スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本日は天皇誕生日‥】とは全く無関係な馬鹿話w【‥と言う事で連合軍によるリンチ殺人事件が実行された日】

2009年12月23日 23:59

理想論を言えば自主国防体制確立を目論むべきだが現実論としてって事で死に物狂い、ハラキリ覚悟で従属安保体制を国益として奔走した連中涙目なんだけど『死に物狂い』ってタイトルまずくね?エゴイスト騒がね?て昨今の売国為政権の馬鹿っぷりを叩くのも飽きたし、第一天皇誕生日だっちゅ~のにそんなしみったれたネタを書くのもアレって事で今日は馬鹿な貴様等愚民に相応しい馬鹿ネタで逝っちゃおうと言う駄Blog始まりw。


配慮欠く 朝鮮学校が抗議行動参加者を告訴

 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校で今月4日、市民グループが「朝鮮学校を日本からたたき出せ」などと拡声器で大声を上げる“抗議行動”をした問題で、同校は22日までに威力業務妨害などの容疑で参加者数人を京都府警に告訴した。

 同校は「抗議の度を越している。子供への配慮に欠け、許せない」と批判している。

 抗議に来たのは「在日特権を許さない市民の会」(在特会)。学校前の公園を体育の授業などで利用していることを「不法占拠」だと主張。在特会側も同日までに校長らを都市公園法違反容疑で府警に告発した。

 学校によると、同会メンバーらは4日午後、約10人が校門の前まで押し掛け「スパイの子供やないか」などと拡声器で大声を上げた。校内には近隣の朝鮮学校も含めて約170人の児童がおり、学校活動が妨げられたとしている。


あの野中の京都ならではの話ダガよ、手前では何も出来ん糞の分際で日本同胞国民拉致犯罪&核兵器開発で日本に軍事挑発をしでかす戦争敵国でありながら大東亜後ドサクサで不法滞在&密入国してそれまで世話になった日本で散々強盗強姦三昧をしでかしたんで困ったって事で帰国事業を日本の銭で行っても居座り現在は在日特権三昧で極楽生活と言うまともな国家なら考え難い珍妙なご身分な糞蛆虫・朝鮮人を叩き出すなんて普通にアリってか、かつて日本同胞がアメリカで受けた仕打ちを鑑みれば戦争敵国民の分際で文句あるならサッサと出てけって事でヲレは大賛成である、大体全世界レベルで嫌われモンのこの糞民族に神か仏か知らんが地球上で与えられるべき約束の地なんてあの糞半島以外の何処であってもならん、何かあればあの糞民族の事だからガキを人の盾にするってのは想定範囲内だがガキといえども遠慮不要だ、何故ならそのガキは反日ロボコンでしか無いので半端無しかつ超強硬的に叩き出せって事でとても宜しい話だが、ヲレが恐れるのはこんな居座り強盗にして公用地を不法占拠する糞に対して珍妙な同情心ってかエゴ満載でガキ可哀想ってんで擁護する馬鹿な日本人が涌いて出てくる事なんだが朝鮮の手先・電通による韓流病原菌に犯された馬鹿ババァは朝鮮は南も北も関係無く日本の戦争敵国であると言う事が未だ判らん馬鹿揃いなので救い難いって辺りで次のネタはコレw。


日本の北方領土「不法占拠」発言は「過激な主張」 露外務次官

 ロシアのボロダフキン外務次官(アジア太平洋地域担当)は23日の記者会見で、北方領土を「ロシアが不法占拠している」との答弁書を日本政府が閣議決定した問題について「そのような過激な主張は不適切だ」と指摘、静かな雰囲気での対話が必要だと強調した。

 次官は、北方四島は第2次大戦の結果ロシア領となったと指摘、「ロシアの立場は(日本側と)まったく異なる。ロシアは何も占拠していない」と反論した。

 27日に訪ロする岡田克也外相とラブロフ外相との会談について次官は「2国間関係発展に向けた実質的結果を生まなければならない」と説明。10月の所信表明演説でロシアをアジア太平洋地域のパートナーと位置付けた鳩山由紀夫首相の発言を評価し、日露の協力強化実現に努力すると述べた。


日本の敵は居座り強盗・朝鮮だけでは無いのである、居直り強盗・露助のパシリが偉そうに語っちゃってますが、これらの言質は全て嘘八百と言うのは日本の主張では無く単なる歴史的事実であり、そんな嘘はネットで検索すれば常にウォトカでアル中状態な露助でも一発で酔いが覚める筈だがアル中も末期症状なこの糞露助にそんな常識は通じない、外交なんて嘘だろうが何だろうが力のある奴の言い分しかまかり通らぬと言うのも歴史的事実だが、この件について書けば大東亜で日本が疲弊したのを確認してから国家間条約一方的破棄、それも期日無視の条約違反で侵略簒奪強盗強姦三昧捕虜日本兵に対する残虐行為と言う当事の国際法すら完璧にスッ飛ばした連中の成れの果てがコレだが要するにこの糞泥酔者の言いたい事は『もう漏れのモンだからガタガタ言わずサクッとタカさせろや、朝鮮みたいに』って事なんだけどね愚民共、朝鮮といい露助といいこんな糞な話がまかり通るには訳があるんだが判るか?曰く日本なんて似非国家だから恫喝懐術何でもアリで言いなりになるとナメ切ってるんだよ、その根源は言うまでも無く売国似非憲法の御花畑な理想主義に貴様等馬鹿愚民がイイ様に乗せられてるからでなればこその昨今の売国為政権樹立なんて馬鹿な話に繋がる、正しく似非国家に相応しい話ではあるがヲレは貴様等馬鹿愚民の馬鹿さ加減の結果につき合わされるのはまっぴら御免って事で次のネタはコレw。

「公設派遣村」に自治体困惑 国は命令ばかり

 昨年末、東京・日比谷公園に出現し、年末年始の話題を独占した「年越し派遣村」。今年は国や自治体が主催側に回り「公設派遣村」として実施される。昨年、派遣村住民から散々の批判を受けていた役所が、なぜ主催の側に回ったのか。昨冬の村を支えた民間団体などはどうするのか。今冬の派遣村の“村政事情” を探ってみた。

 民間から役所へと主体が変わった最大の要因は、今夏の政権交代だ。

 昨冬の派遣村には菅直人民主党代表代行(当時)、福島瑞穂社民党党首など当時の野党幹部らが何度も足を運び、村民を前に「これは政治災害だ!」と気勢を上げた。だが今は自分たちが与党。政治災害は自らの責任でもある。

 派遣村村長だった反貧困ネットワーク事務局長の湯浅誠さん(40)も、10月に「内閣府参与」として“政権入り”。鳩山内閣の政策の助言役となった。

 その与党や湯浅さんらが打ち出したのが「公設派遣村」だ。すでに各自治体に、役所が閉庁する年末年始も失業者対策を実施するよう求めた。

 このうち東京都では、12月28日から1月4日まで、ハローワークに登録しながらも住む場所がない失業者に、宿泊場所と食事を用意し生活支援相談をする。実施主体は都だが、運営費は国が負担。長妻昭厚生労働相が22日、自ら会見を開いて概要を説明したところに意気込みが表れる。

 会見に同席した湯浅さんは、「行政が知らん顔しないということが昨年との違い」と強調した。

 今年10月の有効求人倍率は0・44倍と昨年同期(0・80倍)比で半減。「政治災害」の批判を受けないためにも関係者は必死だ。

 ただ、役所が一枚岩かというとそうでもない。年末年始に休日返上を強いられる自治体側からは「生活保護申請者が増え、福祉関係の職員は毎日いっぱいいっぱいの状態でやっている。『休むな』とはいえない…」と不満が漏れる。

 国が今秋、地方の意見を十分聞くことなしに職業紹介と生活支援の相談を1カ所で受け付ける「ワンストップ・サービス」の実施を自治体に求めたことが反感の影には見え隠れする。

 ある自治体の福祉担当者は「派遣村を否定するわけではないが」と前置きしつつ、「突然お達しのあったワンストップ・サービスも担当外の職員を駆り出してようやく対応した。国は命令するだけで、地方の状況を理解していない」と怒りを隠さない。

 そんな国や自治体の動きをよそに、昨冬の村を支えた多くの民間団体は、公設派遣村とは別の場での活動を考えている。

 昨冬の派遣村の中心メンバーだった派遣ユニオン書記長、関根秀一郎さん(45)は「今年は失業状態が長引き、家族ぐるみで生活苦に陥っているケースが多く、深刻。昨冬の派遣村のような短期間の対応では手に負えない」とみる。年末は労使関係がこじれる東京・上野のサウナで、従業員らと「年越し自主営業」に参加するという。

 NPOや弁護士会には、すでに相談窓口を立ち上げたり、炊き出しなどを自主的に計画したりする動きがある。

 23日には、東京・新宿のキリスト教会館で、昨年に続き越年で炊き出しの計画などを立てている6団体が、ボランティア希望者に説明会を開いた。40を超える個人・団体が説明を受けたといい、主催した民間団体「越年対策連絡会」では「深刻な失業問題に、何とか力になりたいという人たちが少なくないことを実感した」と話していた。


やはり来たぞ国営タカり村がw、ヲレはこうなる事を懸念して時折警鐘を鳴らしたが一日アクセス数平均30程度の駄Blogではミジンコの屁程度の効果すら無くてこんな体たらくになっちゃったんだがエゴイストによるエゴイストの為のエゴイスト売国為政権なんだからこの程度の事は当たり前の話だよな、先の宮内庁長官に対する態度に代表される様に公務員なんて下僕程度にしか考えて無い(尤も大事な支持基盤の組合員は別w)ので手前は汗一つ流さぬで配属外職員だろうが残業させようがお構い無しにコキ使い『私達はタカり者の味方デェス』と意気込む、勿論その財源に自腹なんてありえないってんでまともに働く国民の税金垂れ流し上等兵なんだけど、力になりたい人は少なくないと言うならとりあえずその辺の財産を徹底的に絞ってからにシロや、それまでは仕分けな、仕分けwって事でそんな糞エゴイズム売国為政権を支える日教組狂死か知らんが駄Blog定番の狂死ネタ読んでw。

迫られて?教え子とキス 中学教諭「勉強頑張ると…」

 東京都の公立中学校で英語の授業を担当する男性教諭(30)が、教え子の女子生徒と路上でキスをするなど不適切な行為をしていたことが21日、分かった。教諭は「迫られたので」と弁明したが、都教委では教諭の行為を問題視し、近く厳しい懲戒処分を行うことを決めた。

 関係者によると、教諭は今年4月下旬、学級担任をしていた女子生徒と一緒にロックバンドのコンサートに行った。会場内で腕を組んできた女子生徒に体を密着させ、会場近くの路上で女子生徒にキスを1回したという。

 教諭は女子生徒に誰にも言わないように告げたが、女子生徒が母親に相談。行為が発覚した。

 学校関係者によると、女子生徒は友人関係の悩みを抱え、教諭がメールを通じて相談に乗っていた。教諭は授業の評価が高く、厳しい生活指導面に定評があったという。

 教諭は地元教委などの聴取に対し、「(女子生徒から)キスを迫られて断ったが、『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」と釈明しているという。


ロックバンドのコンサートって普通夜開催されるがそんな時間に勤務外労働とは勤勉な奴だ、更に校外指導ってんでイイ歳コイて女子中学生にフレンチキスまでしちゃうと言うバレた場合は普通の社会人なら人生投了モンの働きまでする生徒想いの勤勉狂死万歳‥って言う訳無ェだろ‥

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あったく公立校狂死ってぇのはロリコンの集まりかぁ?国営タカリ村に続きこんな変態ロリコン狂死なんて真っ先に仕分けしろって事はさておき、この狂死は東京都の狂死なんだが仮にこの“課外授業”が東京で行われたとしたら‥

東京都青少年の健全な育成に関する条例
第十八条の六
何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない

‥ってのにモロ抵触する立派な犯罪者だが、この種の犯罪報道を目にする度に思うんだけど何故狂死と言う事で氏名晒し首にならんのかね?そのへんヲレの知る権利なんとかしてクレやマスゴミ君、それともこのロリコン野郎がマジ日教組狂死で日教組と言えば売国奴輿石が政権中枢にいるってんで為政権怖いので晒せんのか?情け無いのぉ、こんな情けないマスゴミ連中に乗せられ戦争敵国民すら韓流ってんでヨン様とやらが来日すれば大歓迎する馬鹿から『一回民主党に政権ヤラせるか』ってんでヤラせて今後最低10年は日本が停滞するだろうなんて夢にも思わぬのが貴様等馬鹿愚民の馬鹿さ所以だがそんな馬鹿愚民跋扈となった似非国家が大東亜後の冷戦からバブル崩壊を乗り切って現在存続してる奇跡にヲレは感謝しつつ今日の駄Blog終わり。


オマケ1:元々メルセデスのF1ドライバープログラム出身と言う事で里帰り、しかしサラリー安くね?

オマケ2:ヲレも究極のラーメンって面とスープのみで客と勝負出来るラーメンと言う持論があるのでまぁ同意出来る点もあるが何故デフレスパイラル突入懸念の今に一万円ラーメンなのか?高価な食材を使わねば勝負出来んと言う辺りでこんなのヲレ無理‥ってか逆に言えば同じ味を1円とは言わんが100円で実現したらコイツは神wだが、口にする奴みんな押し黙るってどういう意味ダロ‥ってかバブル的美味しんぼ脳全開馬鹿って事ぢゃねコレw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/177-32fe08b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。