をめどに結論を出す」としている。


民主党と言う名の社会党政権なのでコレは当然の話であるが馬鹿愚民が選択したこの政権の行く果てにあるのは旧ソビエト連邦崩壊以上の悲惨な崩壊を迎える日本国だが現在この為政権の内政外交共に迷走してる現状ではこの為政権が口先で述べる官僚をコントロールするどころか手前等が官僚化するのが目に見えてると言うオモローな話、まぁエゴイストなので折角手にした利権は人民大虐殺をしてでも手放さないつもりだろう、しかしコイツ等にとって困った事に日本は似非とは言えまだ民主主義国家なんだよねw、ところで“背番号”に散々反対した人達って今何してるんだろう?

中国が英国人の死刑を執行 英首相「最も強い言葉で非難」

 英外務省は29日、中国当局が麻薬密輸の罪で死刑判決の確定していた英国人アクマル・シャイフ死刑囚(53)に、刑を執行したと発表した。ブラウン英首相は「最も強い言葉で死刑執行を非難する」との声明を発表した。ロイター通信が伝えた。

 英人権団体によると、中国で欧州連合(EU)市民に対して死刑が執行されるのは初めて。経済力を背景に影響力を増す中国が、人権問題で国際社会に妥協しない姿勢があらためて浮き彫りになった。

 英政府は、精神疾患を考慮し執行しないよう求めていたが、中国政府は「一貫して法に基づいて処理された。国際的にも麻薬密輸は重大な犯罪だ」(姜瑜外務省副報道局長)と、手続きに問題はないとの認識を示していた。


この記事をそのまま読めばエゲレス国による支那国への内政干渉でしかありえない、大体わざわざ他国へ赴き犯罪をしでかしながら精神疾患で放免なんて日本でもありえないと言うか法治国家ならあってはならない、ましてや麻薬や覚醒剤による社会的デメリットの現実を鑑みれば死刑なんて当然である、むしろ公開処刑&死体吊るし上げの晒しモンにしなかっただけでも支那国が一応文明法治国家の形式を取ったと言う事でヲレは関心すらしてるのであるw、この話でムカつくのは支那国はエゲレスの植民地でも何でも無い一独立国家であるにも関わらずエゲレスの価値観の押し付けをしてる部分である、そんなに死刑執行が野蛮で容認出来ぬなら究極的に方策は外交断絶か併呑かの二つしかないがそれは文字通り究極的で為政者なら誰でも実行したくない話であるので(主にエゲレス国民向けに)為政者たらんと“抗議”だけはすると、だったらちゃんと支那国では死刑制度がありヤクに手を出せば執行されると今後ちゃんと自国民へ警告しておけ毛唐、あったくコレだからエゴの塊なアングロって嫌いなんだよ。

元「光GENJI」赤坂、執行猶予中にまた覚醒剤!

 千葉県警薬物銃器対策課は29日、覚せい剤取締法違反の疑いで、元アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、赤坂晃元被告(36)を逮捕した。

 赤坂容疑者は平成19年10月、東京都豊島区の路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、同年11月に同法違反(所持)の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けて、執行猶予期間中だった。


性犯罪とヤク中は治らんと言う事は良く言われる話だがコリャ判りやすいわ、此度折角売国為政権になったんだから支那国のヤクに手を出す即死刑制度を導入してしまえ小沢君w、ついでにヲ前も死んでry‥って辺りで今日の駄Blog終わり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/179-1e58e906
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。