
--年--月--日 --:--


【2014年までェェェェェ??】誰か売国為政権を仕分けしてクレw【短気なメリケン国にそんな戯言通じるかヴォケ!】

2009年12月16日 23:59

今日はちょっと趣向を変えた駄Blogとする(手抜きともいふw)

売国奴が天皇売りネタでマスゴミに『もまいら憲法嫁!』な~んて適当カマしちゃったら、手前は自民時代散々憲法を弄んだぢゃ無ェかとばかりに筋金入りの憲法馬鹿に『国事行為項目に外国賓客との会見は無いんだよね、おまいこそ憲法嫁!』な~んてツッコミ入れられちゃってたが、そんな売国奴の神輿たるロボコン総理弐轟w(ちなみに壱轟はコイツ)が美しい馬鹿顔負けのKYぶりを発揮し『キチぃ?って2014年までにケリつければイイんでしょ?』と親分見習い開き直り‥ってそれまでこの売国政権が持つと信じちゃってる天然馬鹿なのかそこまで持たぬ事は承知の助の確信犯なのか知らんがおまいらこんな馬鹿に国家首脳の地位を与えたって事だけは一生後悔しろよw‥ってこの馬鹿お坊ちゃま君止せばイイのに『国益も大事だが、地球環境も大変大事だ、太陽光開発は仕分けしちゃったし他に根拠なんて無いけどやるっきゃない!』と流石実態は旧社会党の党首でもあるのでこんな事まで言い出しちゃってるが、こんな最近駄Blogでも取り上げた様な話を国家首脳レベルでヤッちゃう辺り最高だこの馬鹿わぁ、アレは現在タダ飯喰いで自分勝手な馬鹿が脳内妄想の果てに言い出した事でしか無いので笑い話で済まされるが仮にも国家首脳のレベルでヤラれると日本国民大迷惑なんだけど流石馬鹿ってか究極のKY、内政では上記の体たらく、外交では『対等な関係』と言いつつ実態は単にメリケン追従から支那朝鮮従属への転換為政で短気なメリケン国からは見放されつつあり、ついに軍属から尤もな事を謂われ、従属すべき支那朝鮮からは『鴨葱ィw!』と喜び組大歓迎って事で、何ら覚悟も実力も無いがエゴは満たしたい馬鹿が二兎を追う者全て失うをリアル現在進行形で実行と言う事でやる事成す事全てに於いて早くも国家首脳としての資質を内外から否定(もう疑問で無くてもいいだろコレw)されても『これからがんがる』‥流石キチガイと誉めてやりたいが日本国そんなに余裕無いのよ、誰かこの政権を仕分けしてクレwって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:マジキチワロタが何箇月滞納したんだろ?


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/175-2607b226
    この記事へのトラックバック


    最新記事


