スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【馬鹿愚民に‥】どんな気持ち?気分最高?【売国奴共w】

2009年12月22日 05:48

売国為政権発足後半年足らずで早くもエゴイストならでわのボロが散見するがついにモロ公約違反って事で馬鹿愚民大喜び‥ってかさぁ「仕組みそのものはいったん廃止するが、税率は維持することにした」って要するに国民から銭取るって部分は只でさえ子供手当始め手前のエゴ達成に銭必要なので変更不可能wなので看板だけ変えマスって正直に言え馬鹿w、そんな馬鹿丸出し為政権樹立に貢献した馬鹿愚民に問いたいのはヲ前等の出鱈目民主主義で見事自爆的に民主党に裏切られ涙目なアンタどんな気持ち?気分最高?って辺りでそんな気分最高な馬鹿愚民共を騙し続ける腐った連中を叩く今日の駄Blog始まりw。

東京教組“病休指南書”都教委が問題視

 東京都公立学校教職員組合(東京教組)が発行する機関紙に「かしこく病休をとる方法」と題した病休取得の“指南書”とも取れる内容の特集記事が掲載されていたことが19日、分かった。教員の待遇などで組合側と交渉を行う東京都教育委員会はこれを問題視。「教員の不必要な病休を増長しかねない」として訂正記事の掲載を求めたうえで、同教組との労使協議にしばらく応じない方針を決めた。

 東京教組には都の公立小中学校の教員ら約1300人が加盟。問題の特集記事は、同教組が隔週火曜日に発行する機関紙「WEEKLY 東京教組」の12日8日付の紙面に掲載された。

 勤勉手当や期末手当などが休日数に応じて何割減額されるかについての一覧表のほか、昇級には「(休日が)48日未満なら影響なし」などと記載。「長期勤続旅行助成」の受給などで組合員が不利にならない病休の“かしこい”取り方についても指南していた。

 関係者によると、都教委が同教組に問い合わせたところ、同教組側は「見出しはスポーツ新聞と同じで過激なものになった」などと釈明したという。

 都教委幹部は「教員の病休が深刻な問題となっている中、ふざけている。記事は労使間の信頼を揺るがすもので断じて許されない」として厳正に対処する姿勢を示している。

 都教委は同教組に対し、年明けの紙面で訂正記事の掲載を求めたうえで、その間、都側との労使協議や共同行事などへ参加を認めない方針。

 都教委によると、都の公立学校教員のうち平成20年度の休職者は788人。休職率は19年度で0・72%と全国平均を上回っており、団塊世代の退職とともに都内の教員不足の一因となっている。

 休職理由の約7割を占める精神系疾患のため病休中の教員へ支払う給与だけで年間約50億円に上り、全体では70億円を超えるとみられている。

 また、文科省が10月に公表した調査では、教員採用試験に合格しながら、1年間の試用期間後に正式採用にならなかった教員は平成20年度は315人。約3割の88人が精神疾患による依頼退職だったことも判明したばかりで、都教委では今後、メンタルヘルスチェックを健康診断に組み込むなど、早期発見・治療が可能なシステム構築に乗り出したばかりだった。

 東京教組幹部は産経新聞の取材に対し、「組合員の関心を引くため記事の真意と離れたインパクトのある見出しを付け配慮が足らず反省している。真意は組合員に病休制度を十分に理解させることにあり、病休を勧めるものではない」と話している。


馬鹿愚民謹製売国為政権樹立ってんで調子コイてんぢゃ無ぇぞ売国奴‥と馬鹿愚民なら『国民(まぁ記事の場合は都民かw)に対する裏切り行為ダ!』って怒り狂う所なんだろうが偉大なるヲレ様に言わせれば場日本の誇る売国機関日教組傘下にあるこの種の連中の行動原理なんて日本の財を食い潰す上にその財を築き上げた先人を貶めるだけのエゴ寄生虫でしかないのでこんなの当たり前、強いて言えば年間たったの50億で済んでるのが不幸中の幸いだけど似非憂国石原も売国為政権見習ってこの辺サクッと仕分けシロって事よ、この種の糞なんて何させてもノリ最優先だから“スポーツ新聞”のノリでこんなフザケタ事をしでかした挙句に暴露されて行き着く所は駄Blogのネタになっちゃうんだよな、ところでこんな事態になっちゃって糞共の元締的存在な輿石君、どんな気持ち?気分最高?ってか愚民なんてマスゴミ使って誤魔化す算段中ぅ?‥だって幾ら不始末してもこんな連中が守ってくれるもんな、売国シノギ止められんって事でよw。

騒ぎを大きくして「天皇を逆政治利用」

●小沢幹事長の激怒はもっともだ

「天皇の政治利用だ」と、自民党や一部マスコミが騒いでいる問題で、民主党の小沢幹事長が怒った。相手は羽毛田信吾宮内庁長官である。

「何とかという宮内庁の役人がああだこうだと言ったそうだが、政府の一部局の一役人が内閣の方針についてどうしても反対なら、辞表を出した後に言うべきだ」

 まったく、その通りだ。羽毛田長官は「私は辞めない」とポストにしがみつくらしいが、それでは筋が通らない。

「“天皇の政治利用”問題が騒がれていますが、一番いけないのは宮内庁長官ですよ」と語るのは国際問題評論家の山岡清二氏だ。

「天皇はもともと政治的な存在であり、何をしようとも、政治的な意味をもっているのです。変に神聖化したり、隠してしまうよりは、日本の政府のために働いてもらうことは正しい。それなのに、一公務員の宮内庁長官が自分の判断で潰そうとする。意図的に問題をズラして、次元の違う議論に持っていこうとする。これはやってはいけないことです。時の総理の判断に反対ならば、辞職して言うしかない。辞める気がないなら、内閣に従い、引退した後で回顧録にでも書けばいいのです。宮内庁長官がことさら天皇の政治利用をアピールして内閣に対抗するのは憲法違反であり、国益を台無しにすることです。中国が天皇と会うことをありがたがっているのなら、ありがたがらせればいいのです。時の情勢の中で何をするのが賢明なのか、それが外交というもの。日本の台所のゴタゴタをさらして、世界の笑いを誘う。最もつまらないことをしてしまったのです」

●安倍もシャシャリ出るな

 こういう時にシャシャリ出てくる中国嫌いの安倍晋三が「国益ではない。政治利用だ。強い怒りを感じる」などとテレビで言っていた。安倍を中心とした保守議員グループは緊急アピールを出したという。

 だが、政略的に騒ぎを大きくしようとする動きこそ、日本の国益を損なうもので、「天皇の逆政治利用だ」「かえって天皇に心労をかけてしまった」という声もあるほどだ。

 日本人はもう、食い物から生活必需品まで中国とは切っても切れない関係になっている。中国の巨大市場がなければ、日本企業は立ち行かないのが現実。アメリカは、日本を飛び越え、中国と同盟関係になろうとしている。こんな国際情勢の中で、天皇を持ち出して中国排除を画策したり、叫んだところでナンセンスの極み。政治センスがなさすぎるし、日本の将来を何も考えていないということだ。


日韓‥ぢゃ無かったw、日刊ヒュンダイ‥でも無かったww‥馬鹿愚民の慰め日刊ゲンダイご登場って事でよ、創立者が社内抗争敗北者と言うトラウマから時の権力者・大資本・官僚の日本三大悪wに加え大マスコミも叩く見事なまでに全方位迎撃体制を敷くが、何故かお馬さんと風俗は聖域と言う珍妙な紙屑と言う貴様等馬鹿愚民の卑しさを満足させるには充分だろうが内容といえば散々たるモンwであり、戦術兵器飛ばし記事w展開の為に究極兵器脳内有識者&脳内市民w動員は当たり前でこの記事なんてその典型例でワロタw。

しっかし足らん頭で良く考えろ馬鹿愚民、この宮内庁長官の言質ってどう考えても職責に沿った話しかして無くね?“30日ルール”って要するに明文化されない習慣法の一種ぢゃね?第一国家元首謁見と言う扱いを間違えれば国家存亡の危機に瀕する事すら懸念される事態を鑑み、国家元首たる天皇陛下を守るってこのオッサンの職責そのものぢゃね?

何まずい事言っちゃったのかヲレは未だに不思議でならんw、この一件に関してはヲレに言わせればたかが一政党の売国奴が内閣総理大臣に下命するって事態の方が余程問題視すべき事ぢゃね?大体コレでこのオッサンが首やら辞職なんて事になるなら現政権の重要支持機関にして日本有数の売国機関である日教組教師連中が毎年最低でも春にしでかす国旗国歌シカト行事wなんてモロ職務放棄で即懲戒免職モンぢゃね?その辺はいつもスルーか『軍靴の音が聞こえる』ってんで擁護、言うまでも無く教師だって一応日本国民ぢゃね?ってのは言うまでも無く憲法第一なので脊髄反射的に戦術兵器“信条の自由”投下w、しかしなればこのオッサンの“信条の自由”は何処へ逝っちゃったのか、教えてクレやw。

その場凌ぎの為にダブスタだらけの出鱈目な紙屑しかデッチ上げん馬鹿が日本の将来というご大層な事を真面目に考えてる訳が無いと言うのは言うまでも無い話(真面目に考えてコレなら大問題だw)だが他のマスゴミだって五十歩百歩レベルでろくなもんじゃねぇんだよね、その辺馬鹿愚民共もいい加減判っただろ?権力抗争でどうなるかワカラン支那のパシリに国家元首謁見なんてとんでもない事を手前のエゴと利権の為に平気な顔をして実行し批判されれば他人に八つ当たりや逆ギレする、その究極のネタで日本の身近な所を探せば文化大革命と言う格好のネタがある、エゴイストに権力を持たせると一井の者は必ず泣きを見ると言う典型例だがそれでい~の馬鹿愚民?ってか自分で選んだんだよね『一回ぐらい民主党に政権を担わせよう』って馬鹿だろヲ前?って馬鹿愚民罵倒から話を元に戻してこんな駄Blogに紙屑と叩かれる馬鹿扇動紙製造者連中どんな気持ち?気分最高?って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ1:たった5億でガタガタ言うなよ↑ぢゃ10倍の銭を売国奴が搾取してるんだがマジ何とかせぇや似非憂国石原君wって話はよ、広告代理店って羽振りイイんだがそれも日本と言う国家が繁栄してればの話なんだけど何故売国?って言うまでも無く電通天皇・成田がアレだからなw。

オマケ2:コレ忘れてたわ、こんな連中でもその内日本の参政権を持てるって売国民主社民他泡沫連立政権マンセーw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/176-18646e14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。